付き合っているわけでもなく、体の関係があるわけでもない女を、
・1年間毎月、月2,3回のペースで遊び(食事、日帰り小旅行等)に誘う
・クリスマス、誕生日に家に呼ぶ(体の関係なし)
・友人の結婚、出産祝いの買い物に付き合わせる
・自宅の家具選びのため家具屋に付き合わせる

男の人のその女に対する気持ちはどのようなものでしょうか?
多少は恋愛対象としてみてもらえているのでしょうか…

A 回答 (4件)

No1です。

2人で会ってる時に心地よいのは、私の場合も同じだと思います。
相手に恋愛感情があるかないかは微妙なところですが、お互い良い人間関係を作っていけると良いですね。
    • 0

私見になりますが、一番理想的な関係だと思いますよ。

精神的な交流ができている証拠ですから。

私の友人で何が何でも男性に手を付けさせるし、
自分からも手をつける女の子がいます。

本人はそれをもてるって勘違いしてるようですが、
同じ女としてみっともないことですよね。

また実際に体の関係があってもなくても男女の付き合いは
プライベートなことだし、べらべらと人に話することではないと
思っています。

逆に質問者様のようなお付き合いが一切なく、
体の関係だけだったら、虚しいモノがありませんか?

お相手の方は一緒に過ごす時間を楽しんでいるのであり、
体の関係を求めてるわけではありません。

求めてこないからといって、恋愛対象に見られていないと思うのなら、
それは、ちょっと悲しすぎますよね。
    • 0
この回答へのお礼

彼との今の関係を心地良いと思っています。
その心地よさと恋愛感情の区別が自分でもはっきりしません。
今現在、お互い特定の相手がいるわけでもないので、この人が自分の相手だったりするのかな~と想像したりすることがあります。彼もそういうことあるのかな~と思い、こちらで質問させてもらいました。
もう少し今の関係を楽しもうと思います。
ありがとうございました。

恋愛感情がなく、「親友」的な感じで見られてるんじゃないでしょうか・・。

あなたの存在は彼にとってはとても大切だけれども、恋人としては見れないって
ことだと思います。

でもほんとはこういう関係って理想ですよね。ある意味とても純粋な関係だと思うんです。
体の関係があると、嫌な部分も見えてくるから・・。

でも相手のことが「すごく好き」って感情になってきたら・・、告白してみたら
どうでしょうか・・。こういう関係が終わりになる危険性はあるけれど、
一歩踏み出すには、あなたから勇気を出さなくちゃ打破できないと思います。

ぜひ、一歩踏み込む勇気を!!

がんばってね(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

彼との今の関係を心地良いと思っています。
その心地よさと恋愛感情の区別が自分でもはっきりしません…
もう少し今のまま彼との時間を楽しもうと思います!
ありがとうございました!

私自身、逆の立場にあるもので、質問を兼ねまして…

旅行までは行かないのですが、似たような関係にある女性がいます。
その女性はとっても良い人で恋愛トークもしたりもして、幸せになって貰いたいって思うのですが、恋愛感情がありません。

女性としては、そういう間柄って恋愛感情がないと付き合って貰えないんですか?
また、恋愛感情もなく誘うのは迷惑なんでしょうか?

この回答への補足

私は彼との今の関係を心地良いと思っています。

お互いがそれでいいと思っていればですが、恋愛感情なしの付き合いはありだと思いますし、迷惑だとも思いません。

もし自分が恋愛感情を持っている相手から、その気もないのに誘われたらつらいかもしれませんが…

• 0