先日まで行われていた計画停電ですが、
一部の地域で停電対象外の地域があると思いますが、
下記4つのエリアの中で具体的にどこの地域が対象外なのか、
○区○丁目、○○町とかで教えて下さい。

さいたま市、蕨市、川口市、戸田市

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

計画停電 区別グループ分類「浦和、南」区(町名別)

http://www.city.saitama.jp/www/contents/13011974 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になります。

1市ならともかく、さいたま市も含むとなるとここに書かれるのは厳しくないでしょうか?

2ちゃんねるに残った報告レスを片っ端から書き出す方が早いかもしれません。

小さい市で一度書き出し(2ちゃんねるではないです)しましたが、半分程度の情報を集めるにも相当大変でした。

正確な所を知るには管轄の東電に直接出向き、地図を見せてもらうことです。
しかしこれは市クラスでもやってるところとやってないところがあり、一般人が行っても相手にされるかわかりません。

そんな訳なので、全情報をまとめて把握している人がいるのか疑問です。

この回答への補足

質問者です。
もしよろしければ、情報が書かれているURLだけでも分かりましたら教えていただけませんでしょうか?
あとは、自分でやりますので。
お手数おかけしまして申し訳ございません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
私の説明不足で大変申し訳ございませんでした。

全部を把握されてる方はいらっしゃらないと思うのですが、
一部だけでもいいので、ご存知な部分を教えていただければ、
あとで自分で情報を纏めますので宜しくお願い致します。

特に、さいたま市南区付近の情報をいただけるととても助かります。