ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

バリオス2(ZR250B)のリアサスの交換(出来るだけ低予算で)を考えているのですが、
他車種、他メーカーの物で、流用できる物はありますか?

出来れば、有名どころ社外品にすればよいのですが、お金が無いので・・・汗)
ヤフオクなどでは、色々な車種の純正品の物が破格値で出品されていますが、
(まぁ、純正品を高性能だとはあまり期待はしていませんが、)
バリオス2の純正品よりは、高性能だったり、実際に他車種サスを流用した経験のある方
教えてください。

A 回答 (1件)

何のため?

性能アップのためだけに変えるのなら妥協してもいいことはないですよ、

サスが抜けてふにゃふにゃでそれを直すためならサスペンション専門店でオーバーホールしてもらえば段違いに良くなりますので、こちらをお勧めします。
    • 0