先日、PSPのバージョンアップをしたのですが、バージョンを6.35から6.38にしたらPSNにサインインできなくなりました。

PC、PS3は現在、所有しておらず、BUFFALOのルータと無線LANアクセスポイントを使用してPSNからゲーム、アイテム等、DLしてました。

何が原因なのかもわからずに困っています。
対処方法など、詳しい方御教授お願い致します。

A 回答 (1件)

こちらでは6.38にPSP1000をアップデートした後も問題なくPSNに接続できております。

したがって、現在お教えいただいた情報のみでは原因の特定は困難に思われます。

接続時にどのようなエラーメッセージが出るのか。
家電量販店などにあるPSスポットからの接続は出来るのか
システムバージョンアップ以外にサインアップできなくなる原因に心当たりはないのか

などお調べいただけると非常に助かります
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

質問への閲覧、解答、有難う御座います。

説明不足な質問、失礼致しました。

使用機種はPSP2000で、接続時に【PlayStationNetworkへの接続がタイムアウトになりました。】と、何度やっても表示されます。
改造等の行為は一切しておりません。

御指摘のありました、【PSSpot】なども試してみたいと思います。
有難う御座います。