すいません
馬鹿馬鹿しいであろう質問です…
カロリーが

朝ごはん>昼ご飯>晩御飯

になるように
一応バランスよく食べています。

今朝は
おから入れたパンケーキもどきを自分で作り
680キロカロリーほど

昼ご飯は400キロカロリーほど

晩御飯は
筍の煮物やサラダ、みそ汁で
150キロカロリーほど

にしようとしたんですが…

家にあった
初めて見るメープルパンを
つまんでしまい……

一口食べだすと止まらず

クッキー、蒸しパン、チョコレート

色々手をだしてしまいました…

こうして過食しないために
朝ごはん好きなもの食べるようにしていました。

以前も過食はあり
ひどいときは一食3000キロカロリーほど摂取……苦笑

一昨日ケーキバイキングにも
行っています…。

自分のことなのに
わけわかりません…。

なんででしょう…?
食べたくなるのは

甘いものと揚げ物など
高カロリーなものだかりです。

理由と対処が知りたいです。

151cm44kg17歳女子
ゆっくりで良いので
2kgか3kg痩せたいです。
運動量と食事量の目安なども
厚かましいですが
教えてもらいたいです…

真剣に悩んでいます
お願いします…><

A 回答 (2件)

何か、ストレスが有りませんか?ダイエットより、精神を鍛えた方が、健康になれると思います。

• 1

理由なんてないよ。

甘えているだけ。
ダイエットなんてあなたにはそもそも無理なんだからやめちゃえば?

デブになればいいです。別に誰にも迷惑かけませんから。
好きなだけ食べて楽しく暮らす。それでいいじゃない。

できないことを無理すると、うつとか拒食症とかもっとひどい目に合うよ。
ただのデブの方がはるかに健康的だし他人から見たら魅力的です。
    • 0