こんにちは。
はじめまして。

今回、6年付き合って別れてしまった元カノとの今の関係をどうするかについて、みなさんのご意見をお聞きしたくご質問させていただきました。

私(29歳)は3年ほど前に6年付き合って別れた彼女がいました。
当然結婚も考え同棲もしていました・。

ある日彼女は職場の人と体の関係の浮気をしました。
そうさせてしまったことには、私にも原因があると思っていますが、
同じ人と2度程体の関係を持ったようで、最終的に信用ができなくなり
二人の間に溝ができ、別れてしまいました。

そんな私も今は、新しい彼女ができました。
交際期間は1年くらいです。
今の彼女は浮気するような人ではなく、芯がしっかりした人です。
彼女には付き合う前に自分の過去のつらい思いを話したことがあります。

今現在ですが、元カノと連絡をとれる状態になっています。
またに連絡がきたり、たまに連絡をしたりしています。
今の彼女と結婚を考えているので、
元カノと連絡をとる関係をやめようかと思っています。

みなさんは私のような状況の場合、元カノとの関係をどうしますか?
理由も教えていただけると非常に良いです。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。



元カノとかなんとなく
切れない気持ちわかりますが

今すでにパートナーがいるなら
しかも結婚を考えているなら

もう連絡先も消して
縁を切りましょうよ!

元カノが自分にとってものすごいプラス(例えばビジネス関係)とかなら割り切ればいいですが

個人的な付き合いなら
イマカノさんがかわいそうですし

そんな事でトラブルになったら
質問者さまが大変ですよ!


ここでスパッと切れないなら
まだ元カノさんが好きなんだと思うので

そうならイマカノさんとの結婚は考えなおしてあげたほうが
彼女のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
今の幸せを逃がさぬよう自分でしっかりとけじめをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 13:24

何の必要があって、元カノと連絡を取り合わないといけないんですか?



あっちがしてきたから?

もう、新しい彼女ができて結婚へと前進中と正直に言えば、それだけのことでしょう?
終わるも何も、とっくに終わってるんでしょう?

意味不明。
    • good
    • 0

トピ主さんは何をしたいんかな?



結婚を考えているから元カノとの連絡を絶つべきか?
って、意味不明です。

そもそも、なんで連絡が取れるようにしていたのか?
何らかの理由があるとは思いますが…。

元カノとも結婚を考えていたし、今の彼女とも結婚を考えていると?

私の様にひねくれたら人間から見れば、

何らかのスケベ根性か未練から、元カノとの連絡が絶てずにいたが、彼女が出来たので連絡を絶とうか迷っているという風に見えますよ。
そして、結婚という単語を出せば正当性は自分にあると…。

勘繰り過ぎですかね?

まあ、そんな自己弁護の様な質問しても自慰位の意味しかないですがね。


質問の回答ですが、
裏切られて別れたなら、即座に着信拒否にして連絡を絶ちます。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


なんで、信用出来ない人と連絡をとる必要があるんですか?
君がどうしたいかじゃないですかね。
今の彼女さんが大事なら、連絡は取らないのが当たり前でしょ。
溝が出来たのに連絡してくる事自体がおかしいと思いますよ。
そういう経験が無いんで、よくわかりませんが、私なら連絡なんか取らないし、相手も連絡なんかしてこないですよ。
第3者から見たら、君は二股をかけようとしているとしか思えないですよ。
真剣に彼女さんを大切にしようとしてるとは思えないです。
今の彼女さんに不満があって、元彼女さんを断ち切れないなら、しょうがないですけどね。
自分の気持ちを良く考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

元カノと連絡をとる必要は有るんですか?



今の現状を元カノに話して
連絡を絶った方が良いです。
    • good
    • 0

普通、結婚決まったんなら元カノとは連絡しなうようにするでしょ!



