男性の方に質問です。どの女性が好みのタイプですか?

(1)スタイルがよく、きれいで、人に優しいA子

(2)身長が低く、子供のような容姿で、おとなしいB子

(3)スポーツが好きで、活発、さわやかなC子

(4)ナイスバディで、エッチが大好きなD子

(5)清楚で、賢く、和風美人なE子

選んだ理由と、「自分と似ているか・違っているか」をコメントお願いします!

A 回答 (4件)

私には身長低めながらスタイルがよく(勿論ナイスバディ)端整の中にもあどけなさが残った日本人らしい顔立ちで、普段は控え目に人に気を配ることが出来るが趣味の場では活発さを見せ、昼間は淑女の佇まい、夜は私だけに見せる妖女の如き一面を持った配偶者がいるので難しいですが・・・。

第一印象で感じることが出来そうな(3)にしておきます。

私には・・・似てません。

私はスポーツは好きですが勝つためには何でもやるので『爽やか』とは縁遠く・・。^^;
    • 0

単純に女性としての好みは1か3

恋人としてつきあうなら1か3か4、結婚するなら1か5
ですね。
理由は1は女性としてはほとんど理想的に近い感じでしょう。
ただ、1であっても顔などは好みじゃないこともあるので、時点として3の性格が私に合いそうな感じということですね。
恋人はやはりきれいだったり、女性として魅力的(ナイスバディなど)な方が良いから。
結婚は、堅実な方がいいからですかね。
    • 0

(1)ですかね。

もっとも、(4)以外なら全部いいんですけど。
エッチが大好きというと、遊んでいるイメージがあるので。。

理想を言うならば、

(1)の、きれいで人に優しい
(2)の、おとなしい
(3)の、さわやか
(5)の、賢い

が合わさったかんじでしょうか(笑
    • 0

3)スポーツはこだわらないですが、明るい子がいいので…

• 0