コールセンターが全く繋がらない
10分くらいでようやく繋がり、解約の旨を
伝えると「当方のシステム障害」などと言ってくるしまつ

以前よりyahooの対応の悪さの噂は聞いていたが
あーだこーだ言って解約をさせないようにしているとしか
思えません

どーなっているのでしょうか
因みにNTTやniftyなどはすぐ繋がり対応がスムーズでした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ヤフーに限らずソフトバンクグループのサポートの糞さ加減は昔からで現在も変わりません。

顧客サポート等のコストを低減し価格破壊で顧客数を増やしさらにサポート部門の質が悪化、以下ループがこの企業グループの体質です。疲れたくなければ関わらないことが最善です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング