プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
できれば男性の方からのご意見が頂ければ嬉しいです。

2ヶ月ほど前憧れの方と2ショットで写真を撮る機会がありました。
イベントの企画で撮ったものです。

私とその人は、住んでいる距離も遠く、また友達という関係でもないため
1ヶ月に1度会えるか会えないかで、お話できる機会なんてほとんどありません。

たまたま先日、2日連続でお話しする機会があり
その時に2ショットの写真を見せたら「いい写真だね」と言われ帰り際に「僕にもその写真くださいよ」と言われました。

ちなみに私が彼を大好きってことは彼自身も知ってます。
(恋愛の意味でなく、憧れの意味での好きです)

まだ写真は渡して無いのですが次ぎお会いしたときに渡そうとは思ってます。

これって少しは私に興味をもってくれてるんでしょうか?
本人しか気持は分からないとは思うのですが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

嫌ではないと思いますよ。



もしかしたら?ということもあるので、
少し前へ踏み出してみて、お相手様が興味を持ってくれているのかいないのかを、
確認してみるのもいいかもしれませんね。

憧れという感じであれば、結ばれるかどうかも分からないのですから、
うまく気持ちが結ばれたら儲けものだな、というくらいの気持ちで、
踏み込んでみるのも、損はないと思いますが。

恋愛は、蓋を空けてみないと分からないものですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し勇気をもって行動してみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 23:34

こんにちは、


40代♂ 未婚 人生のさまよい人です。

>これって少しは私に興味をもってくれてるんでしょうか?

脈は全然ないわけではありませんよ。きっと。
嫌な人だったりしたら、
絶対写真欲しいなんて言いません。
私も、気になる女性との
ツーショットなら欲しいと絶対言います。

・・・でも最近20代の女性にこんなこと言ってるので、
   ちょっと惹かれていますが、、、
   でも、写真欲しいという女性はただ一人です。
   仲良くなりたい女性だけです。私の場合は、、、

話がそれました。
今後の進展次第ではないですか。
羨ましい!
さわやかなおつきあい
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、きっと嫌われてはいないみたいなので
これからもうちょっと興味もってもらえるように
自分を磨いていこうと思います!

私の憧れの方も少し年の離れてる方だったりします。
san-ataさんにもいい進展がありますように。。。
お互い頑張っていきましょうね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 15:27

興味がないなら写真を下さいなんて言いませんよ。


それか思わせぶりな態度であなたが思っていることを知っているので、気持ちの確認をしたいのか。
いずれにしても嫌だと思っている人の写真なんて欲しがりません、絶対に !
うまくいくといいですね、頑張って !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しは興味を持ってもらえてるかもですね。

私は彼の表面的な部分の性格しか知らないので
もしかしたら思わせぶりな態度かもしれないですが・・・・
もっと興味を持ってもらえるように
素敵な女性になれるよう自分を磨いていこうと思います!


ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!