はじめまして。

最近、年下の彼氏ができて、数回ですがHしました。
そのたびにキスマークをつけてきます。
最初は制服で隠れるギリギリの位置にうすーーーく。
次は制服でも隠れない位置にくっきりと。
スカーフを巻くのですが巻いても見えてしまいます。
仕方ないので絆創膏をはって仕事してますが…
接客業なのでマークなんか付けて仕事できないですし、職場の人には呆れ顔されてます。
「私明日も仕事なんだけど」と怒っても、ごめんねと謝るだけ。

キスマークを付けられるのが嫌ではないんですが、見えるところに付けられるのが嫌なんです。

どうすれば彼氏に分かって貰えるのでしょうか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私も彼女に会うたびに付けまくります。



そうですか、、、「怒りがこみ上げてくるのですね…」
申し訳ありませんでした。

私も見える場所に付けるのは
ものすごく怒られてしまい
今はブラで隠れるところにしか付けさせて貰っていません。

最初のウチは
何処でも一杯付けさせて貰ってたのですが
職場の更衣室で
女性先輩から「あっ!キスマーク!!」と指摘されてからは
見える場所に付ける事を禁じられました。

もしブラでも隠れない箇所に付けた時は
「もう二度と会わない」
と宣言されています。

キスマークを付けている時も
微妙な位置を吸い出すと
蹴飛ばされます。

私の場合はそんな感じです。
    • good
    • 0

彼氏は子供なんですね。


わざと見えるところにつけて人に自分の存在を知らしめたいのかもしれません。

はっきり言うしかないと思います。
自分がキスマークをつけられたことで職場で冷たい対応をされていることを。
職場の人からしたら乱れたイメージがつき、仕事をどんなに頑張っても正しく評価されない可能性があります。
その旨をつたえ、今後やめてくれないのなら二度とHはもうしないときつく言うべきですね。
貴方のことを思っているのなら本当にやめてくれるはず。
軽く考えているから謝ってまたつけるのだと思います。

私はキスマークつけて出勤してきた男性には「ご自宅にヒールを履いた蚊がいるようね?へった糞な蚊。よほど自信がないからそんなところさすのね」っときつくいってやりました。
    • good
    • 0

年下なら舐められたらアカンので、キレた方が良いです。


しめしがつかないです。
言っても止めないなら、ビンタしましょう!
    • good
    • 0

逆に、絶対隠せない場所につけまくる。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q気になる人から電話がよくきます。 はじめまして。 最近気になる人ができました。 8歳ほど歳上の方なの

気になる人から電話がよくきます。
はじめまして。
最近気になる人ができました。
8歳ほど歳上の方なのですが、
外見は全くタイプじゃないのですが性格はすごく好きです。
まだ好きなのかどうかはよくわからないのですが、数日前から寝る前に毎晩電話がきます。

私は気になった相手と付き合ってうまくいった試しがなく、付き合ってからやっぱりそのときだけの感情だったというパターンが多いです。
逆に相手からの押しに負けて付き合ってうまくいったパターンが少しあるだけでほとんど失敗で終わり相手に申し訳ないことばかりしてきました。
なので期待させるようなこともしたくないですし、自分が気になっている気持ちもどうせ今だけだろうと思います。
どうしたらいいですか?
寝る前に電話がくるというのは男性はどういう気持ちでかけてきているのでしょうか?

Aベストアンサー

>どうしたらいいですか?
”自分が気になっている気持ちもどうせ今だけだろうと思います。”
そんな事も伝え、付き合ってみる。
でも メンドクサイ と感じたら 最初からやめた方がいいのでは?


>寝る前に電話がくるというのは男性はどういう気持ちでかけてきているのでしょうか?
いろんなケースがあると思うので、俺にはわかりません。
(悩みがあり女友達が欲しいだけかもしれないし)

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q彼に対して怒りばかり感じるように・・・。自分の気持ちがわからない。

24歳の女性です。
4年間お付き合いしている彼がいます。25歳です。

最近、(ここ1年くらい)彼に対して怒りばかり感じるようになってしまいました。たとえば,彼が友達と飲みに行って,夜中になってもメールがこないときや、私が嫌なことをしっているのに、女友達と遊びに行っているときや、仕事の愚痴ばかり聞かされているときなどです。(私の仕事の愚痴はあまりきいてくれません)
そのことについてたびたび言うのですが,そのときは気をつけると言っても、同じことの繰り返しです。

前はあんまり気にならなかったことが最近は嫌なところばかり目が行ってしまいます。
これってもう彼に対して愛情がなくなっている証拠ですか?

