不倫相手(男)に初子が生まれました。
自分や嫁が子供を抱っこしている写真を持ち歩いています。
家族を愛しているからでしょうか?
私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?
相手は私のことは適当な扱いをして嫁のことはチヤホヤしてるのでしょうか?

相手の家庭を崩壊させたいので何かいいアイデアを下さい。
例え、崩壊に成功してもその男はいりません。
ただ、幸せそうな彼等を打ち砕きたいだけです。

あっ…でも、たまに愚痴ってるからやっぱり愛情ないのかな。
行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?

A 回答 (9件)

男は 家庭が大事だから浮気します。

奥さんや子供には立派な男性だと認められたいから無理して、あなたに愚痴るんです。

浮気相手は、家庭でのストレスを発散させてくれる相手だと思いますよ。

あなたは家庭がある男性だとわかって、お付き合いしたんでしょ?
そしたら、あなたはその男性に何も求めることはできませんよ。

奥様は日の当る場所で咲いているきれいな花で、
あなたは日陰ではびこる雑草なのですから、まず立場が違います。(奥様の立場からみればね)
ひどい言い方かもしれませんが、そう思います。

現にお昼間に堂々とデートしたり、彼の家に遊びにいって彼の親と仲良くお話しできないでしょ?
夜暗くなってひっそり、じと~っと会う程度でしょ?

あなたの親戚の集まりに彼はこれますか?
また、彼の親戚の集まりにあなたはいけますか?

不倫ってそこらへんの立場をわきまえないと。
自分で暴露したら、訴えられて慰謝料を払うことになるかもしれませんよ。

たとえその男性が、あなたをうまいぐわいに言いくるめて、お付き合いが
始まったとしても、その付き合いを選んだのはあなたでしょ?
人のせいにしてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?

ってどれだけ上から目線ですか…
アナタにもう選ぶ権利などありません

アナタのその質問で、誰がアナタに賛同するでしょうか?

その男が要らないなら放っておくべきです
生まれた子どもに何の罪も無いのに
その子のこれからの幸せを奪う権利はありません

家庭崩壊させる=彼が不幸になる ではなく
生まれたばかりの罪の無い子を不幸にしたいと言う事ですか?

アナタが遊びなのは「不倫」という段階で分かっていたでしょう
子どもが生まれれば、自分は捨てられるかもしれないと
それは当然じゃないでしょうか?

僕は愛する女性と同棲中ですが
彼女が誰か違う男の子を宿しても、そいつと完全に別れたなら
僕はその子を自分の子として育てますよ
僕はそこまで子どもに罪はないと、愛する人が産んだ子は愛しいと思います

男は思いますよ…自分はどうなっても妻と子は…って
アナタの一時の感情で、家庭を壊すことは、誰だって許せません
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

>自分や嫁が子供を抱っこしている写真を持ち歩いています。
家族を愛しているからでしょうか?

そうとしか考えられません。(他に何があるでしょうか。)
>私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?

そうとしか考えられません。
>相手は私のことは適当な扱いをして嫁のことはチヤホヤしてるのでしょうか?

そうとしか考えられません。
>行き場のない寂しさを私が受け止めてあげないと彼は可哀想ですかね?

それは勝手な貴女様の判断ではないでしょうか。彼は今、幸せの“絶頂”にいると思いますよ。

“相手の家庭を崩壊し、成功しても男は要らない。”ですか・・・。“女”として、“醜い”ところ丸出しですね。相手は“家庭持ち”と知ってのことなんでしょ。こうなることは当然ではないですか。

ご自分の“分際”というものをもっと認識されたほうが宜しいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

両方ともに「種まき」してたんだ。

よかったですね。種があなたの中で実らなくて。
後腐れなく去るのが一番でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

あなたの事を不倫相手の奥さんはご存知なのでしょうか?

もし知らないなら「私はあなたのご主人と不倫しています」と教えてあげましょう。

あなたが憎くてたまらないように、彼の奥さんも、私を妊娠させておいて、他の女に手を出していたなんて死んでも許さないと向こうが離婚する可能性は大です。

完全に家庭崩壊になります。

でも、そんな事しても気持ちはスッキリとはしませんよ。

きっぱり別れて、もっと素敵な方を探す事をお勧めします。

お幸せに・・
    • 0
この回答へのお礼

憎いと仰ってますが、文面を見る限りですと

その彼は質問者様に結婚している事を隠して
付き合っていた訳ではなさそうですね。

もしそうだとすると、その彼はあなたの事は本当に
「遊び」として付き合っていたのでしょう。
たまに奥さんの事を愚痴るのは、愛していても
よくある事です。愚痴るから「愛していない」には
つながりません。

憎いのでしょうけど、相手の家庭をどうこうしようなんて
思わない方が良いです。あなた自身、法的な制裁を
受ける事になりかねませんし、何より、悪いのは「彼」
ですよね?(あなたにも責任はあります)

奥さんや産まれたばかりの「子供」には一切責任は
ありません。不倫をしておいて、相手側が幸せそうだから
憎いと、関係の無い人まで不幸にするのは間違いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

所詮"不倫相手”でしかないのです。
  どんな男でも"我が子"には勝てない。
  家庭もちの男に媚言ったあなたの負け。
  家庭破壊させるなら
  あなたも彼の子供宿したら?
  でも所詮は”不倫の子”です。
  妻ににはなれません。
  人の”お古(相手の男)の共有”なんてバカらしいよ。
  良い男は他にもいるからさ。
  キッパリ”別れて上げなさい” 
  良い女でいてね。 
    • 0
この回答へのお礼

>私は結局、遊び相手にしか過ぎなかったんでしょうか?

だから「不倫相手」なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

不倫する時点でアウトです。

以上
    • 0
この回答へのお礼