好きな人に裏切られたら皆さんはどうしますか?その人と一生を過ごそうと思っていたのに、裏切られた時はどんな気持ちですか?また、どの様にしてその気持ちを克服しますか?


意見、お聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

人生長く経験していると後で後悔しますね。


もっと若いときに意識があれば失敗しなかったのにと
思う事はよくあります。

 その点昔はこのOKWのような質問も出来ませんでしたから
対処法も全く知らなかったものです。  

それで財産を失ったり、相手に逃げられたり。  

しかし命と、やる気があれば立ち直れます。 そのときは相手を
殺したくなります。 しかし自分が犯罪者になってしまえば相手が死んでも

自分にとっては損なのでしません。    
最近は何度も裁判所に行く機会があり裁判が身近になりました。
問題が起きれば裁判を前提に考えるようになりました。

つまり問題が起こる前にそれを想定することが大事なのです。
財産をとられた場合はどのように対処できるか?
あるいは裏切られたとき相手を訴える条件がそろえられるか?

訴えた場合に相手に支払能力、財産はあるのか?
訴えるのに必要な相手の住所などを知っているのか?

>どの様にしてその気持ちを克服しますか?
自分のしたことを卑下しないこと、そのときの判断行動は正しかったのだと
後悔しないことです。 但し結果が悪かっただけです。
紙一重。 

 ピッチャーがカーブを投げて打たれたからといって後悔していたら次がありません.。
そのときの判断はカーブだったのです。
  
    • good
    • 0

こんにちわ。


>意見、お聞かせ下さい。

と言われる前にもう少し“具体的”な中身が聞けたら良かったですね。
どう、『回答』してよいのやら・・・。(残念。)
    • good
    • 0

こんにちは、



40代 ♂ 未婚 10年恋愛をお休みしていた
サラリーマンです

>好きな人に裏切られたら~

これは、二股とかそういうことですか?

具体的に何を裏切られたのか分からないので、
答えがあっているかどうかわかりませんが、
裏切りはあなたにとって許せないものですか?

許せないなら、後はないですし、、、

あなたはまだ若い人だと思うので、
そうであれば、性急に答えを出さず、
他の異性などとも比較検討されてはいかがでしょうか。

多分貴方より長生きしている私からお節介言わせていただければ、
もし貴方への裏切りと
相手が分かっていないなら、裏切りであることを
はっきり伝えて、
1度だけチャンスを上げるのはありかも知れません。

しかし、貴方への裏切りと分かって、相手がしたことなら
相手はまた同じことをやります。

それをあなたが我慢して続けるかどうかということになるので、
貴方を裏切らない
ほかの人を探すほうが良いと思います。

※以下貴方を深く傷つけたという前提で、
 書き込みます。違ってたら、無視してください。※


年食ってますが、
彼女を泣かせるようなことをしないと
誓って彼女探ししている40歳男がここにいるので、

ほかにも
私と同じ気持ちの
(私より若い・・・若さだけはどうにもならん#)異性は
世の中に絶対いますから。

貴方を裏切って傷つけるような異性に
エネルギーや時間を使うのはもったいないです。

未来に向かって進んでいきましょうよ。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング