先日、AmazonにてPS3を購入しました。
本体の他に、ゲームソフトや縦置きスタンド、HDMIケーブルと一緒に購入しました。
Amazonの場合、商品の領収書が保証書になるらしいのですが、一緒に購入した為、PS3本体以外にゲームソフト等も一緒に領収書に印刷されています。
注文履歴を見ても、注文番号が同じ為、PS3本体、ゲームソフト、HDMIケーブル、縦置きスタンドの4つセットになっています。
PS3本体だけの領収書(保証書)を印刷することは出来ないのでしょうか。

A 回答 (2件)

amazonは個別の領収書は出してないと思いますが?

個別の領収書が欲しいのなら、最初から別に頼むか他で買うかだと思います。

保証書を使うときはそれでも通用するので問題ないと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私はAmazonで電化製品だけは買わないようにしてます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。