不倫相手(男)に初子が生まれました。
自分や嫁が子供を抱っこしている写真を持ち歩いています。
家族を愛しているからでしょうか?
私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?
相手は私のことは適当な扱いをして嫁のことはチヤホヤしてるのでしょうか?

相手の家庭を崩壊させたいので何かいいアイデアを下さい。
例え、崩壊に成功してもその男はいりません。
ただ、幸せそうな彼等を打ち砕きたいだけです。

あっ…でも、たまに愚痴ってるからやっぱり愛情ないのかな。
行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?

A 回答 (9件)

男は 家庭が大事だから浮気します。



奥さんや子供には立派な男性だと認められたいから無理して、あなたに愚痴るんです。

浮気相手は、家庭でのストレスを発散させてくれる相手だと思いますよ。

あなたは家庭がある男性だとわかって、お付き合いしたんでしょ?
そしたら、あなたはその男性に何も求めることはできませんよ。

奥様は日の当る場所で咲いているきれいな花で、
あなたは日陰ではびこる雑草なのですから、まず立場が違います。(奥様の立場からみればね)
ひどい言い方かもしれませんが、そう思います。

現にお昼間に堂々とデートしたり、彼の家に遊びにいって彼の親と仲良くお話しできないでしょ?
夜暗くなってひっそり、じと~っと会う程度でしょ?

あなたの親戚の集まりに彼はこれますか?
また、彼の親戚の集まりにあなたはいけますか?


不倫ってそこらへんの立場をわきまえないと。
自分で暴露したら、訴えられて慰謝料を払うことになるかもしれませんよ。

たとえその男性が、あなたをうまいぐわいに言いくるめて、お付き合いが
始まったとしても、その付き合いを選んだのはあなたでしょ?
人のせいにしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:37

>行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?



ってどれだけ上から目線ですか…
アナタにもう選ぶ権利などありません

アナタのその質問で、誰がアナタに賛同するでしょうか?

その男が要らないなら放っておくべきです
生まれた子どもに何の罪も無いのに
その子のこれからの幸せを奪う権利はありません

家庭崩壊させる=彼が不幸になる ではなく
生まれたばかりの罪の無い子を不幸にしたいと言う事ですか?

アナタが遊びなのは「不倫」という段階で分かっていたでしょう
子どもが生まれれば、自分は捨てられるかもしれないと
それは当然じゃないでしょうか?

僕は愛する女性と同棲中ですが
彼女が誰か違う男の子を宿しても、そいつと完全に別れたなら
僕はその子を自分の子として育てますよ
僕はそこまで子どもに罪はないと、愛する人が産んだ子は愛しいと思います

男は思いますよ…自分はどうなっても妻と子は…って
アナタの一時の感情で、家庭を壊すことは、誰だって許せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:38

こんにちわ。


>自分や嫁が子供を抱っこしている写真を持ち歩いています。
家族を愛しているからでしょうか?

そうとしか考えられません。(他に何があるでしょうか。)
>私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?

そうとしか考えられません。
>相手は私のことは適当な扱いをして嫁のことはチヤホヤしてるのでしょうか?

そうとしか考えられません。
>行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?

それは勝手な貴女様の判断ではないでしょうか。彼は今、幸せの“絶頂”にいると思いますよ。

“相手の家庭を崩壊し、成功しても男は要らない。”ですか・・・。“女”として、“醜い”ところ丸出しですね。相手は“家庭持ち”と知ってのことなんでしょ。こうなることは当然ではないですか。

ご自分の“分際”というものをもっと認識されたほうが宜しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:38

両方ともに「種まき」してたんだ。


よかったですね。種があなたの中で実らなくて。
後腐れなく去るのが一番でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:39

はじめまして。



あなたの事を不倫相手の奥さんはご存知なのでしょうか?

