皆さんにお聞きしたいです。

顔見知り程度の、ほとんど話したことがない関係で、
お互い両思いだった、もしくはどちらかの片思いで、付き合うまでに至った経験のある方いますか??

また、どういった流れでそうなりましたか??

ぜひ教えてほしいです!!

ナンパ・合コン・お見合いパーティ・結婚相談所・婚活サイトなど、初めから恋愛目的で知り合った場合以外でお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

相手は同じサークル(と言ってもバラバラの大学)の先輩(男性)でしたが、

あまり活動に来ない方でした。
少しはお話していましたが、顔見知り程度でしょう。

初めて会ったときにメアドは交換していました。サークルの作業に必要だったのです。でも事務のメールだけでした。

とうとうその方はサークルを脱会してしまいました。
しかし、ある用事があったので、彼が脱会後、私がその方にお願いして、二人で会いました。(ある用事については、見た人によっては個人が特定できる可能性があるので控えます。)

二人で会っているうちに、なんかいいなあと思ったので、付き合ってみました。

でもあまり長続きしませんでしたね。
もう少し仲の良い関係(友人程度)から始めれば良かったなあと思います。焦りは禁物でした。
    • 0