22歳♀です。この度は皆さんの意見をおききしたくて、質問させてもらっています。
すごく悩んでいるので、彼との事をちゃんと書こうと思いますm(_ _)m

 私は、現在知り合って約2年になる3歳上の人に片思い(?)しています。
彼には、当時付き合っていた人とのことを相談をしていました。「別れた方がいい」といわれていた矢先に妊娠が発覚、中絶…自然消滅し傷ついている私を抱きしめながら彼は「つらかったな。無理やりにでも奪っておけばよかった…」とつぶやきました。その言葉が頭から離れなくなり、彼への気持ちに気づき、「まだ元彼と別れて日が浅いけど、○○の事スキなんだ。だけどこんなすぐにほかの人を好きになるってへんかな…」とその彼に告白と相談をしました。その時は明確な返事は無かったものの、今まで別れてから次の人と付き合うまでがどのくらいの期間だったか聞かれ、「変じゃないと思う。お前がそう言う奴でよかった」と言われました。

その後一緒にサイドビジネスを始め今は彼の家で週1くらいであっています。彼とは出会ってすぐに1度だけシました。最近はまばらですが、バイバイのチュウはよくされました。添い寝したりもしました。ボディタッチが多く、1度「何で、そんなにいじるの?」とノリで聞いてみたら「これも愛情表現の一つだよ(笑)」といわれました。時々私からもしますが、嫌がっている様子は無いです。彼とはかなり目が合います。逢うのが彼の自宅というのもあり、寝巻きや下着だけでうろうろしていることもしばしば。TDSに行きたいとつぶやいていたら「じゃあ行こうか」と言ってくれ、デートもしました。同じように今度TDLも行こうと言ってくれています。どこかに行くときはいつも手をつないだりエスコートしてくれます。でも知人がいるときはあまりしてくれません。バレンタインにスキですという旨を綴ったメッセージカードと手作りのスイーツをプレゼントしましたが、何の反応もありませんでした。でもホワイトデーには手作りチョコをくれました^^最近は怪我をしたこともあり「ご飯作って^^」「買出し行って来てほしいな」など頼まれることもしばしば…メールや電話はあまりしませんが、基本的には送ったメールには必ず返信してくれます。私の仕事が決まったときは「おめでとう。(中略)色々と大変なことも増えるかも知れないけど、一緒に頑張ろうね。」とメールをくれ、初出勤の日は誰よりも早く「おはよ☆今日からだね。大変だろうケド頑張ってね。」とメールをくれました。

以上の事が彼とあったことです。彼と付き合いたいと思っています。再度告白も考えています。友人には両思いだといわれました。
私は彼にどのように思われているのでしょうか?好きでいてくれたらいいなと思っています。
皆さんのご意見を聞かせていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

長文失礼しました。最後まで読んでいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問者様は結婚せずに男とセックスして処女を失い


さらに妊娠してその上中絶までしたのですね。

それを現在の彼は目撃しているのです。
普通の感覚であれば決してあなたを結婚相手にはしないでしょう。

今の彼も現在あなたの精神が癒されるのを待っているのでしょう。
そして彼もなかなかあなたとの深入りを躊躇している段階ではないかと
思います。 

 >彼は「つらかったな。無理やりにでも奪っておけばよかった…」とつぶやきました。
 これはもう過去には戻れない、手遅れだ、 という考えの表れのように思います。
 拡大解釈すればあなたとはもう結婚はないという意思表示にも思えます。

 彼の葛藤はなぜあなたが、彼が別れたほうが良いといっているのに別れないで
しかも妊娠までしたのか、つまりその時点であなたにとって、
彼は別れた元彼以下の順位だったという事です。

今後彼はあなたに対して不満が爆発するようになる可能性があると思います。
今はあなたの精神的ダメージを鑑みて優しく接していますがね。

彼の今の「仏」のような精神状態がいつまでも続けられるわけがないと考えます。
    • good
    • 0

これって、すでに付き合ってるんじゃね?



「私とちゃんと付き合ってください」って言ったら
「え?付き合ってたんじゃないの?」って返されそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と読んでいただき、回答をくださりありがとうございました^^
datchi417さんの仰る通りだったらうれしいです。彼の言葉や行動を素直に受け止めればそうなのかも知れませんね。「妹みたいで気を使わなくていい」と思われているのかなどと後ろ向きに考えていたのですが、これからはちょっと前向きに考えられそうです^^

お礼日時:2011/04/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報