でも、彼との別れを考えると耐えられません。やはり、彼といて、楽しいし、幸せだと感じます。

なんだか気持ちの波が激しくて、気分が落ちたり上がったりしています。

このように感じた方はいらっしゃるのでしょうか?
私は彼と別れる時期になっているのでしょうか?

Aベストアンサー

理想と現実のギャップ。
ですね。
出会った頃は知らないところがいっぱいあって興味があった。
多分、思ってるのと違うのが嫌?
今しばらく様子を見ましょう。
黙って、知らん顔してるといいですよ。

自分が変われば相手も変わる。ちょっと目線を上のほうに持っていって全体を見つめるとか、新たな趣味を見つけ、一緒に遊ぶとか、一緒に旅行に行くとか。。。

結婚してないといつでも別れる事と続ける事の戦いですが、人間、自分でも嫌なところがあるんです。他人からみたらもっとあるので、相手の事を褒めたり、おだてたりしながらご機嫌を採って反応を見るのもおもしろいですよ。

お互いご機嫌斜めじゃつまらなくなるので
思い出話してみるのも、いいですね。
「OOに言ったとき楽しかったねー!」
って。
「またOOいきたいー」
などといってみて。。
男というものはしてもらった事はすぐ忘れちゃうんだけど、してやったと思ってることを忘れちゃうと、その相手の事嫌になちゃうみたい。

仲良くできるように楽しむように明るく振舞うといいですよ。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。 最初は彼のことが好きでした。 でも私は彼のことが最近嫌にな

私には付きあつて4ヶ月たつ彼氏がいます。
最初は彼のことが好きでした。
でも私は彼のことが最近嫌になっています。
私の返事が遅いと私の友達に私が怒っていないか確認したりしています。
それに私が友達のことを性格がいいと言うと彼は「えー」などと遠回りに否定してきます。
彼と、私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。
それに友達と私は仲がいいと言うと「相手はそう思ってないよ」といったりしてきます。
彼がなにをしたいかよくわかりません。
もう彼への気持ちが冷めてしまいました。
正直別れたいです。
でも彼は私をすごく好いてくれています。
どういうふうに別れたらいいでしょうか?
私ひとりでは答えをみつけれません。
よろしければアドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


そこで、彼を信じるかお友達を信じるかを考えた場合に、貴方は彼を信頼していないし、波長が合わないのだと思いますので別れる決意をした。

別れで注意することは、男性は意外と未練がましいと思って下さい。特に勘違いするのは、まだ、悪いところを直せば寄りが戻ると錯覚することが多いです。

なので、復縁の可能性が1%もない事を表現しないといけません。

私は貴方とこれ以上お付き合いすることはありませんので別れて下さい。また、私が大嫌いなところは、○○ですと明確にいう事です。直してくれたとしても決心は変わりません。

・・・と宣言した方が良いと思います。また、この宣言をした時から一切の連絡は断ち切って下さい。少しでも曖昧な形を残すと長引きます。
特に優しい心遣いは勘違いに発展しますのでしないようにご注意下さい。

最後に、貴方の判断は間違っているかも知れません?人間は欠点だらけですから、相手の欠点を認める事、或いは、彼氏の欠点を改めさせ、更に、貴方の欠点を直しながらお互いが切磋琢磨して成長していくのが恋愛かも知れません?

貴方に欠点はありませんか?彼はその欠点を攻めまくり妥協してくれませんか?彼が我慢していることはありませんか?

このご質問は貴方の一方的な表現からしか解りませんので何とも判断が出来ません。

例えば・・・

>私が性格がいいと言った友達はなんの関わりもなく性格を知らないのに私が褒めると全否定してきます。

彼はどうして貴方のお友達を否定するのか?根拠はないのか?と考えますが、彼がお友達と会っていて感じたことでしょうか?

