私は高校2年の
女子です。

今度ミニストップの
バイトの面接を受ける
つもりなのですが
髪は黒髪のほうが
いいでしょうか?

ちなみに今の
髪色は、明るめの
茶髪です。

A 回答 (4件)

茶髪禁止です。

帽子も被ります。髪は後ろで束ねてください
    • 0

こんばんは。

実際にミニストップの店員の髪の毛の色を見に行ったほうが確実だと思います。
見に行き、店員の髪の毛の色が黒髪だったら、黒髪で面接を受けに行った方が良いと思います。

バイトする店に見に行きずらいと思われたら、友達に頼むか、家族に頼むといいと思いますよ。
    • 0

面接する側ですが、容姿は選考には関係ないと言われますが、茶髪系よりは黒い方が印象は良いと思います。

• 0

大丈夫かと思います

• 0