自分から何度か告白しようとすると、話を聞こうとしないのに、周りがあおる様なことばかりしてくる。何度もこれの繰り返し!(バカ女とアホなおっさんが邪魔している)自分がその事で、ぼろ糞に叱られて(もう関わるな!何もするな!)と言われ、こちらからは何も言えないのにそれでもあおる様なことばかりで自分は本当に好きだから何故返事をしないのだろう?何故きちんと誰も話をしてくれないのだろう?と悩んでいます。もちろんあおる様なことばかり言っている事が勘違いしているのかもしれないし、全部聞いているわけでもないのでわかりません。凄く苦しんで他にも悩みがあり精神科に通院しています。周りはどちらでも良いからおもしろがっている。散々嘘ばかりつかれているようでこんなにコケにされたのは、初めてです!自分の事を信用するならきちんと話をするなり返事をするなりしてほしい、出来ないなら二度とからかわないでほしい!こんな気持ち理解してもらえますか?助けてください。

A 回答 (1件)

何だか煽られるから、感情が大パニックになっているようですね。


そういう事をされると、人間、された方は犯罪まがいの事をしてしまう事がわからないんだと思いますが。

恐ろしいですね。
何回か質問されたほうがいいですよ。
今は感情を吐き出すと割り切って。

何を言われても絞り出して、頭を空にして下さい。

病気になっちゃうよ。

この回答への補足

その人の事がどれだけ好きか!初めて運命の人に出会った。だから傷ついてもその人しか見えないし、振り返る事が出来ないような事もしました!それをふざけた態度の周りに腹立つし、メールもくれないのは、気がないのか?その葛藤の繰り返しです。

補足日時:2011/04/18 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励まされた気持ちで少し楽になりました。感謝します。理性はあるので犯罪行為はしませんよ!

お礼日時:2011/04/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング