初めて質問します。

日曜日に彼とセックスをしました。

いつも比較的激しいセックスなのですが、翌月曜日腹部につるような痛みがありました。

それでも月曜日もセックスをしました。

すると、奥を突かれた時に激しい痛みがありました。

が、体位を変えたら痛みはありませんでした。

ところが火曜日。お腹の痛みが強くなってきて、出血も始まりました。

生理にしては早すぎると思いながらも、普段通りの生活をしていました。

水曜日。お腹の痛みが右側全体に広がってきました。

やっぱりおかしいと思って木曜日病院に行きました。

すると、右の卵巣出血が原因の不正出血とのことでした。

止血剤と鎮痛剤を処方されましたが、あまり効かず…

痛みも増すばかりなので、土曜日に違う病院に行って精密検査をしました。

が、結局卵巣出血による軽い腹膜炎と言われ、強めの鎮痛剤を貰って帰ってきました。

彼は、月曜日のセックスの時に痛くしたのが原因だと気に病んでます。

私は、生理より量が多い不正出血と、お腹の痛み、また、熱が出てることが心配で、他の病気ではないかと不安です。

セックスにより、内部のどこかが破けたりしてしまうことってあるのでしょうか?

回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

セックスで膣などが傷ついたりすることはあります。

質問者さんは精密検査までうけていますし今はゆっくり横になって休みましょう。

きっと彼も心配して自分を責めているんじゃないですか?

熱があるのは…なんでたろぅ

菌によって発熱する場合がありますので高熱になったり長く続くようなら内科ではなく婦人科(できれば精密検査した病院)で見てもらってください。

婦人科は内科と同じですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

膣が傷付いた時よりももっと血が多いんです↓

卵巣出血をサイトで調べると、自分の症状とは少し違うような気がして…

今日は横になって休んでました。

なんともないと良いのですが…。