それが筋だと思います。(^_^;)


別に何もやましい事が無くても貴方の奥さんになる人は、それを知ったら気分良くないと思うしね(>_<)

きっぱり切りましょう!
    • good
    • 0

きっぱりと断ち切る。


じゃないと、あなたが元カノさんと同じ立場になりかねないですよ(疑いだけであっても)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ウエディングを考えてます

海外ウエディングを考えてます
二人だけで式を挙げるつもりです
場所はモルディブかタヒチか・・と思ってます
教えてください
1、海外ウエディングでお勧めの場所ありますか?
  海が綺麗なところが良いです
2、海外ウエディングのお得なツアー探す方法ありますでしょうか?
  ウエディングなんで、あまりケチりたくは無いのですが、やはりお得なものがあれば・・
3、二人で式あげるつもりですが、やはり寂しいでしょうか?
すみません、よろしくお願いします
   

Aベストアンサー

私たちも二人だけで、海外挙式をしました。
場所は、中米のホンジュラス、ロアタン島というところです。
スキューバーダイビングをするので、私たちも海のきれいなところを探しました。
主人が長期の休みを取れる絶好のチャンスでしたので、なかなか行けない所にしようと、ホンジュラスに決めました。

1.モルジブはダイビングで行きましたが、海はめちゃくちゃ綺麗です。
沈んでしまう前に、行ってみる価値ありだと思います。
日本人スタッフのいるリゾートもあるので、そういうところを選べば大丈夫だと思います。
ハワイも一般的ですが、海もそこそこきれいですし、マリンスポーツ・観光・ショッピングと何でもできます。

2.旅行会社のウエディングパックのようなパンフレットを参考にするか、私は、海外挙式の本を購入して調べました。
本には、こんなところでも挙式ができるんだ、というようなところもありますので、参考になると思います。

3.私たちも二人っきりの予定で行きましたが、たまたま来ていた日本人観光客の方3組が出席してくれました。
今思うと、二人っきりだったら、少し寂しかったかもしれません。
そのときに出席してくれた方とは、メールなどで今でもお付き合いさせてもらってます。

下の方もおっしゃってますが、日本人スタッフがいるかどうかでかなり違うと思います。
ホンジュラスでは、日本人スタッフもいませんでしたので、ヘア・メイクは美容師の友達に徹底的に特訓してもらい、当日は自分ですべてやりました。
ドレスもハワイ・グアムなど一般的な場所では、レンタルがありますが、場所によってはありません。
私は、日本でレンタルして持っていくと、かなりの金額になるため作って持って行きました。
最近は、モルジブで挙式する方も多いようなので、リゾートによってはレンタルがあるかもしれません。
ホンジュラスでは、日中の陽射しが強くサンセットウエディングでしたが、それでもかなり暑く、主人ともども汗だくでした・・・
いろいろと大変でしたが、いい出会いもあり、いい思い出もでき本当に良かったですよ。

一生に一度のことですので、思い出に残るいい挙式ができるといいですね♪

私たちも二人だけで、海外挙式をしました。
場所は、中米のホンジュラス、ロアタン島というところです。
スキューバーダイビングをするので、私たちも海のきれいなところを探しました。
主人が長期の休みを取れる絶好のチャンスでしたので、なかなか行けない所にしようと、ホンジュラスに決めました。

1.モルジブはダイビングで行きましたが、海はめちゃくちゃ綺麗です。
沈んでしまう前に、行ってみる価値ありだと思います。
日本人スタッフのいるリゾートもあるので、そういうところを選べば大丈夫だ...続きを読む

Q元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話が

元カノと話がしたい。付き合って一年半、別れて一年半ほど経つ元カノと話がしたいと考えています。元カノから別れたいと言い、mixiもアクセス拒否されてしまいました。毎日のように家族みたいに付き合っていたのに・・・
上手く連絡取る方法ってありますか?

Aベストアンサー

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」なんです。

今、無理に連絡を取ろうとしても、彼女さんには恐怖でしかないと思います。

すみません、厳しい言葉ですが、そうやって彼女さんの気持ちを無視してまで、ご自分の気持ちを押し付けるところが、別れを告げられた原因の一つではありませんか?


