はじめまして。

最近、年下の彼氏ができて、数回ですがHしました。
そのたびにキスマークをつけてきます。
最初は制服で隠れるギリギリの位置にうすーーーく。
次は制服でも隠れない位置にくっきりと。
スカーフを巻くのですが巻いても見えてしまいます。
仕方ないので絆創膏をはって仕事してますが…
接客業なのでマークなんか付けて仕事できないですし、職場の人には呆れ顔されてます。
「私明日も仕事なんだけど」と怒っても、ごめんねと謝るだけ。

キスマークを付けられるのが嫌ではないんですが、見えるところに付けられるのが嫌なんです。

どうすれば彼氏に分かって貰えるのでしょうか…

A 回答 (4件)

私も彼女に会うたびに付けまくります。

そうですか、、、「怒りがこみ上げてくるのですね…」
申し訳ありませんでした。

私も見える場所に付けるのは
ものすごく怒られてしまい
今はブラで隠れるところにしか付けさせて貰っていません。

最初のウチは
何処でも一杯付けさせて貰ってたのですが
職場の更衣室で
女性先輩から「あっ!キスマーク!!」と指摘されてからは
見える場所に付ける事を禁じられました。

もしブラでも隠れない箇所に付けた時は
「もう二度と会わない」
と宣言されています。

キスマークを付けている時も
微妙な位置を吸い出すと
蹴飛ばされます。

私の場合はそんな感じです。
    • 0

彼氏は子供なんですね。

わざと見えるところにつけて人に自分の存在を知らしめたいのかもしれません。

はっきり言うしかないと思います。
自分がキスマークをつけられたことで職場で冷たい対応をされていることを。
職場の人からしたら乱れたイメージがつき、仕事をどんなに頑張っても正しく評価されない可能性があります。
その旨をつたえ、今後やめてくれないのなら二度とHはもうしないときつく言うべきですね。
貴方のことを思っているのなら本当にやめてくれるはず。
軽く考えているから謝ってまたつけるのだと思います。

私はキスマークつけて出勤してきた男性には「ご自宅にヒールを履いた蚊がいるようね?へった糞な蚊。よほど自信がないからそんなところさすのね」っときつくいってやりました。
    • 0

年下なら舐められたらアカンので、キレた方が良いです。

しめしがつかないです。
言っても止めないなら、ビンタしましょう!
    • 0

逆に、絶対隠せない場所につけまくる。

• 0