男性の方に質問です。どの女性が好みのタイプですか?

(1)スタイルがよく、きれいで、人に優しいA子

(2)身長が低く、子供のような容姿で、おとなしいB子

(3)スポーツが好きで、活発、さわやかなC子

(4)ナイスバディで、エッチが大好きなD子

(5)清楚で、賢く、和風美人なE子


選んだ理由と、「自分と似ているか・違っているか」をコメントお願いします!

A 回答 (4件)

私には身長低めながらスタイルがよく(勿論ナイスバディ)端整の中にもあどけなさが残った日本人らしい顔立ちで、普段は控え目に人に気を配ることが出来るが趣味の場では活発さを見せ、昼間は淑女の佇まい、夜は私だけに見せる妖女の如き一面を持った配偶者がいるので難しいですが・・・。



第一印象で感じることが出来そうな(3)にしておきます。

私には・・・似てません。

私はスポーツは好きですが勝つためには何でもやるので『爽やか』とは縁遠く・・。^^;
    • good
    • 0

単純に女性としての好みは1か3


恋人としてつきあうなら1か3か4、結婚するなら1か5
ですね。
理由は1は女性としてはほとんど理想的に近い感じでしょう。
ただ、1であっても顔などは好みじゃないこともあるので、時点として3の性格が私に合いそうな感じということですね。
恋人はやはりきれいだったり、女性として魅力的(ナイスバディなど)な方が良いから。
結婚は、堅実な方がいいからですかね。
    • good
    • 0

(1)ですかね。




もっとも、(4)以外なら全部いいんですけど。
エッチが大好きというと、遊んでいるイメージがあるので。。

理想を言うならば、

(1)の、きれいで人に優しい
(2)の、おとなしい
(3)の、さわやか
(5)の、賢い

が合わさったかんじでしょうか(笑
    • good
    • 0

3)スポーツはこだわらないですが、明るい子がいいので…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q〔男性の方へ〕浅田真央ちゃんは女性としても魅力ありますか?

30代主婦です。
私は浅田真央ちゃんが大好きです。
先日のオリンピックで興奮している最中、知り合いの息子さん(大学1年生)がポツンと「俺、浅田真央ってそんなに好きでもないんだよね~」と言ったので「えぇ~!?」っと驚いてしまいました。
その息子さん曰く、真央ちゃんが嫌いという意味ではなく、女性としてタイプではないという意味だったのですが・・・

親目線ですと、真央ちゃんみたいなタイプの女性が息子の彼女、息子のお嫁さんだったら大歓迎です。

でも、男性から見ると違うのでしょうか?
疑問に思ったのでアンケートしてみました。
浅田真央ちゃんを女性として見た場合、恋人にしてみたいですか?
それとも思いませんか?

Aベストアンサー

女性としての魅力というよりは少女の持つ魅力が近いと感じます。

フィギュアの選手には「○○の妖精」というニックネームがよく付くので「少女」という部分は彼女にとってもプラスイメージだと思っています。

私のようなオッサンになるとミキティの方がイメージとしては恋愛対象として見えそうです。

もちろん、浅田真央さんに食事に誘われたら私は会社が潰れるくらい重要な業務が有っても食事に行きますが。(笑)

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q〔女性の方へ〕色白と色黒の男性はどちらが好きですか?

女性に質問です。

あなたは色白と色黒の男性どちらが好きですか?

また理由もあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

No.1のご回答者様と同じでどっちもどっちなのですが、
私の場合はタイプが変わってきました。

前は色白で細い人が好きだったのですが、
最近は色黒でがっちりした人が好きになりました。

結論としては今は色黒ですかね。
中間色(?)でがっちりがベストです。

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q魅力的な女性のタイプで、芸能界にはいないタイプの女性といえば、どんなタイプの女性?

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

Aベストアンサー

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので
一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q好み(理想)の男性のタイプは?(女性に質問)

人から「好みの男性のタイプは?」と聞かれると、ぱっと思い浮かばなくて戸惑ってしまいます。
無難に「優しい人」と答えると「他には?」と聞かれてしまいます^_^;

下記の二つ、皆様はどう答えてますか?
1、容姿
2、性格

宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

1 骨太でがっちりな人が好きです。
  背は、170センチ前後で。
  髪の毛は短髪がよいです。

2 口数が少なめな人で、物知りな人。
  穏やかで、寛大だといいです。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q好みの男性のタイプは?

20歳前後の女性に質問です。好みの男性のタイプと絶対に恋愛対象にならない男のタイプを具体的(内面と外見、両方)に教えてください。

Aベストアンサー

外見に関して言えば、
よく an・an などの女性誌で、特集されている『好きな男・嫌いな男』などの特集で、名前があがっているようなタイプが、だいたいの相場だと思います。

ただし、もちろんおわかりだと思いますが、好き嫌いの観点は、万人に共通するものなんてありえないので、
ここでの質問より【特設アンケート】かなんかで、聞いたほうが良いと思いますよ。

スリム体型が好き・がっしりタイプが好き・すらっとした指が好き・ごつごつした指が好き・パッチリした目が好き・人なつっこいようなちょっとたれ目が好き……好みは、ひと それぞれではないかと...。

男性が女性の趣味を語る時も、ショートカットが好きだとか、ロングヘアが好きとか、いろいろいますよね。
それと おんなじだと思います。

内面についても、「やさしい男性」は、まぁ人気があるとは思いますが、「ちょっとつっぱてるくらいの男気があるほうが好き」という女性も多そうだし、。

このカテゴリは、ものすごく早く回答が集まる傾向がありますが、1時間経って、回答が0件というのは、読んでる人が あまり共感をもっていないことのあらわれのような気がしますよ。

何か最近、恋愛で、困ったことでもあったのでしょうか? もしそうなら、抽象的な一般論ではなく、具体的な悩みを書き込むと、結構 みんな親切に回答してくれるようですよ。

そうではなく、ただ単に 多数意見を集めたいなら、やはり、再度【特設アンケート】に新しく、質問を立ち上げてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd=AN&gosu=1459

外見に関して言えば、
よく an・an などの女性誌で、特集されている『好きな男・嫌いな男』などの特集で、名前があがっているようなタイプが、だいたいの相場だと思います。

ただし、もちろんおわかりだと思いますが、好き嫌いの観点は、万人に共通するものなんてありえないので、
ここでの質問より【特設アンケート】かなんかで、聞いたほうが良いと思いますよ。

スリム体型が好き・がっしりタイプが好き・すらっとした指が好き・ごつごつした指が好き・パッチリした目が好き・人なつっこいようなちょっ...続きを読む


人気Q&Aランキング