こんにちは。

ありきたりの質問ですが、女性にモテる方法が知りたいです。

女性と会話したり、仲良くすることまでは出来るんですが、

それ以降の進展が難しいです。

辛口のコメントでもいいので、アドバイスお願いします。

ちなみにルックスやお金などの要素は平均的に持っていると思うので、
そこは条件を満たしている前提でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。



女性の話を真剣に聞く方はモテるのだと思います。

芸能人の方で、特別にイケメン!でなくてもモテている男性がいらっしゃいますが、
彼らは、相手の女性の話をよく聞くのだそうです。
また、こまめにメールなどもして、マメであるとも聞いています。

他の方もおっしゃっていらっしゃいますが、約束を守らない、はまずいですね。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

自分の近くにいる遊び人を見る限り



会話で否定的なことは言わない。
少し調子良いくらいのキャラ
だけど口が堅い
絶妙なタイミングで甘える
いつもニコニコしている
仕事は真面目

この人は20代前半です。弟キャラ?
あなたの年齢と、ターゲットにしてる女性の年齢層にもよると思います。
    • good
    • 0

意外に「押しが強い」が効く気がします!



会社に平均・・・ちょっと以下?ぐらいの独身男性(30後半)がいるのですが、
やたらとモテます。
もうホント強引なんですけど、嫌な感じがせず「しょうがないな~」的な感じで好意的に取られることが多いようですね~。
私は既婚ですが、恋愛目線抜きでもその男性のチョット俺様的なところが嫌いではありません。

最近の男性は「やさしい」方が多いかと思いますので、ガッツリ「肉食!」感が逆にウケてるのかも!

が、その方は結構遊ばれる方なので、ただ一人にモテたい!のであれば、とにかく真っ向勝負!が何より素敵だなと思います^^
    • good
    • 1

女性に好かれるにはカッコイイ容姿外見です!!



まだまだ平均的な見た目では今の時代ではダメです!イケメンになって初めて女性から恋愛対象として見てもらえます。


それから、ハゲやチビや不細工など容姿の欠陥要素が無いこと!
特にハゲは絶対になってはいけません!最も女性に避けられます!!


上記を満たして金持ちであることです。


恋愛=容姿外見+お金です!今の女性達は男性の見た目とお金しか見ません!
それくらい現代の恋愛事情は厳しいのです。
    • good
    • 0

ルックス・お金が平均で女性と話が出来、仲良くなるけど


その先の進展がないというのなら

私の場合ですが性格がないか原因なのでは
例えば  陰で悪口を言う
      キレやすい
      暴力をふるう
      酒癖が悪い
      約束を守らない
      女性を軽く見る(女好き)
      ケチ
      優柔不断
      見栄っぱり
      いじわる
      嘘つき
     
  まだありますが、上記に述べた事が1つでも心あたりが
  あるとアウトだと思いますがどうでしょう
    • good
    • 0

>女性と会話したり、仲良くすることまでは出来るんですが、




ぢゃあ、その流れで軽くデートに誘えばいいだけですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング