来週、36歳バツイチ男性の方と初デートに行きます。

26歳女性です。

初デートといってもまだ付き合ってるわけではなく、相手からは好きと言われてますが、お互いをよく知ろうという段階です。

私的には付き合いたいかもと思っているところです。

メールを初めて二週間とちょっとくらいで三回ほど仕事帰りに家まで送ってもらったことがあります。

来週の初デートなんですが、相手の方がデートプランを考えてくれてるようで当日まで内緒と言われています。

とりあえず、靴はヒールをはいていってもいいかを聞いたところ、『できればヒールじゃないほうがいいけど、ヒールじゃない靴を持ってくれば大丈夫』と言われました。

一生懸命プランを考えてくれてるのは嬉しいんですが…一体どこへ連れていかれるのでしょうか(>_<)

前、趣味がインラインスケートとか、なんとかボードと言っていたので、そういうのを一緒にやろうとしてるのかなぁと思ったりしています。

私は体を動かすのは、まぁ好きですが、運動神経は悪いし、最近暑くなってきてるから、あまりスポーツ系はしたくないと思ってしまいます…(^_^;)

初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;)

わがままですかね…

初デートどうしたらいいと思いますか?(>_<)

A 回答 (2件)

彼が、女性に慣れているかどうかというのも問題だとは思います。

多少わかっていれば、初デートでオシャレをしない女性なんてあまりいないのは解ってるだろうし、その上でサプライズを用意している彼を信頼して、全て委ねるのもワクワクして楽しみが増えて良いと思いますよ。

もしも、そこまで察することができてるのかな?
って疑問が有るようでしたら、素直に聞いてみてはいかがでしょう?
こんな服着て行きたいんだけどどう?とか…

デートに靴を持って来いという位なので、個人的には後者が無難かと思います。
    • 0

>初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;)

>わがままですかね…

お互いを知る初デートですから、かわいくしていきたいのは当然ですよね。
どこへ行くか分からないわけですから、あなたが好きな格好で良いと思いますよ。

頑張ってください。
    • 0