アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生の皆さんに質問です!ご回答よろしくお願いします。

今年の春から高3になった県立高校に通う女子です。
先週の席替えで今まで同じクラスになったことない人がほとんどのクラスになりました。
私は新しい友達とかをどんどん作りたいのですが、以前友人に「最初はなんとなく話しかけにくい雰囲気があった」「怖そうなイメージがあってためらった」と指摘されたことがあります。

そこで質問なのですが、皆さんは私にどんな印象を抱きますか?「怖そう」など批判的なものでもいいので書いてください。また、こうしたらいいなどの改善点があれば回答よろしくお願いします!
↓が私の特徴です

[身長・体型]
160cm前半 若干筋肉質で決して細くないです。どっちかというとがっちり(?)というか・・・;
[見た目(顔以外)]
髪は黒髪ストレートのロングで、最近は以前頂いた回答を参考にポニーテールにすることが多いです。授業中は黒ぶち眼鏡です。
[顔]
目は末広二重で眉は比較的細いです。友人いわく可愛い系or美人系に分類すると確実に美人系らしいです。あとはこれと言って特徴が思いつきません・・・。
[性格]
自分から話しかけることは少ないですが、人と話すのは好きでよく話したりしてます。委員会活動とか学校行事が好きです。あんまり声のトーンが変わらないので、感情の起伏が少ないと言われます。
[成績]
中の上に入れるかどうか・・・。運動は好きなので、体育とかも好きです。

[顔]に書いた「確実に美人系」というものが自意識過剰に聞こえるかもですが、以前他の質問をした際にも書いたとおり、ただ単に可愛い系の要素がないだけなんです・・・;自意識過剰に聞こえたらすみません;

新しい友達を作るために直せるところは直していきたいと思いますので、ぜひご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

もうとっくに卒業したものですが、回答がなっかたようですので。

もし男の子のお友達が欲しいのだったら、メガネは休み時間は

支障がなければはずしてみては?

またスカートの丈はどの位ですか。  校則もあると思いますが、最低でも

膝上のほうがいいと思います。(短ければ短いほどOK)

あまり回答にはなっていませんけど参考に。
    • 0