ゲオでバイトしたいです。

ツタヤならバイト募集の専用ページや各店舗ページにバイト募集があったりしますが、ゲオには見あたりません。

どこで募集しているのですか?
やはりタウンワークみたいな求人誌ですか?

A 回答 (1件)

あなたの希望の店舗が載ってるかは分かりませんが、タウンワークで募集していましたよ。

参考URL:http://townwork.net/Fh00000s_arc_1/
    • 0
この回答へのお礼

希望の店舗はなかったです。
条件登録してメール通知を設定しましたが、来てクリックしても「該当無し」イラっとさせられます。

下見がてら利用したらレシートで募集されてました。