上の質問の通りです。
今一番新しい機種のアイポッドタッチで(4世代)でアメーバピグはできますか?
もしできたらそれは変なサイトをダウンロードしたりしてようやくできるのですか?
それと、動作は重いですか?
それによって買うか迷っているのでお願いします。

A 回答 (1件)

アメーバピグはフラッシュで書かれているのでiPodタッチ、iPhone、アイパッドでは動きません。

ただし、見るだけならば・・・
「Puffin」ブラウザをアップルストアで購入すればアメーバピグを見られます。
(「Puffin」ブラウザで日本語入力は出来ません)
http://ameblo.jp/kaidouzoi/entry-10790112295.html
    • 0
この回答へのお礼

見るだけってww
悲しすぎますww
僕は会話が大好きなのでアイポッドタッチは不向きのようですね・・・
もう少し検討して決めたいと思います。
わざわざありがとうございました。