はじめまして

突然ですがみなさんは
西野カナさんの事
可愛いと思いますか?

私的には可愛いって
言う人とあんまりって
言う人に結構分かれる
気がします

みなさんの意見
良ければ聞かせて
ください^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

カナ」に関するQ&A: カナ文字と日本語

A 回答 (6件)

可愛いと思います。

    • good
    • 1

こんにちは。


可愛らしい人だと思いますよ。
ワガママなところも、話し方も全部含めて、
さすが大学生だなぁーって思いました。


ですが、大学を卒業してから大人っぽくなった気がしますね。
メイクも薄くなり、服装にも変化がでてきたような気がします。
新しい西野カナさんが見れて嬉しいですね。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。
    • good
    • 0

可愛すぎます(´・ω・`)



わがままらしいですが…σ(^o^;)
    • good
    • 0

http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1
可愛いと思いますよ!
皆さんが言うほどではないと思いますが。。

参考URL:http://talent-cosme.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1
    • good
    • 0

正直あまり知らないのですが、かわいいなと思います。


以前パフィームと対談していた時、すごい控えめで、
同い年くらいの子に対しても自分を下から目線で話す人柄だったのには驚きました。
少しあったプライベートの映像でもそんな感じの印象で、悪く言えば自身が無さそうなんですが
いざ歌い始めたら男っ気を感じるくらい必死に歌う印象が良かったです。
よくみると幼い顔ですが、落ち着き具合としゃべり方というか仕草が女性の私でも色気を感じます。

歌っている時は全身写るしちょっとぽっちゃり過ぎて、あれ?と思うのですが健康的でいいと思います。
外見はお姉さんとギャルと足した感じで男受けは悪そうですね。
    • good
    • 0

PV→かわいい。


生放送→あんまり。

実物→?
実物(すっぴん)→ひどいらしい。
デビュー前(高校時代)→めちゃくちゃかわいかったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりPVの時は
可愛いですよね

テレビとかで
見るとPVとは
少し違くてあんまり
って感じですけど
話し方とかしぐさは
可愛いのかなーって
思います

西野カナさんの
すっぴんちょっと
見てみたいかかも

ご意見ありがとう
ございました^^

お礼日時:2011/04/17 14:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西野カナ、JUJUについて

西野カナ、JUJUについて

西野カナ,またはJUJUのいい歌だと思う歌を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)

西野カナの曲では「Best Friend」がおすすめです。
西野カナの高くてきれいな声におどろきます。
親友のことについて歌っていて、共感できる部分がありますよ★
親友の大切さについて改めて感じされられます。
すごくいい歌で、何回聞いても「いいな」って思えます。

JUJUの曲では、「明日がくるなら」がおすすめです。
「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌にもなっています。
明日が来ることの大切さ、貴重さなど、たくさんのことに気づくことができる
歌だと思います。

二曲ともすごく好きで、いつも聞いています♪
ぜひぜひ聞いてみてください!

Qヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのです

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのですが、「Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。」と書いてあるのです。朝のNHKのドラマでそのような内容のものをやっていたのか?(やっていいのか?)とふと思ってしまいました。
なにせ見ていないのでわからなくて・・・くだらなくてすみません。

Aベストアンサー

ウェルかめは毎回欠かさず見ていましたが、彼女がFカップだったなんて、熱愛記事ではじめて知りました。

もとから細身の方ですので、衣装のブラウスでは胸が大きいのは全然気付きませんでした。

かわいいブラウスだなあと思ったことは何度もあります。

Fカップは別に武器でもなんでもないはず。ホームドラマですから。
海に出たシーンも、水着でなくてウエットスーツだったので、ほんとうに胸は目立ちませんでしたよ。

話題になったという話も、きっとキャスティングされた時だけなんじゃないですか。

Q西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。
YouTubeでお願いします。

自分でも探したのですが、ありませんでした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

西野カナちゃんのファンですか?私はとっても好きです。

私も探しているんですけど、見つかりませんでした。
お気に入りに入れていたんですけど、消されてしまいました。

私の見た限りではありませんでした。あったとしても、見れないくらい画質が悪いものしかないと思います。(予想ですが。)

Q写真の女優さん?誰か分かる人いませんか? 写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなく

写真の女優さん?誰か分かる人いませんか?
写真見てたら「可愛い!」って思ったんですけど名前分からなくて…
もし分かる人いたらお願いします!

Aベストアンサー

画像検索してみました。
セブンティーンのモデル、横田真悠さんのようです。
https://www.instagram.com/p/BStQS_9Aq3p/?taken-by=yokota_mayuu

Q西野カナさんの魅力を教えてください

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だし、歌唱力もある人だとは思いましたが
肝心の歌詞などが幼稚で、全く捻りがなく、直接的すぎで文学性にも乏しく
あまり個性のない、詰まらないもの感じました。
正直、なぜ女子中高生に人気なのかもイマイチ分からない状態です。
(ひどいことを書いていますがアンチではないです)
音楽の好き嫌いなんて個人個人の主観なので、どうしようもないものだとは思いますが
(ちなみに私は東京事変系統のものが好きです。)
友人を理解したいのもあり、友人の答えでは得られなかった西野カナさんの本当の魅力を知りたいので
どうぞご回答よろしくおねがいします。

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だ...続きを読む

Aベストアンサー

私はカナちゃんの大ファンです!!

カナちゃんは、好き嫌いがかなりはっきりしますね。。。
私的に声は昔のほうがよかったのですが・・・

確かに最近の歌手は、みんな同じような歌詞で
個性が無いというのは同感です。

カナちゃんのいいところは、
歌詞が同感できるということです。
「ケータイ世代」ということで、
私たち10代にすごく合っている歌詞なのが
魅力的なのではないでしょうか??
また、また天然なところも可愛いですよ!!
性格がよいところも、いいです。
何よりファンのことをよく考えてくれるのがいいです。
頑張ってカナちゃんのいいところ探してみてください。

Qキングコングの西野さんと交際してたアイドルって?

破局したときに話題になっていましたが、お笑い芸人のキングコングの西野さんと付き合っていたグラビアアイドルってだれでしたっけ?
具体的な名前を忘れてしまいました。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

臼田あさ美か押切もえ説があります。


http://hatena.tv/blog/archives/2006/10/post_283.php

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(25)が新恋人の存在を今年の4月末に明らかにし、ファッション誌「CanCam」の元専属モデルでタレントの臼田あさ美だと発覚したが、10月1日の自身のHP「ため息が出る」というタイトルで興味深いことを書いている→geinouRanking 。先日「週刊女性」にてCanCamモデル押切もえ(26)とのデートが掲載され二股疑惑がもちあがったが、従業員の証言と日記を照らし合わせると
二股疑惑が持ち上がったあと、従業員のおばちゃんが押切もえと臼田あさ美を勘違いしているのかもという疑惑があった。同誌の記者が従業員を直撃したところ、もえと臼田の写真を見せて、どちらと来ていたのか聞いてみると、「…それは言えませんよ。プライベートで来ていたんだから。それに西野くんは写真撮影にも応じてくれたんだから」との返事。真相はわからずじまいでしたが、西野の日記を見てみるとデートにでかけたことや、従業員が
「キングコング西野サンが来園されました、と入り口に書かせてもらってもいいですか?」
などと写真撮影に応じた事も書いてある



http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005033002.html
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)=写真=が29日、都内で行われた4人組バンド「難波兄弟」のデビュー会見に出席。交際が噂された巨乳アイドル、狩矢真美(23)に対し、怒りを大爆発させた。
 コトの発端は、昨年12月、西野が写真週刊誌で狩矢とアツアツのツーショットを撮られ、熱愛発覚と報じられたことだった。そのことに「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」と否定

臼田あさ美か押切もえ説があります。


http://hatena.tv/blog/archives/2006/10/post_283.php

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(25)が新恋人の存在を今年の4月末に明らかにし、ファッション誌「CanCam」の元専属モデルでタレントの臼田あさ美だと発覚したが、10月1日の自身のHP「ため息が出る」というタイトルで興味深いことを書いている→geinouRanking 。先日「週刊女性」にてCanCamモデル押切もえ(26)とのデートが掲載され二股疑惑がもちあがったが、従業員の証言と日記を照らし合わせると
二...続きを読む

Q西野カナの曲、また恋をテーマにした歌(歌手)教えてください!

西野カナの曲で一番いい曲は何ですか?
また、西野カナのみたいな若い恋愛の曲を歌ってる歌手いたら教えてください!

女子中高生が好きそうな歌を教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

No.1 という曲はけっこう流行りましたね
あと トリセツも女子高生には人気ですが、男子高校生は…笑
IF などもおすすめです!
Darling も流行りましたね~。

Q女優の西野妙子さん

こんばんわぁ 

聞きたいのは:
1.女優の西野妙子さんはもう結婚しましたか?結婚相手は誰のでしょか?

2.西野妙子さんは日本の芸能界で有名ですか?

Aベストアンサー

下記URLを参照に。

(1)していないと思いますが、プライベートはわかりません。
(2)正直なところ有名とは言い難いです。私はアイドル時から知っていましたが・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E5%A6%99%E5%AD%90

Q男性も西野カナの曲のように思うことありますか?

こんにちは。

男性も西野カナの曲のように女の人を思うことってありますか?
そういう男性いますよ、とか
わたしがそうです、とか
色々ご意見聞きたいです。

男性は女性に比べるとやっぱりちょっとドライなイメージがあります。

たとえばツンデレな女の子が西野カナ状態になったとして、「もう別れる」といったら、「すきなのになんで??><」とか「あいたくてあいたくてふるえる・・・」と思うよりは、「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」となるひとが大半なんじゃないかなと。

最大限話し合いしてだめなら仕方ない。というあっさり感がどうもフシギに感じていましてw

そこで質問なわけなのですが、西野カナの曲のように感じる男性っているんでしょうか!?
絶滅危惧種!?ですか?

Aベストアンサー

どれだけ大事に思っているかでしょう、


「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」というのは、それほど大事じゃないからでしょう。

絶対に別れたくないほど大事なら、「それでいい」わけはないです。

絶滅危惧種なんてとんでもない、ほとんどの人は上記のとおりです。


人それぞれですが、西野カナさんは独特な世界観があると思います。


歌詞のようになんて、みんなそれぞれ付き合っている相手で言う事は全然違いますよ。

あなたは誰にでも同じ事を言いますか?


もし、理想の芸能人と付き合っているとして、「もう別れる」と言われたら、

ほとんどの男性は「え?何で?」というようなことを言うでしょう。


※「あいたくてあいたくてふるえる・・・」はないです。

Q倉科カナさん、大化けする?!

倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。

個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。

大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう?

素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

Aベストアンサー

朝ドラ毎回見ています。

さて倉科さんってどんな子かな?って感じです。
松嶋奈々子さんや竹内結子さんのようになれるとよいですが・・・。

ちなみに宮崎あおいさんは朝ドラ史上2人だけ(藤山直美さんと彼女)オーデション無しで主役になられましたので(朝ドラに出る前にすでにスゴイ女優さんでしたよ)比較はちょっと・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報