もし知らないなら「私はあなたのご主人と不倫しています」と教えてあげましょう。

あなたが憎くてたまらないように、彼の奥さんも、私を妊娠させておいて、他の女に手を出していたなんて死んでも許さないと向こうが離婚する可能性は大です。

完全に家庭崩壊になります。

でも、そんな事しても気持ちはスッキリとはしませんよ。

きっぱり別れて、もっと素敵な方を探す事をお勧めします。

お幸せに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:40

憎いと仰ってますが、文面を見る限りですと


その彼は質問者様に結婚している事を隠して
付き合っていた訳ではなさそうですね。

もしそうだとすると、その彼はあなたの事は本当に
「遊び」として付き合っていたのでしょう。
たまに奥さんの事を愚痴るのは、愛していても
よくある事です。愚痴るから「愛していない」には
つながりません。

憎いのでしょうけど、相手の家庭をどうこうしようなんて
思わない方が良いです。あなた自身、法的な制裁を
受ける事になりかねませんし、何より、悪いのは「彼」
ですよね?(あなたにも責任はあります)

奥さんや産まれたばかりの「子供」には一切責任は
ありません。不倫をしておいて、相手側が幸せそうだから
憎いと、関係の無い人まで不幸にするのは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:41

   こんにちわ。


  所詮"不倫相手”でしかないのです。
  どんな男でも"我が子"には勝てない。
  家庭もちの男に媚言ったあなたの負け。
  家庭破壊させるなら
  あなたも彼の子供宿したら?
  でも所詮は”不倫の子”です。
  妻ににはなれません。
  人の”お古(相手の男)の共有”なんてバカらしいよ。
  良い男は他にもいるからさ。
  キッパリ”別れて上げなさい” 
  良い女でいてね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:42

>私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?



だから「不倫相手」なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:42

不倫する時点でアウトです。



以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手から妻への密告がありました

30代半ば既婚男性です(子供二人)。同じく30代半ばの独身女性と不倫をしていました。

先日、妻へ不倫の密告電話があり、今は強制終了の状態です。不倫相手の女性は否定をしましたが、理由はたくさんありまして、間違いなく彼女がしたことだと判っています。

どうしても知りたいのは密告した理由なのですが、過去の質問と状況がいくつか違う点もあり、投稿させていただきました。

付き合っている中で、私から、離婚をするので待ってほしい、などのよくある言葉はかけていませんでした。妻とは家庭内別居同然の状態ですが、そうなった時に伝えればよいので、期待をさせるような "待ってほしい"、などとは言ってません。ただ、子供がいるので離婚するにも時間がかかることは、彼女も分かっていたと思います。

彼女の方も、離婚は望んでいない、家庭を壊す気は無い、離婚をしても罪悪感に苛まれるだろうから一緒にはなれないかもしれない、と当初より言ってました。ただ、年齢的にも結婚願望は強かったと思います。時々、気持ちも揺れているようで、私に苛立った素振りを見せる場合もありました。

私たちは、お互い本気でしたが、不倫という関係の中でも、可能な限りお互いを尊重してきました。

女性の心理として、このような関係で密告する理由は何でしょうか?よく憎しみや復讐のつもりで暴露する、は聞きますが、私達の場合は当てはまらないと感じています。むしろ、あまりにもお互いが本気でのめり込んでいた感は否めませんので、離婚をしてほしいという気持ちも当然あったのではと思いますが、彼女が言っていたことと違うので戸惑っています。それに、密告などすれば、いずれ自分にも火の粉が降りかかる可能性もあります。彼女にそんな心づもりがあったようにも見受けられませんでした。私が鈍感だっただけかもしれませんが。

ちなみに、私には彼女を責める気持ちはまったくありません。
どうか、皆さんのご意見を教えてください。

30代半ば既婚男性です(子供二人)。同じく30代半ばの独身女性と不倫をしていました。

先日、妻へ不倫の密告電話があり、今は強制終了の状態です。不倫相手の女性は否定をしましたが、理由はたくさんありまして、間違いなく彼女がしたことだと判っています。

どうしても知りたいのは密告した理由なのですが、過去の質問と状況がいくつか違う点もあり、投稿させていただきました。

付き合っている中で、私から、離婚をするので待ってほしい、などのよくある言葉はかけていませんでした。妻とは家庭内別居同然の...続きを読む

Aベストアンサー

1つ確認なのですが
質問主さんは奥様と「離婚する気」と「不倫相手といつか結婚したい気持ち」はあったのでしょうか??(細かく言えば再婚しなくても一緒にいたい等)

現状「家庭内別居状態」と言う事で夫婦間の関係は破綻していたのかもしれません。
自分からは切り出すつもりはないけれど、奥様から離婚したい要望があったら受け入れるつもりだったのかもしれません。

