38歳の独身女性です。

子供の頃から現在までブラ、パンティは純白を身につけています。特に気にしていたわけではありませんが会社の若い女の子から「白ですか・・?」みたいな事を言われ・・・。少し笑われたような・・・(泣)。

やはりこの年齢で白はおかしいでしょうか?皆さんはどのような色の下着をはいておられますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

同じ年です。



今つけているのはワコールのサルートというシリーズの商品です。

私の考えとしては見えないところでもきちんとおしゃれでありたいってこと。

だから白をつけるならレースなどデザインがされたものにします。

どうしても白は劣化して色がくすんでしまうのであんまり使わないですが・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車の色の名前の一覧を探してます!

自動車の色の名前は、ウイニングブルーメタリック、カナリーイエローマイカなど独特なカタカナ名が多いですが、このような名前が一覧になっているようなHPを探しています。ありましたらどなたか教えてください。

Aベストアンサー

ここで探して下さい。

参考URL:http://www.soft99.co.jp/

Q女性はブラやパンティを毎日変えないの?

女性はブラやパンティを毎日変えないの?

女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか?
男性は毎日必ず変えますが、何人かの元カノ(10~20代)を見ていると
生理の期間以外は同じ下着を2日以上続けて着ていますが、
皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。

失礼ながら1度こっそりチェックしたことがありますが、
しっかり跡が・・・おいおいそれでもまた履くんかい!?(と、心の中で叫んだことも)

Aベストアンサー

私は女性ですが、最低でも1日に1度はかえますよ。
多い時は2回くらいの時も...2日以上同じ下着つけるなんて
不潔すぎてありえませんから...
質問者さんの元彼女さんたちが特殊なだけであって
普通の女性たちはきちんと1日に1度はかえる方ばかり
だと思いますよ。誤解なさらず、女性を見る目を養って
みては?

Qファイル一覧の項目の色について

ディスクを開くとフォルダゃファイルの一覧が表示されますが、この一覧の各項目名というか表題というか、この表示される名前に色はつけられないものなのでしょうか、色分けできればわかりやすいので、教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

explorerだけではできそうにない。
いろいろなツールがフリーソフトである。


たとえば、
http://homepage3.nifty.com/pyxis/

Q純白の下着

上下共純白の下着を着けられている女性はいるのでしょうか?
広告等では見ますが実際に見たことがありません
自分がたまたま見たことがないだけなのでしょうか、また
それを着る人はどういうときに着るのでしょうか、普段着としてですか

Aベストアンサー

持っていて普段にも使っている、下着好きの女です。(;^_^A

すべてが真っ白という下着は、(売っていることが)少ないと思います。

私的な考えですが・・・
1色の下着ってモールドタイプは別として(俗に言うTシャツブラ)
刺繍やレースなど見た感じがあっさりしてしまうので、どうしても色モノに目が行くんだと思います。
真っ白となるとそこそこお金を出さないと、安っぽいレースや刺繍が目立ってしまいます。
なので選ぶ時に、なんとなく色モノ、白地に色刺繍のついたものを買ってしまう人が多いのでは?と。
そうなると質問者様が目にする機会が少ない(全くない)ということもうなずけませんか?(笑)

まぁ私は洋服以上に下着にこだわりがあるので、こんな考えなのかもしれませんが。
でも男性って女が気にしてるほど下着見てないですよね。(6 ̄  ̄)ポリポリ
色は見てても刺繍やレースの素晴らしさまでは、見てくれてないな~と思う今日この頃でした。(←ここは若干愚痴ですね)

Q「名前をつけて保存」のデフォルト表示形式を「一覧」以外に変えられますか?

MS-Office以外のアプリケーションで「名前をつけて保存」を選択した際の、
ダイアログウィンドウ内の表示形式を変えられますか?

「詳細」「一覧」「アイコン表示」「並べて表示」「縮小版」
などの選択肢を一定のものに変えたいのです。
(現状では、毎回「名前をつけて保存」を開くたびに「一覧」表示に戻ってしまうようです)

OSはWindows-XPです。

Aベストアンサー

Windows標準の機能(フォルダオプションなど)では出来ませんが
http://okazaki.incoming.jp/matatabi/
のFasieと言うフリーSOFTを使えば出来ます。

http://okazaki.incoming.jp/danpei2/software/fasie.htm
http://pasokoma.jp/39/lg390467#390654

Qブラとパンティがおそろいの方に聞きたいです

普通ブラを選んでから付属のパンティを一緒に買うのだと思うのですが、そうするとパンティの質は後回しになってしまいますよね?

