デジカメ同時プリントde!!9が、新しいパソコンのOS 64ビットでは使用出来ないことが分かりました。
:現在デジカメ同時プリントde!!9を使用中の方は、次に買うパソコン(OS 64ビット)の時にソフトが使用出来なくて困ると思います。
その時、皆さんは次に買うソフトとして何処の何というソフトを買う予定ですか。
(値段と使いやすさを重視、素人が楽しめる程度のもの。その点デジカメ同時プリントde!!9は使いやすくて良かった)
もしソフトを買う予定のある方、或いは買うとしたら参考までに教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、64bit OSでデジカメde同時プリントを使ってます。

メーカー側としては動作保証外ということなんだと思います。
もしくは、私が使ってない機能で問題がでるのかもしれません。

あと、同時プリントのどの機能を使っているかを書かないと、ソフトのお勧めは難しいと思います。全ての機能を全く同じように搭載しているソフトはないので。
    • 0
この回答へのお礼

返事有り難う御座います。デジカメ同時プリントde!!9が64ビットで使用が出来てうらやましいです。
私の方では、一応 PaintshopPhoto Pro X3の体験版で検討してみようと結論を出しました。
心機一転、違うソフトにチャレンジしてみるのも良いかなと思うようになりました。
そんなわけで、どうもお手数をお掛けしました。