しかし「離婚する程君を愛している」か「離婚する気はないけれど一緒にいたい」かで、やはり不倫相手側としても気持ちは天と地も違うと思います。


私は不倫経験はありませんが
彼女の気持ちになって考えてみました。


不倫している彼の事は大好きだ
とても信頼している。愛していると言っても良い
けれど私は不倫相手、家庭を壊す気なんて無い
自分の身だって危ない 大好きな彼にも迷惑がかかる

ここまでは当初感じていた感情や考えであったり メリット、デメリット等を冷静に分析している状態だと思います。

しかし不倫関係とは別に私生活で上手く行かなかったり
友人が結婚して子供を産んだりしてるのを目の当たりにしたとしたら…



いいなぁ私も結婚したいな~
子供もいつかは欲しいなぁ~

もし彼(質問主さん)の子供を産めたら幸せだなぁ…v(理想と妄想)

いやいやあたし今不倫相手だし。現実的に難しいだろ(現実)

でも彼は結婚もして奥さんもいて子供もいるんだよな…(怒りや嫉妬。この時夫婦が不仲とかどうでもいいです)

ダメダメ、そんな考え彼を困らせる!(理想と現実)

…じゃあなんであたしあの人と付き合ってるんだろう…(現実と疑問)

彼の事大好きだけれど、一切建設的な未来が無いのに??(怒りと現実)

私には未来が無いけれど…彼には今の家庭と多少の未来があるのに?(怒りと妄想)

…なんであの人だけ良い立場で私はこんな辛い立場なの???

あいつのせいだ!!(怒り&実行)


…って感じなんじゃないかなぁと感じました。



質問主さんは質問主さん也に彼女を気遣って
変に期待を持たせない様に注意を払っていたのだと思います。

しかしそれは裏返せば「君との将来は今のところ無いよ」と突きつける事にもなります。

彼女も決してその事を全く理解してなかった訳では無いと思いますが
自分の将来が今のところあまりにも明るくないと言うのを痛感した時、怒りの矛先が質問主さんに愛情が裏返って向けられたのでは無いかなと思います。


逆に質問主さんが
「今の家族と離婚する!それでも君と一緒にいたい!」
って言われたらきっと「いやいや無理でしょw無理すんなって」って冷静に切り返せたかと思いますが、何も言われなかった分1人で色々考えていたのでは無いかとも思うのです。


「え?なんでそんな気持ちになるの??」
って問われたら正直上手く言えないのですが…

ただ私は女なので
年を重ねて周囲が結婚したり妊娠・出産をする事が、どれだけ自分に影響を及ぼすファクターなのかは理解出来ます。
そして自業自得だとしても、怒りの矛先を時間を共有してた人に向けてしまうのもなんとなく分かるのです。


希望する回答では無いかもしれませんが
とりあえず思った事を書いてみました。

1つ確認なのですが
質問主さんは奥様と「離婚する気」と「不倫相手といつか結婚したい気持ち」はあったのでしょうか??(細かく言えば再婚しなくても一緒にいたい等)

現状「家庭内別居状態」と言う事で夫婦間の関係は破綻していたのかもしれません。
自分からは切り出すつもりはないけれど、奥様から離婚したい要望があったら受け入れるつもりだったのかもしれません。

しかし「離婚する程君を愛している」か「離婚する気はないけれど一緒にいたい」かで、やはり不倫相手側としても気持ちは天と地も違うと思...続きを読む

Q本気の恋愛(不倫)をし、相手の家庭を壊しました。どうしたらいいですか?

職場での上司(既婚37歳、子供なし。夫婦仲、親族関係良好)を愛し、彼も私(独身女性、26歳)を本気で愛してくれました。彼は、前の彼氏に暴力をうけていた私を救ってくれました。始めはプラトニック、ですがお互い深く心も身体も愛するまでに至りました。

気持ちでは、離婚して私と一緒になりたいがどうしても皆を傷つけたくない。お互い苦しみ何度も離れようとしましたが、どうしても彼を求めてしまい一緒になりたい、と私が彼を追い詰めてしまいました。

