黄昏びんびん物語でかかる中国語の曲は何ていう曲かわかりますか? わかる人いたらお願いします

A 回答 (1件)

最後の巻き返しとかでいい流れがきてる時の・・・ですよね?多分


ジャッキーチェンか誰かの映画の挿入歌かもしれません。
間違ってたらすみません。びんびん物語大好きなんでその時は勘弁してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで何という曲かわかりました!

ジャッキーチェンの英雄故事という曲でした。

ホントにありがとうございました

お礼日時:2011/05/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q哺乳瓶の煮沸消毒の仕方

プラスチックとガラスの哺乳瓶では煮沸消毒の仕方は違うのでしょうか?プラスチックはお湯が沸騰してからいれてますが、ガラスは沸騰してるお湯の中にいれても大丈夫でしょうか?それとも水の段階から鍋にいれるのですか?
初歩的な質問ですが、やり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

普通に売られている哺乳ビンなら、プラスチック製のものでも煮沸OKなので、ガラス瓶と同じように消毒して大丈夫です。
プラスチックでも、ガラスでも、沸騰しているお湯(たっぷり)に入れて5分。ゴム乳首の消毒は3分程度に。
http://pigeon.info/bonyu/milk/shoudoku.htm

実家では煮沸消毒してました(レンジがなかったので)が、けっこうタイヘンだったので家では電子レンジのものにしてます。袋タイプの消毒バッグが一番ラクかな…と思ってます。

参考URL:http://pigeon.info/bonyu/milk/shoudoku.htm

Qパチテレ黄昏☆びんびんの挿入歌で twilight

黄昏☆びんびん物語 の挿入歌で twilightという歌詞名の洋楽を教えてください

Aベストアンサー

中武さんの当たりのときに流れるあれね

エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)の名曲だ
TVドラマの電車男で使われて有名になった曲

電車男 twilightでググるとようつべとかで視聴できるしアマゾンで買える

Q栗の渋皮煮保存失敗?? 栗の渋皮煮を保存しようと、煮沸消毒した瓶に栗を詰め、クックパッドで見た方法

栗の渋皮煮保存失敗??

栗の渋皮煮を保存しようと、煮沸消毒した瓶に栗を詰め、クックパッドで見た方法で作業し保存瓶完成。蓋を下にした状態で熱がとれるのを待ちました。

ですが、便の中を下から上に無数の小さな気泡が流れています。コレは失敗ですか?
蓋は一応凹んではいます。

Aベストアンサー

大丈夫な気がします
蓋が膨らむようならNGかと

Qパチンコ海物語 セグで確変昇格がわかるの? 

教えてください。
パチンコ海物語で機種はスーパー海物語IN沖縄2(大当り確率1/359.5)です。

サイトを見ていたら
『通常絵柄当り時、ラウンド中に盤面右下のセグを見て、地中海と同じセグ表示ならが確変昇格が確定します。
ホールによっては地中海は各台ごとにセグの一覧表を付けているところもありますので、地中海、沖海2ともに導入しているホールで打つと事前確認ができてよいのではないでしょうか。
ちなみに、左セグ=へそ入賞時、右セグ=電チュー入賞時ですよ。
また、沖海2には潜伏確変が搭載されています。
これはセグ読みの必要はなく、セグの上にあるランプで確認ができます。
盤左下の一番左のセグの上にあるランプが、これまた左側が点灯していれば潜伏確変です。』

というものでした。セグの画像を添付しました。添付内1-9の内どれでしょうか。どなたかわかりやすく教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

#2です 基本的には確変時に時短抜けのない機種に関してはセグを見る必要がないんですよ
これって内部潜伏がある機種で損を防ぐためのものなので 早く知りたいって言うことはそれだけ早くがっかりもするわけですからね。

一応セグ表は張っておきますがたしか暫定です。 
http://www.pachirinko.com/okiumi.2.segu.html

あと「各機種名 セグ」とかで検索すると大体の奴出てきます ご参考にしてください

Q哺乳瓶、洗剤で洗わず煮沸消毒のみで使ってしまいまし

はじめまして。
生後2ヶ月半の子どもがいます。
消毒じょーずという電子レンジで消毒するタイプのものを使っています。
普段は母乳なので哺乳瓶は使っていないのですが、
今日1ヶ月ぶりぐらいに使用しました。
夫はレンジ消毒前に洗剤で洗うことを知らなかったようです。
乳首部分を水洗いだけでレンジ消毒をしてミルクを飲ませてしまったそうです。
(本体は私が洗剤で洗いました)
1ヶ月前にしまう時も夫がしてくれたのですが、
その時も洗剤では洗わず水ですすいだのみだそうです。
たった今飲み終わったところなのですが、とても心配です。
レンジ消毒は今日だけで2回したようなのですが、どの程度菌はなくなっていますか?
大人ではなく、小さな子どもなので心配になっています。

Aベストアンサー

大丈夫!!!

無菌なんてことは無理だし、もしももしも菌があったとしても
お腹下して終わりですよ^^

人間の体はすごいですよ。菌が入ればちゃんと下痢して排出使用としますから。
すごく心配だと思いますけど大丈夫ですよ。

すぐ飲んですぐ水洗いしてすぐ消毒したなら尚更問題ないと思いますよ。
洗剤で流してもそれは汚れおとしですからね、水ですぐさっとあらっていれば大丈夫ですよ

せめて飲ませる前にさっと水で流せばまだ安心でしたのにね?
消毒しても無菌で保管するってなかなか難しいですよ。
完ぺきに乾かしてって乾かしてる間に菌付きますよ。

ヨーグルト作ったことあります?あれって雑菌が入っただけでヨーグルトが出来なくなるの。
容器も消毒して使うんですけどね、結局手で触れたりちょっとホコリが入ったりするだけで
菌が入ってダメになっていくんですよ。


だからいくら消毒していても保管期間が長いと洗ってから使用したほうがいいですよ。

無菌は無理なこと。おっぱいだっていくら消毒してても 赤ちゃんのお口にもう菌が付いてますし
ミルクも哺乳瓶に入れる間に菌がついてますからね。
そういう菌もちょっと強い菌も免疫になるだけですから大丈夫ですよ。

大丈夫!!!

無菌なんてことは無理だし、もしももしも菌があったとしても
お腹下して終わりですよ^^

人間の体はすごいですよ。菌が入ればちゃんと下痢して排出使用としますから。
すごく心配だと思いますけど大丈夫ですよ。

すぐ飲んですぐ水洗いしてすぐ消毒したなら尚更問題ないと思いますよ。
洗剤で流してもそれは汚れおとしですからね、水ですぐさっとあらっていれば大丈夫ですよ

せめて飲ませる前にさっと水で流せばまだ安心でしたのにね?
消毒しても無菌で保管するってなかなか難しいですよ。
完ぺ...続きを読む

Q新海物語とCR新海物語の違いと遠隔操作の仕組み

まったくの初心者です。タイトルどおりの質問です。
どう違うのでしょうか?
それから遠隔操作とはどうされるのですか?
私の想像ですが…
例えば100番台にAさん、隣の101番台にBさん
がいて、Aさんは若くて美人,Bさんはそうでもなかった場合、ホールのスタッフのボーイさんが裏に走っていって
100番台のコンピュータかなんかを操作して玉が出るようにしてくれる…そういうことですか?
それとも、なんか小さなマイクで喋っておられますが
「100番台出してやって!」とか誰かに言っているのですか?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

補足。

#5さんも触れていますが、遠隔や違法基盤を使用していたとしても、「●番台を出す」ということはたぶんできません。(やるとしたらとんでもない費用が必要だからです)
そもそも現状で裏基盤(裏ハーネス含む裏モノと呼ばれるもの)は、激しい波を出すために使用することが多く、
客もそれを知っていて通うことが多いと思います。
(つまり、求められて裏化している・・・みたいな。)

そういった裏モノとは別に、「セット基盤」というものも存在します。
これは通常は正規基盤と同じですが、ある手順を踏むことで大当り確率を上げたり、強制させたりするもので、ゴト行為などに使用されます。