日頃から貴方がお友達に対していているところに変だと感じているところがある様な気がします。なので、ヤキモチではないと思います。
彼に具体的な事を聞かなくても宜しいですか?


...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q最近、彼氏と別れました。完全とは言いきれませんが、前に進んでいます。 新しい恋を始めようと思います

最近、彼氏と別れました。完全とは言いきれませんが、前に進んでいます。

新しい恋を始めようと思います。相手は、私が元彼と付き合う前に、アプローチしてきてくれていた方です。ですが、私はその人からの誘いを断り、元彼を選びました。その人はショックを受けたと思います。酷いことをしました。

元彼と付き合っていた期間は2か月です。

私が振られて落ち込んでいるとき、その人は励ましてくれました。私を以前好きでいてくれたことと、優しさが決め手でその人に恋をしそうです。

今私が、逆にその人にアプローチしたら、なんだよ、今更かよ、と思われて嫌われてしまうでしょうか。

Aベストアンサー

>今私が、逆にその人にアプローチしたら、なんだよ、今更かよ、と思われて嫌われてしまうでしょうか。
⇒それはないと思います。
 うれしいに決まってますって。だって2か月後ですよ、まだ。
 好きな気持ちは継続中ですって。告白して振られるほど好きなんですから。中途半端ではないはずです。(だって、好きな人に告白するって無茶苦茶勇気いるのですから・・・。)

あなたにまたいい恋が訪れますよう応援します。がんばれ~! \(^o^)/

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q寝ぼけて彼氏を叩いてしまいました… 私には同棲してる彼氏がいます。 ここ最近、私の性格というか癖?を

寝ぼけて彼氏を叩いてしまいました…
私には同棲してる彼氏がいます。
ここ最近、私の性格というか癖?を直せと言われてて前から言われてることなのに実践出来ないでいる私に彼氏はちゃんと叱って正してくれます。
けど、私は全然彼氏が何度も言ってくれたのにも関わらず変わろうとしていませんでした。私の態度や言動が彼氏の癪に障ってしまって彼氏が不機嫌になることが多いです。
趣味も合わないらしくこのままの状態でどうやっていけばいいものか最近悩んでます。
自分を変えるために毎日仕事行って家の事も少しはするようにしています。
けど、まだ足りなく彼氏には全然認めて貰えないです。結構毒舌なので心にグサってくる言葉も言われます。今日の朝も「もう触らないで下さい。」と他人行儀に言われてしまいました。
何度謝っても全然話を聞いてもらえません。
どうやったら仲直り出来ますかね?
どーやったら仲良く付き合っていけますか?
私は彼氏のことが凄く大切なので別れたくはないんです。
もっと仲良しになって友達みたいな感覚もあり恋人らしいこともするという様な関係を築いていきたいと私は思ってるので…アドバイスお願いします…。

寝ぼけて彼氏を叩いてしまいました…
私には同棲してる彼氏がいます。
ここ最近、私の性格というか癖?を直せと言われてて前から言われてることなのに実践出来ないでいる私に彼氏はちゃんと叱って正してくれます。
けど、私は全然彼氏が何度も言ってくれたのにも関わらず変わろうとしていませんでした。私の態度や言動が彼氏の癪に障ってしまって彼氏が不機嫌になることが多いです。
趣味も合わないらしくこのままの状態でどうやっていけばいいものか最近悩んでます。
自分を変えるために毎日仕事行って家の事も少...続きを読む

Aベストアンサー

寝ぼけて叩く
「もう触らないで下さい」

ナイスカポー♡!!ですねっ♪

アナタも彼氏さんも可愛すぎます!

彼氏は言いたい年頃なんでしょw
アナタがちゃんと聞いて
必死になってるトコがいじらしいのでは??


「頑張りますので!宜しくお願い致します‼」と土下座してみては〜?
私が彼ならアナタみたいな彼女が愛おしくてしょーがないけどな!(笑


人気Q&Aランキング