付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
私にとって初めての彼氏です。

何度かデートを重ねているのですが、先日、抱きたいと思ってるけど、大切したいから順序は踏むよと言われました。

これからの人生をどうしようか?と考えている時に出会ったから、結婚するまでは手を出さないと思っているけど、我慢できなくなるかもしれない。そのときは、ちゃんと叱ってほしい。
ただいつも我慢しているのは覚えていてと言われました。

一ヶ月でそんな風に言われると思っていなかったので、戸惑っています。
また言ってることと求められていることが違う気がしてどうして欲しいのかわかりません。

一緒に住みたい、将来を一緒に考えていきたいと言われ・・・
とても真面目な人ですが、実は軽いのかなとも思ってしまいました。

私の考え方がひねくれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

男の人は体の関係を持つために「結婚、将来」など期待させるようなことを言うことがあります。

「結婚するまでは手を出さないと思っている」と言うような人が
付き合って一カ月足らずで体の関係をほのめかすものでしょうか?

「結婚、将来、一緒に住む」などの言葉に惑わされず、少し冷静になって
彼の言動を見られたほうがいいと思いますよ。

恋愛相談を扱われているブログでとても参考になるのでよかったら過去ログを見てください。
アメーバブログ「あの女」です。
    • 0