よって、Aさんが出すのは偶然か、もしくは違法基盤を使用していることを知っていて、その手順(強制大当りさせる手順。●●した後何秒間打ち出すのをやめてそのあと●●するなど・・・)を使用しているのだと思います。
後者である可能性は低いでしょうからやっぱり運で出しているのではないでしょうか?
結局、パチンコは運ですから。


qwerty12さんがAさんを美人とおっしゃるので、
店員がAさんに話しかけるのは、Aさんが美人だからだと思います。
店員教育がなっていない、平気で客をナンパする店もありますので。

客から見ても、同性の店員より異性の店員のほうがウケが良いですし。

最後に。100円玉をはさむ行為はハンドルの位置を固定させるためです。回りやすい(チャッカーに入りやすい)位置を見つけたら、固定させておいたほうが楽だからです。
毎度説明が下手で、長文ですみません。

補足。

#5さんも触れていますが、遠隔や違法基盤を使用していたとしても、「●番台を出す」ということはたぶんできません。(やるとしたらとんでもない費用が必要だからです)
そもそも現状で裏基盤(裏ハーネス含む裏モノと呼ばれるもの)は、激しい波を出すために使用することが多く、
客もそれを知っていて通うことが多いと思います。
(つまり、求められて裏化している・・・みたいな。)

そういった裏モノとは別に、「セット基盤」というものも存在します。
これは通常は正規基盤と同じですが、あ...続きを読む

Qいつごろまで、ソフトコンタクトレンズの煮沸消毒器を使っていましたか?

10年ほど前に、ソフトコンタクトレンズをお使いだった方に質問です。

「古畑任三郎」のビデオを見ていて、アリバイとして、ソフトコンタクトレンズの煮沸消毒器がコンセントに残っていたという話がありました。

しかし、使い捨てが普及したり、コールド洗浄が普通になり、ソフトコンタクトレンズの煮沸消毒をする人はほとんど見かけなくなりました。

そこで、ソフトコンタクトレンズをお使いだった方にお聞きしたいのですが、いつごろまで煮沸消毒器を使っていましたか?
また、代わりにどのようなレンズや消毒方法を使うようになりましたか?

Aベストアンサー

7,8年くらい前まで煮沸消毒してました。
友人は10分漬け置いて液を交換する方法やってました。
「こすり洗いしなくていいから」って言ってたけど
テレビで、汚れが残って目に支障があるとニュースになってました。
こすり洗いするものもありましたが、タンパク質分解剤使ったあと、
漬け置きの消毒方法だと4時間ほど必要なので、
短くて済む煮沸消毒(2時間)してましたね。
使い捨てのコンタクトが安くなってきたので、
結局そちらにかえました。

Qパチンコ ユンソナの大当たりでかかっている曲

ユンソナというパチンコをやって、大当たりを引きました。そのときかかっていた曲名を知りたいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

1st Album - Sona に収録されています ※確変大当たり ピンクの魔女 ※通常大当たり  Story

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1768159#TRACK

Q☆煮沸消毒☆可能なビンの見分けかた

煮沸消毒が可能なビンの見分け方ってありますか?

ビンなら大丈夫だと思っていたのですが、
どうやらダメなビンも沢山あるようで・・・

ピクルスやアンチョビを漬けたいのですが
家にあるビンを活用したいのです

(消毒液で消毒する方法もありますが、今回は煮沸消毒をしたいのです)

Aベストアンサー

厚みがある、ゆがみがある、中に気泡が入っている、傷があるビンは避けたほうがいいです。

果実酒用のビンを使えば安心ですが、もしくはジャムやピクルスが入っていたビンを再利用するのも手です。

それでも急激な温度変化で割れることもあるので煮立ったお湯に入れるとか、逆に熱くしたビンを水につけるなどすると割れやすくなるので気をつけてください。

Q海物語沖縄4についてなのですが この前短髪わかりました明日ラウンド中に1番下のボーナスアタッカーが開

海物語沖縄4についてなのですが
この前短髪わかりました明日ラウンド中に1番下のボーナスアタッカーが開き玉がが入っていくのですがその時にピロリンとなる時もあればならない時もあります。何か意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

過剰入賞してるか、してないか。

アタッカーに1開放8c以上されたときの音。

一杯聞こえたら幸せ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報