「返事はいらない、これだけ伝えたらもうキッパリ諦める」と言うのでしたは、手紙などという方法もありますが、私なら「恐ろしい」と感じますが、もしかしたら読むかも知れません。

でも、何が書いてあっても絶対に返事はしませんが…

元彼を思い出しました…。

5年付き合っていた彼氏に、私から別れを告げましたが、なかなか受け入れてくれず、携帯を着信拒否して1年以上経ったある日、別れてから始めたmixiで私を探しあててメッセージを送ってきました。

mixiを始めたのが、別れてからなので、私がmixiを始めた事は知らないはずなのに…ゾッとして速攻アクセス拒否しました。

それから連絡は来なくなったので、ホッとしています。


「アクセス拒否」が、彼女さんの気持ちです。

家族のように毎日会っていたのは、「過去の事」な...続きを読む

Qレストランウエディングの場合のご祝儀は・・・

レストランウエディングをする場合、招待されたお客様のご祝儀はいくらぐらいが普通なのでしょうか?

私は今まで数名の友人の挙式と披露宴に招待されましたが、みんなちゃんとした結婚式場でした。
そのときは3万円のご祝儀を包みました。

その友人たちを逆に私のレストランウエディングパーティーに呼んだ場合、友人たちはいくら包めばよいのか困惑しますよね?
それでもレストランウエディングを行うことは可能でしょうか?

Aベストアンサー

>招待されたお客様のご祝儀はいくらぐらいが普通なのでしょうか?

結婚式場と同じです。

>友人たちはいくら包めばよいのか困惑しますよね?

ちょっと迷うこともあるでしょう。

>それでもレストランウエディングを行うことは可能でしょうか?

もちろん可能です。
場所代が高い結婚式場などに比べると、その分は
料理にお金をかける人が多いのが特徴でしょう。

雰囲気がよく、料理の味に定評があって、大人数のパーティーなどの
ノウハウをもっているレストランでやる人が多いです。

列席してもらった人には、これならレストランでやるのも
悪くないなと思わせるくらいのおもてなしを考えてください。

たまに、スタッフがおたおた・・・式次第がとんちんかんで・・
という話も聞くことがあります。

Q長文失礼致します(> <) 付き合って約3年 同棲して約1年になる彼氏がいます。 最近くだらない

長文失礼致します(> <)

付き合って約3年
同棲して約1年になる彼氏がいます。
最近くだらない事でよく喧嘩するようになって初めて彼の方から別れ話されました。もう無理。付き合い続けられない。好きじゃなくなった。何ヶ月か前から飽きてた。と。
でも私はたくさん泣き、凄い好きだから離れたくない。あなたしかいないと。普段言えてなかった事全て伝えました。
…結局お互い泣き 好きだと感じ改めてこれからも大切にしなきゃってその時はお互い思いあえました。
その3日後に職場のアルバイトの女と連絡とってるのが分かって。LINEのトークを非表示にしてやり取りとか全部隠してありました。
本当は人の携帯だしプライバシーなので見たらいけないんだけど分かっていましたが安心感がほしくついつい見てしまいました。
内容は 朝一緒に仕事先行ったり
夜も会ってたみたいで。
別れも多少は覚悟した上で 好きなの!って問い詰めたら 〇〇〇だよって言われて。
もうその女の子と仕事以外の内容でなければ連絡とらないでと約束し信用しました。
それから数日経った今日の朝
またLINEがきてまして
また女の子と連絡とってるの?って聞いたらとってない言われました。ですが怪しいなと思い、見せてよって言ったら逆ギレされ 結局観念したのか 素直に携帯を渡してきました。お相手はこの間のアルバイトの女の子でした。内容は衝撃的で。トークは途中まで消していて途切れてますが

彼氏 素直になれよ笑
女の子 好きだよー。
彼氏 両思いやな♡
女の子 ほんとにー? それだったら嬉しいな
っていうやり取りがあって。

泣きました。彼は優しくハグをしてきて
泣きながら 私は昨日まで好きだと言っていたのに嘘なの? 好きなの? 沢山質問攻めしました。その子のことは好きじゃない。〇〇〇が好きだよと言われました…

昨日料理凄く美味しいって
前より上手くなったよね!
美味しいって沢山褒めてくれて
〇〇〇好き。愛してる。 ずっと一緒に居ようねって珍しく彼氏の方から。
今日記念日だよね!!
これからも宜しく御願い致しますって握手してきてとても凄く嬉しかったんです。

どうしたらいいのでしょうか…今とても頭が混乱していて 夜に話し合う言われましたが
やはり別れを選ぶべきなのでしょうか…
でも彼との将来を考えていてとても好きなんです。 他の人にとられるぐらいなら別れたくないなと思ってしまうんです。
これを読んで重たい女だな束縛感強いな思う方いると思いますが…(自覚してます)
人によって色々な考えがあると思うので
アドバイス下さい…!