限界にきたとき、彼が「あなたへの誠実を示すため、奥さんに全てを話し、離婚しないでくれと頼む(そして家族を大事にしていく)」という事を二人決心したのです。

ですが結果、奥さんは出て行き彼は憔悴しきって「一生、僕はからっぽになって彼女を待つ。それが僕にできる償い。あなたは僕と約束して。死なないこと、人を憎しみから壊さないこと、そしてあなたは幸せになること。(現在、私のことを一途に思ってくれている同年代の男性がいて、その人と)それが僕への償いだと思って」と、再度私を自分の人生をかけて生まれ変わらせてくれました。恩をあだで返す形になってしまい、どうしようもない子供で浅はかだったと後悔しています。

彼は奥さんを傷つけたことを激しく後悔し彼女を待つのです。そのためには私がいては意味がない。私は傍にいることも支えることも何もできない。心の中で彼が奥さんと復縁できることを祈るしかないんです。

私は今でも彼と一緒になりたい気持ちはあります。ですが、もうそれは封印するしかないともわかっています。ただただ彼に一生を捧げたくてもできない。私はどうすべき?どうもしないべき?こういう経験ある方がいらっしゃいましたら、何かお言葉いただけると嬉しいです。もうどうしていいかわかりません。

職場での上司(既婚37歳、子供なし。夫婦仲、親族関係良好)を愛し、彼も私(独身女性、26歳)を本気で愛してくれました。彼は、前の彼氏に暴力をうけていた私を救ってくれました。始めはプラトニック、ですがお互い深く心も身体も愛するまでに至りました。

気持ちでは、離婚して私と一緒になりたいがどうしても皆を傷つけたくない。お互い苦しみ何度も離れようとしましたが、どうしても彼を求めてしまい一緒になりたい、と私が彼を追い詰めてしまいました。

限界にきたとき、彼が「あなたへの誠実を示すた...続きを読む

Aベストアンサー

#4です.

aoinokotoさんが,まだこの回答を見ているかどうか分かりませんが,最後のアドバイスをさせてください.

自分が何をしてしまったのか,きちんと考えるべきです.
そして,これまでの彼の行動を考えたとき,彼は初めから奥様を選んでいたという事実を認識すべきです.
暴力は体だけに与えるものではありません.
aoinokotoさんの気持ちをうまく手玉に取ったという意味では,東京で暴力を振るった彼と何が違うというのでしょうか.
東京ではaoinokotoさんは被害者であったかもしれませんが,今度は被害者であり,同時に加害者なのです.

同じ街に居続けて,本当に奥様にお詫びできますか.
30半ばを過ぎた女性は,大きなトラウマを負いながらも,最後は酷い仕打ちをした彼のところに納まるしか選択肢がないのかも知れません.
そんなときに,近くにaoinokotoさんがいて,本当に事が収まると思いますか.

私はaoinokotoさんが彼を捨てきれないのも心配,彼が行き場を失ってストーカー化することでaoinokotoさんに危険が及ぶのも心配です.
しかし,もっと心配なのは,aoinokotoさんの存在が奥様やご家族を更に傷つけること,もっと言えば,その恨みが具体的にaoinokotoさんに及ぶことが心配です.

繰り返し言いますが,aoinokotoさんが彼と一緒に奥様にしてしまったことは,aoinokotoさんの記述が真実であれば,私の人生の中では現実世界でも,ドラマの世界でも見たことも聞いたこともないくらい残酷なものです.

告訴とか何とかいうものは現実の世界の冷静な対応です.
こんなもの覚悟さえあれば怖くはありません(aoinokotoさんは告訴の影響を過少評価していそうですけど)
本当に怖いのは,いつまでもなくなることのない人の恨みです.
aoinokotoさんの存在は,その恨みを増長させるものであり,思い出させるものです.

どうすることが奥様のため,結果として自分のためなのかを冷静に考えてください.
直接会ってお話できるのではないので,あまり厳しいことは言うべきではないと思うのですが,aoinokotoさんが,まだ現実を見ていただけていないようなので,敢えて言上いたしました.

言い過ぎた部分があれば,お詫び申し上げます.

#4です.

aoinokotoさんが,まだこの回答を見ているかどうか分かりませんが,最後のアドバイスをさせてください.

