別にも質問させてもらってます。付き合って1年半になる彼氏。
付き合ってすぐくらいに
彼氏が彼氏の友達(男)に私の番号を教える機会があり、その後何回か友達に相談したりしました。
そしてつい先日その友達から1年ぶりくらいに連絡があり、彼氏の愚痴(連絡がない長いと3週間今も2週間連絡ない)とかを話しメールもするようになりました。相談や世間話です。
そして1回相談するついでにご飯に行きました。
とても楽しく辛く苦しいのを忘れていました。
友達も冗談で「友達の彼女じゃなかったら…」と言ってたほどです。
そして一昨日くらいに
その友達からいきなり
「彼氏とちゃんと会って話しをしなさい」「浮気と思われてもおかしくない」「浮気と思う人もいるから」と…私がもう止めた方がいい?と聞くと「止めよ」的なこと言われました。
でも私は今その友達がいなくなると精神的にかなり辛いのでそういうと分かってくれ、「することはちゃんとしなよ」と言ってくれました。
次も会う約束をしてた時に突然言われたのでビックリしました。
これはどういう気持ちなのでしょうか?皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

あなたに心惹かれてしまっているために、

その友達は友達として会うことが辛くなっているんだと思います。
    • 0