プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年半。
付き合って半年経ったくらいから彼氏が家の事情で毎日休みなく働くようになり連絡が減り会うのは行事(お祭り、年越し)などでそれ以外は月1あるかないか家の近くで5分くらい話すくらい。連絡は前は2、3日に1回が最近では2週間に1回あるかないか…まちまちな上に携帯が止まった時とかは3週間連絡なかったり。
彼氏はなんとも思っていません。
そんなのがずっと続いて今携帯が繋がってるにも関わらずもう2週間連絡ないです。話しがあるとメールしても返事はなし。最後に話したのは1ヶ月くらい前に同じように2週間くらい連絡なく私から何回か電話したらやっと折り返しがあり「今仕事中。何?」これで終わりました。
彼氏はなにを考えているのでしょうか?やはり自然消滅?
私はどうするべきなのでしょうか?
ちなみに彼氏の家は実家で家族も忙しいのでなかなか行けません。
彼氏のお母さんとは仲良くつい1ヶ月くらい前に食事に行きました。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

別れた方が良いと思います。



質問者様が苦痛でなければこのままの関係を続けていくのもアリですが。
今の状態に苦痛を感じるのであれば、この先質問者様にとって良いとは思えません。

彼氏がメールや電話で返事を返してこないようであれば、いっそのこと用件をそのまま手紙でもメールでも留守番電話でも何でもいいので、とにかく伝えておけばいいと思います。

彼が何か思うことがあれば、何かしらの方法で返事は返ってくるのでは?

もし返事が返ってこないようであれば、別れるべきですね。

まぁ最後は質問者様次第なのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!