自分が何をしてしまったのか,きちんと考えるべきです.
そして,これまでの彼の行動を考えたとき,彼は初めから奥様を選んでいたという事実を認識すべきです.
暴力は体だけに与えるものではありません.
aoinokotoさんの気持ちをうまく手玉に取ったという意味では,東京で暴力を振るった彼と何が違うというのでしょうか.
東京ではaoinokotoさんは被害者であったかもしれませんが,今...続きを読む

Q愛人の裏切りにより不倫を妻にばらされた既婚男性の気持ち

不倫をされている既婚男性のご意見をいただきたく、どうぞ
よろしくお願いいたします。

付き合いは数年で、本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
相手の女性に対する怒りや悲しみはどれほどですか?

愛していた女性の裏切りというと、浮気(ほかの男性と肉体関係
をもつ)が考えられます。その場合の怒りや悲しみはすごいこと
だろうと想像がつきます。

でも、理不尽な立場を続けさせていた不倫相手が妻への不倫の暴露を
したという裏切りの場合でも、裏切られたという怒りや悲しみに
苛まれるものでしょうか?

わたしからすれば、それは裏切りではないと思うのですが。

どうぞご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そういうときがくると覚悟しているでしょう。
 そのときの男性側の心理状況は人によって全く異なるので、それのアドバイスは不可能です。
★愛人を捨てて、家庭に戻る。
 これが一番可能性が高い。
★家庭争議・崩壊
 でも、まず彼女のところには戻らない。

 彼女に対しては、裏切られたという感情は普通は持たないでしょう。(中には逆恨みするのもいるが少数でしょう)。相手が悪かったと自責の念にさいなまれるのが普通。「相手が悪かった」があるので、そちらにも行かない、行けない。

 まあ、本当に彼女をも愛しているなら、双方の幸せを両立させるためには早くから妻には全部話しているはず。

 本当に彼女だけを愛していたら、離婚して再婚できるまで、深みに入る前に、きちんと手続きを踏むはずですよね。でないと離婚できなかったとき、皆を不幸にする。
 もし、双方が大事なら、すくなくとも妻にはすべて伝えているはず。
 もし、妻や家庭が大事なら、愛人には「君が一番」とウソを言い、妻には秘密にする。

文章から、あなたはその女性(愛人)かな?
>本当に惚れていた、そして信頼していた不倫相手
の女性が、不倫を妻へばらすという裏切り行為をした場合、
 これは、個人的感情が混入していて、矛盾が多く文章になっていませんので事実だけ書くと
「不倫相手が妻に不倫関係であることを伝えると」
と読みます。

 --本当に惚れていた、そして信頼していた--
 ありえません。なら、とおに離婚して一緒になっているはず。これは確実

 妻にも彼女にも両方に裏切り行為を続けてきたので、いつかは、そうい...続きを読む

Q本気で奥様より不倫相手を思っている男性

本気で奥様より不倫相手を思っている方、でも子供はとても愛しくて大事な方、へ

長期休みには、家族で普通に旅行に出かけたりしますか。
それとも、本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか

Aベストアンサー

不倫相手は居ませんので回答を書く資格があるのかどうか……。

ご質問の主旨としては「家族旅行に出掛けるかどうかで不倫相手の本気度はわかるか?」ということですよね?
それで判断するのは無理でしょう。
家族という一つの組織としてのイベントですから、#1の方が書いているように離婚の手続きの真っ最中ならともかく、そうではないなら「あとは離婚の具体的な話をするだけ」という状態の完璧に気持ちの離れた夫婦であっても子供のために出掛けるものだと思います。
離婚してない以上、家族から完全に自由ではあり得ないわけです。

いずれにしても、本気かどうかは、離婚したかどうかでしか判断できないものだと思います。

Q旦那さんの浮気後、夫婦関係はどうなりましたか?

旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問させてください。
うちの夫は浮気してました。それも数年同じ女性と。
数年なので多分体の関係のみではないと思います。
心もないと数年なんて続かないですよね・・。
同じように浮気されていた方、発覚後は夫婦関係はどうなりましたか?
前と同じようにはいかない、
前よりも仲良くなった・・・・
など、その後の感情を教えて下さい。
詳しくお願いします

Aベストアンサー

私の知人は浮気発覚してからの方が夫婦生活もあるし
仲良くなったと聞いて私は器の小さな人間なのかと思いつめていました
↑↑
夫の不倫が発覚後 私は鬱病になりました 
そんな私でさえも 一時だけ以前より仲良くなった時期がありました。
が・・・
心の傷はそんなに簡単に癒えるものではありませんでした
夫の方は 一時持ち返したように感じたことで 私が全てを許したように
勘違いしたのだと思います
最初の内は 色々と気を遣ったりしていましたが
結局 不倫していたときと同じ態度に戻ってしまい
私の方が 我慢できなくなって 別居中です
今後どうなるのかは 分かりません
お互い 考えないようにしています
でも 今は離れている方が お互いにとっても 子供たちにとっても
平和です

Q職場不倫を効果的にバラす方法を教えて下さい。

今職場で既婚女性と独身男性が不倫をしています。
特にこの女性の方が1人じゃ飽き足らず複数の男性と出来ています(独身男性は知らない)
この事を知っているのは私の他2人います。
皆、女性から理不尽な事で怒られたり、陰口を言われたり(八方美人)いつかは仕返しをしてやろうと思っています。
ちなみに男性の方は仕事が出来ない割には知ったかぶりで偉そう、上司に歯向かう、ナルシストな人間です(敵多い)
不倫の決定的な証拠をつかみ次第、バラしたいと思ってます。(たぶんバレればクビです)
どうすれば効果的にバラすことができるか
良いアドバイスや体験談があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やっぱり証拠でしょう。
ホテルから出て行くところを顔がわかるようにちゃんと写真を撮ってください。
もしくは、言い逃れできないような場所、行為を撮影します。
一緒に食事している所なんてのはダメです。
他人のメールなどを勝手にみると
厄介ですので、やめましょう。
興信所という手もありますが、かなり費用が掛かります。
私の場合、ホテルをはいる所から出て行くところまで、日にちが入るフィルムカメラで撮りました。
そして、その証拠をその対象者の勤務先(依頼者側)に渡して、その後対象者は解雇、離婚。
対象者の相手がどうなったかは知りません。
私は頼まれてやった事でしたから、淡々とできましたが(顔もばれていない)、
忍耐は必要です。しかも、プロでもないので、はたから見ればかなり怪しかったでしょう。

女性の旦那さんに告げ口するのも手でしょうが、旦那さんが腑抜け男の場合、良い結果は得られません。
なので確実な方法(制裁)をということになると、会社に報告するということになるのでしょう。
人の恨みは計り知れないものがあります。なので、確実にそして誰にも分からないように行動することです。
計画は綿密に慎重に、対象者の行動パターンをしっかりと把握しましょう。
そういう女性は改心することは稀なので、ゆっくりと焦らず、しかしながら行動はスピーディに、です。

「天網恢恢疎にして漏らさず」です。いずれ何らかの裁きがあるかと思いますが、
ばらすことによって、会社内の雰囲気も良くなり、仕事もはかどるのならば、信念を持って、行動をされるとよろしいかと思います。

その後の私の経験。
どこから漏れたのか、私が頼まれた事案の対象者にその後、襲われました。
私は当時、荒くれ者だったので、返り討ちにしてしまいましたが、
対象者にバレた時は、恐ろしいです。相手は何も失うものがなくなっているかもしれないからです。
頼まれてやったことなのに、お役人様にご厄介になるなんて、想像もつきませんでした。
まあ、こうなることは稀なのかもしれませんが、そういう可能性も含んでいることはご承知ください。

では、あなたの御武運をお祈り申し上げます。

やっぱり証拠でしょう。
ホテルから出て行くところを顔がわかるようにちゃんと写真を撮ってください。
もしくは、言い逃れできないような場所、行為を撮影します。
一緒に食事している所なんてのはダメです。
他人のメールなどを勝手にみると
厄介ですので、やめましょう。
興信所という手もありますが、かなり費用が掛かります。
私の場合、ホテルをはいる所から出て行くところまで、日にちが入るフィルムカメラで撮りました。
そして、その証拠をその対象者の勤務先(依頼者側)に渡して、その後対象者は解雇、...続きを読む

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q不倫相手の彼が奥さんと離婚

彼とは4年ほど不倫を続けてしまいました。
でも私に気になる男性が現れ、辛かったけど別れたいと話しました。
彼が離婚することはありえないと思っていたし、私も健全な恋がしたい!と思っていたので・・・

でもその直後に奥さんにはっきり不倫がわかってしまい、奥さんの方からから離婚したいと言われて2人は別れてしまいました。慰謝料はいらないと言います。子供は奥さんが引き取りました。
たくさんの人を傷つけてしまいました。
今更ですが、不倫なんて本当にするものじゃないと思いました。

彼は私と暮らしたがっています。
でも・・・いいのだろうか?と考えてしまいます。
もちろん彼が大好きです。
でも・・・これから色々なシーンで厳しい現実を見ることになると思います。
乗り越えて行けるだろうかと、考えてしまいます。
私の親はやはり反対しています・・・

PCを使える時が限られていますので、すみませんがお返事等遅れるかもしれません。

Aベストアンサー

私はあなたと似た状況で主人と結婚しました。
一緒に暮らす事に対しての不安とありますが、あえてもしもお二人が結婚されたらと仮定して答えさせてください。

そして私がここでこのご質問に回答することは不謹慎かもわかりませんが、少しでもご参考になるならと思いましたのでどうか書き込みさせてください。

私の場合は、いったんキッパリと主人と別れて、その後離婚し、その間他に気になる人などはいない状況でした。そしてその後ヨリを戻し、1年半後に結婚しました。

離婚の直接の原因は私じゃないと言ってくれましたが、私は鵜呑みにはしていません。他に理由がいくつかあったようですが、自分のことが大きな引き金になってしまったと思っています。慰謝料は要求されませんでしたが、前妻が実家に連れ帰った二人の子供の養育費は毎月振り込んでいます。

今改めて罪悪感を感じてらっしゃるようですが、一緒になってからも、消えるものではありませんし、消してはいけない気持ちだと思います。

まず養育費ですが、お子さんはまだ小さいのでしょうか?ご存知かもわかりませんが、基本的には、成人するまで支払い続ける義務がありますが、その間金額は一定とは限りません。
生活の状況によっては増額を要求される事もあります。支払いが滞るケースもあるようですが、あなたが出来るせめてもの償いになりますから、それは受けなければなりません。

子供との面会も、子供が望むなら叶えてあげるべきでしょうし、そのときは辛くても当然辛抱して送り出してあげなければなりません。

もし一緒になって、お二人の間に子供が出来たら今よりもっと罪悪感を感じるようになると思います。
子供が元々好きな人でも、我が子を持って初めて本当のかわいさに気づくと思います。
そして大好きな彼との間に出来た子供を持ち、新しい家族が出来て、とても幸せな気持ちになるでしょうね。
前の奥さんもきっとそうだったでしょう。
だけど、それを自分は奪ってしまった、一つの家庭を壊してしまった、そして奪ったものを自分が今手にいてれている・・きっとさらに改めて気づかされると思います。

先日住民票と戸籍謄本を役所でもらってきました。
普通なら自分と主人の名前だけが載ってるはずなのに
、前妻と子供の名前もあり、上から斜線がひかれていました。その時に「あぁ、彼の家の戸籍を汚してしまったんだな」と思いました。

もしお互い全てご存知なら、相手方のご両親、あなた
のご両親同士の関係、あなたと相手方のご両親との関係や、その逆も、穏やかなものでなないと思います。そしてこれは適当に回避したって結婚すれば一生続くものです。

挙げだしたらキリがありません。想像だけでは思いつかない生活のいろんな所で罪悪感や複雑な気持ちがのしかかって来ます。

嫌なことばかり書いてしまってごめんなさい。
もし一緒になるのなら、大好きな人となんですからきっと幸せな日々ももちろんあると思います。

だけど決して甘くはないです。私もまだ全てを経験したわけではありません。
結婚する際実父に「3人を踏み台にして幸せになろうとしてることは一生忘れるなよ」と言われました。
その言葉が改めて身に染みています。
そしてここに書いた以上に感じることは山ほどあると思います。
それら全てを覚悟できますか?

今気になる人がいらっしゃるなら、新しい恋愛をされるのも一つの選択だと思います。
もしその方や、他の方とご縁があれば、山あり谷ありでも普通に幸せな結婚生活を送れると思います。

もし今の彼との生活を選ぶなら、いろんなことを覚悟してください。
リアルな話でごめんなさい。もしこれを読んで不快に感じられた他の回答者様がおられましたらお詫び申し上げます。

どの道を選択されるにしても、幸せを願っております。頑張ってください。

私はあなたと似た状況で主人と結婚しました。
一緒に暮らす事に対しての不安とありますが、あえてもしもお二人が結婚されたらと仮定して答えさせてください。

そして私がここでこのご質問に回答することは不謹慎かもわかりませんが、少しでもご参考になるならと思いましたのでどうか書き込みさせてください。

私の場合は、いったんキッパリと主人と別れて、その後離婚し、その間他に気になる人などはいない状況でした。そしてその後ヨリを戻し、1年半後に結婚しました。

離婚の直接の原因は私じゃない...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q本気の不倫、なぜ離婚しないの?

不倫相手に夢中になってる夫を持つ主婦です。

もう何年も家族で食事をする事も無く、会話も必要以上にしなくなって今では仮面夫婦となってます。
子供も(中学生女)父親とたまに顔を合わせても、ろくに会話も無く父親を避けているようにも思えます。

夫は、不倫相手に夢中のようで週末になると、何かと理由を付けて外泊してます。
こんな状態の夫婦なのに、先日、夫に離婚話をしたら離婚する気は無いような事を言われました・・・
夫は、私が夫の不倫を知らないと思ってます。

夫婦としての愛情は、お互いもう無いと思います。
あるとすれば、結婚生活15年ですので情があるのかと・・・
それか、世間体?両親?

私達夫婦のように仮面夫婦となって、本気の不倫をされてる方っているのでしょうか?

妻と不倫相手、使い分けてるのですか?

夫婦でありながら、夫の不可解な気持ちが理解できず質問させて頂きました。

判る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

仮面夫婦で離婚しない理由なんて簡単です。
女はお金の問題が1番大きいと思いますが(旦那の給料をアテにしないと生活できない)
男は養育費、慰謝料の問題、世間体など、女よりも頭の痛い問題が沢山出てきます。
痛い問題を抱えるよりも、とりあえず普通に生活する程度の面倒は奥さんがしてくれるし
浮気もバレずに咎められる事もないしで、離婚問題に直面するよりも我慢していた方が
ウンと楽だと思うんです。結婚するのは簡単だけど、離婚するのって本当大変なんですよ。
なので、適当に結婚生活続けて、愛する女性と週末に愛し合う生活の方が幸せなのです。
それとお子さんの事もあると思います。会話がないとはいえ、自分の血を分けた子供です。可愛いに決まってます。
離れたくないし、それに離婚となるとお子さんのダメージも大きいはず。
そういう点も考えられてるかと思います。
奥さんの為を思って離婚しない・・っていうのは無いですね。
(相手に夢中になってる時点で、奥さんへの情も消えてると思います)
そしてもう1つ、もし離婚となった場合、相手の女性がご主人の全てを受け入れる事できるかどうかです。
既婚者で不倫関係だから今の関係が良好かもしれません。ずっと一緒に居るとなると
相手が重荷に感じ、去って行く可能性も否定できません。なので、これは男だけに限らず女もですが
相手と再婚できる・・という確かな手応えがないと、離婚を躊躇する人も多いです。
不倫に本気も何もないと思います。。あるのは普通の恋愛と同じで愛だと思います。
愛がなかったら家庭を犠牲にしてまで、会いに行ったりしないと思います。
浮気がバレて「遊びでした」とか言う人いるけど、それは奥さんに対しての言い訳にしかすぎません。
それを本気で受け止める女は哀れとしか言いようがありません。
まぁ、離婚しない理由を簡単に言っちゃうと、自分と子供の為ですね。
浮気相手と将来の約束をしてる場合、お子さんが自立した時に離婚を切り出そうと
考えてる可能性も有りだと思います。

仮面夫婦で離婚しない理由なんて簡単です。
女はお金の問題が1番大きいと思いますが(旦那の給料をアテにしないと生活できない)
男は養育費、慰謝料の問題、世間体など、女よりも頭の痛い問題が沢山出てきます。
痛い問題を抱えるよりも、とりあえず普通に生活する程度の面倒は奥さんがしてくれるし
浮気もバレずに咎められる事もないしで、離婚問題に直面するよりも我慢していた方が
ウンと楽だと思うんです。結婚するのは簡単だけど、離婚するのって本当大変なんですよ。
なので、適当に結婚生活続けて...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報