皆さんはパンティにこだわりはないのでしょうか?私はどうしても、履き心地の悪さが気になってお揃いが買えません。伸縮性がなくておしりの肉がはみ出たり、レースがきつくてへんなしわがよったり、素材がポリエステル系で通気性が悪かったり・・・・・

でもお揃いだととっても可愛いので、いつもいいなぁと思っています。みなさんはパンティの質は気になりませんか?それとも気になるけれど我慢してはいているのでしょうか?またどうしても履き心地が悪くて使えないパンティもあるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

 最近よくあるアモー○とか、上下セットの安いものは買った事がないのですが、

 デパートの下着売り場で、おそろいの物を選んでいます。

 気に入れば色違いで買ったり、

 ブラ1枚にタンガ(Tバック)とボーイレングスと普通のタイプなど、上が1に対して、下は2~3で買っています。

 サイズも別々に選べるし、いろんなタイプがあるので時にはブラも肩紐取り外せるタイプとついているもの、など同じシリーズで購入する事もあります。

 全体的なクオリティーを上げれば、そんな不満もなくなると思いますよ。

QAccessで指定する色数値の一覧ありませんか?

MsAccess 2002でフォームを作成しているのですが、フォームの色指定に使える色数値の一覧表はどこかにありませんでしょうか?

VBAを使いRGB関数で指定しても期待したとおりの色を取得することができません。
Accessで使用できる色数値の一覧を参照できるページなどご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。先程のページの最後に「このホームページで表示している色は近似色です。正確な色ではありませんので御注意下さい。」と書いてありますので、もしかしたらうまく同じ色が出ないかも知れないですね。
とりあえずカラーチャートのリンク集がありましたので見てみて下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~color/all/l_02a_chart.htm

Q真冬の北海道でも下着はブラだけの女性はいますか?

過日、質問させていただきましたが、私の妻は肌着を着ませ
ん。以前、冬の北海道へ行くときも普段と同じで下着はブラ
だけだったので、冬の北海道にそんな薄着の女性はいないか
らキャミくらい着たらと言ったら「真冬の北海道でも元気な
女子高生にはミニスカにナマ足、下着はブラとショーツだけ
の子もいるはず」と言っていました。私には信じられません。
それとも妻が言うように真冬の北海道でもブラしか着けない
女性もいるのでしょうか。特に北海道の女性の方、教えて下
さい。

Aベストアンサー

別に高校生じゃなくてもいます。家内がそうです。肌着は要らない、という奥さんの感覚は、在道10数年の経験から十分理解できます。

住んでみればわかりますが北海道はそれほど寒くありません。不思議なことに、体感温度的には北海道の氷点下10度よりも本州(東京近辺)の零度の方が寒いです。さすがに氷点下15度を下回ると寒いですが。

また、意外に思うかもしれませんが道産子は寒がりです。転入者が何ともないのに道産子は「寒い、寒い」と震えています。ストーブを使い始める時期も、転入者より1ヶ月は早いです。なので、北海道で生まれ育った女性にはブラだけという人はほとんどいません(見たわけではありませんが、自信を持って断言できます)。むしろ本州から転居してきた人に多いでしょう。

Q一覧にある名前に該当する名前を赤くしたいのですが…

こんばんわ、いつもお世話になっています。

Excelのシートで
「シート1」に名前一覧を作り、「シート2」に名前を入れていくと「シート1」に名前がある人を入力すしたとき入力した文字を赤くしたり太字させることは可能ですか?

Aベストアンサー

Sheet1のA列を全て選択して、挿入-名前-定義で適当な名前を付けます。(例 リスト)
Sheet2のA列を全て選択して、書式-条件付き書式で「数式が」にして

=NOT(ISERROR(MATCH(A1,リスト,0)))

と入力し、書式を設定します。

これで希望のようになりますか?

Q真冬でも下着はブラとショーツだけの女性

ババシャツなんか大嫌い!真冬でも下着はブラジャーとショーツ以外一切不要!の元気な女性はいますか?北海道や東北地方でもいますか?

Aベストアンサー

そうですね。校則がうるさかったのでミニスカって程ミニ丈では無かったですけど、ハーパン等は履いてなかったです。
真冬はよく膝が赤くなりました(笑)
ヒートテックを買った事はありますが、結局着ていません^_^;
寝る時はブラもしませんしネグリジェとショーツだけですが、寒くないですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報