長文失礼致します(> <)

付き合って約3年
同棲して約1年になる彼氏がいます。
最近くだらない事でよく喧嘩するようになって初めて彼の方から別れ話されました。もう無理。付き合い続けられない。好きじゃなくなった。何ヶ月か前から飽きてた。と。
でも私はたくさん泣き、凄い好きだから離れたくない。あなたしかいないと。普段言えてなかった事全て伝えました。
…結局お互い泣き 好きだと感じ改めてこれからも大切にしなきゃってその時はお互い思いあえました。
その3日後に職場のアルバイトの女と連絡とってる...続きを読む

Aベストアンサー

彼のことが好きなのはとても良くわかります。好きなのに別れを考えるのは辛いですよね。でもぷぷまるさんの将来を考えたら別れるべきです。辛いかも知れませんがぷぷまるさんを大切にしてくれる人はたくさんいますよ!私も一年前付き合っていた彼の浮気癖が治らなくて数ヶ月考えた末別れを決意しました。本当に彼のことが大好きで、その時は辛くて辛くて毎日泣いていました。でも今となってはいい選択だったと思えますし、結果今はもっと素敵な人に出会えました。自分を大切にしてくださいね!ぷぷまるさんが素敵な人生をおくれますように。

Qウエディングドッグのこと

友達が結婚することになって、お祝いとしてウエディングベアを作ろうと思っていたのですが、ウエディングドッグでもいいなぁっと思っています。
インターネットで検索しても、数少なくて困ってます。
型紙とか作り方とか、犬の種類とかウエディングドッグに限らず、手ごろな大きさで服を着ているぬいぐるみが載っている本、もしくはHPがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

わー、私も自分の時にウェディングドック作りました。
銀座のプランタンで購入しました。
一応、服も来てますよ。(洋装・和装あり)
私は服を作る時間が無くて、省いてしまったけど・・。
最近行ったら、羽付きTシャツとかもありました。
式が終わったら着せ替えてあげるのかなぁ?

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Qフランス語でハウスウエディングは?

フランス語で、いわゆるハウスウエディング(ゲストハウスウエディング)のことをなんといいますか?

Aベストアンサー

le mariage à la maison かなあ。

https://www.google.co.jp/search?q=%22le+mariage+%C3%A0+la+maison%22&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=HueIVY-UKpDv8gW5opvwAQ&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=1536&bih=758&dpr=1.25

Qこの別れは正解なのでしょうか?高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含め

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
いつか元カノは不幸になりますか?4年も付き合った僕の方がいいって思い改まりますか?

この別れは正解なのでしょうか?

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きな...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのやったことは、世間がどう思うか考えたことがありますか?あなたの彼女へのしうちを彼女のお父さんへ話して結婚を許してもらえると思いますか?
あなたが逆だったら、付き合っている期間、幸せだったと感じますか?
彼女のためには、あなたを記憶から消し去るほうが幸せです。あなたは彼女を愛したのではなく、彼女を利用したのです。あなたの愛は、自己愛です。自分のいいなりになってくれる人、犠牲になってくれる人にそばにいてほしい、あなたは、人の気持ちのわからない未熟ものです。もし、本当に反省する気持ちがあるなら、愛する人のために何ができるか、愛する人が見つかったら、この人のためにやってあげたいと感じるまで心の成長を遂げたら、誰かと付き合ってください。そうでなければ、また、不幸な人が増えます。
彼女のことは、関わらないであげてください。はっきりいって、彼女が鬱になったのも、あなたの責任ですよ!これは、慰謝料ものです。彼女が幸せになる道は、あなたを消し去り、良い伴侶に巡り会うことのみです。

Qウエディングドレスの素材

ウエディングを購入予定です。
ウエディングドレスと言えば「シルク」と思っていたのですが、ネットで見ていると「シルク」かどうかわからりません(シルクと断りがない物はすべて化繊と考えていいのでしょうか?)。
ウエディングドレスと言えば「シルク」というのが私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、ウエディングドレスの素材は一般的に何を使っているのでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

ウェディングの仕事をしているものです。

ウェディングドレスはほとんどが化繊でできています。
原価にすると、ポリエステルの場合とシルクの場合で10倍近い差ができてしまうこともあるからです。
(一着のドレスに使用する布地は5~15M程度)
また、シルクは皺になりやすいので管理を考えると難しい素材でもあります。

シルクの長所は:着心地の良さ・光沢の上品さ
     短所は:皺になりやすいので管理が大変
        シミがついた際に落ちにくい
        高価

化繊の長所は:安価・シミがついた際に落ちやすい
       皺になりにくい
    短所は:光沢が安っぽい
       重い

私のところでは、あまり化繊100%を使うことがありません。
やはり着てみた感じ、シルクの身体に沿う感じやしっとりとしながらも軽い感じが魅力だと思うからです。
ただし、オーガンジーに関しては合繊のものを使用することが多いです。(純白のシルクオーガンジーは存在しないため)
ちなみにシルク混のウェディングドレス(オーダー)で18万程度~。
ネットオークションや布地業者のオークションで出た目玉商品(メーター2万円のものが2千円程度で入手できることもあります)を探すのでこの価格でもなんとかなっている・・・という感じですね。笑

素敵な一着に出会えるようお祈りしております♪

ウェディングの仕事をしているものです。

ウェディングドレスはほとんどが化繊でできています。
原価にすると、ポリエステルの場合とシルクの場合で10倍近い差ができてしまうこともあるからです。
(一着のドレスに使用する布地は5~15M程度)
また、シルクは皺になりやすいので管理を考えると難しい素材でもあります。

シルクの長所は:着心地の良さ・光沢の上品さ
     短所は:皺になりやすいので管理が大変
        シミがついた際に落ちにくい
        高価

化繊...続きを読む

Q元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人

元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人と元カノは私が原因で別れています。彼と私がネットで知り合って仲良くなってノリで会おうみたいな感じになったのが元カノにバレて別れることになったのです。その後私のところに会いに来てくれたりしてて趣味つながりで出会ったので順調に付き合っていけると思っていたのですが突然振られました。

元カノと彼は高校、大学が同じなのですが学部が違うのでたまにすれ違う程度って聞いてましたが、元カノと別れる前は高校からずっと毎日のように会っていて、それでも飽きないくらい仲が良かったそうです。

別れた時、元カノのことを「嫌いになったわけじゃないけどあいつは嫉妬深い。お前みたいな子の方が穏やかに付き合っていけそう。」と言ってました。でも実際に付き合ってみてやっぱり元カノの方がいいって思ったのでしょうか?元カノの方が客観的に見ても可愛いし、性格もいいとは思いますが、私と彼の方が価値観や趣味は似ています。
私と付き合ってからもTwitterやインスタの元カノの画像を消していなかったり、友達に私と付き合ったことは公言しないと言ってたり今思うと怪しいところはありました。また、元カノと付き合ってた頃は結婚するなら彼女しかいないみたいなことも言ってたみたいでした。学校始まったらまた2人は会ったりするのでしょうか?元カノは彼のことをどう思ってるのでしょうか?元カノと彼は実家も近いし高校も大学も同じです。心配です。なぜ私や、他の元カノとは1ヶ月ぐらいとかですぐ別れたのに、その元カノだけは彼に4年も付き合って貰えたのですか?

元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人と元カノは私が原因で別れています。彼と私がネットで知り合って仲良くなってノリで会おうみたいな感じになったのが元カノにバレて別れることになったのです。その後私のところに会いに来てくれたりしてて趣味つながりで出会ったので順調に付き合っていけると思っていたのですが突然振られました。

元カノと彼は高校、大学が同じなのですが学部が違うのでたまにすれ違う程度って聞いてましたが、元カノと別...続きを読む

Aベストアンサー

単純にいい女だったんでしょう、中身が。
浮気心で好きなった相手、恋人がいてこそあなたを好きだったのでしょう。
で、いざ別れたら覚めたんじゃないかな。


人気Q&Aランキング