参考書など紹介してください。
問題集とかもお願いします。
どうしても早稲田大学に入りたいのですが、
浪人してしまいました。
なんとかして入試を突破したいのですが、
政経法商社学は河合塾偏差値では70もあります。

なのに自分の偏差値は65位しかないです。
このままだと早稲田大学に入学することはできません。

やり方だとか、本だとか、あと無料で相談できるサイトだとかないでしょうか?
貧乏なので宅浪なのですが、最低限とっておくべき予備校の授業などあるでしょうか?

教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

早稲田大学入試対策なら以下の参考書・問題集を

自分なりにアレンジしてみて計画をたてましょう。
きちんとした計画をもとに実行さえするれば、
必ず合格できますよ。

http://14goukan.xxxxxxxx.jp/menu/dai.html

無料で相談できるサイトなどは知りませんが、
各学部のコミュニティサイトはどうでしょうか?
特に14号館は書き込みするとすぐ返事が来ますね。

8号館http://jbbs.livedoor.jp/school/21722/
14号館http://www.wasehou.com/chinfest/examination.php

予備校は夏期講習と冬期講習を履修しましょう。
    • 0