高校生の娘のおっぱいを中学生の息子が揉んでいたら怒りますか?

A 回答 (4件)

意外だったようなので再び参りました。



そうですね。
1回だけじゃなくて(1回でもだめだけど)胸が小さい時からずーーーーっと揉ませてもらってたんでしょ。


それが母ならいい。
姉相手だからだめ。わかるよね?
もうお姉さんも嫌がるようになったんだし、中学生だし、叱られるからとかじゃなくてやめないとね。


どうしても触りたいならお母さんに頼みなさい。
    • good
    • 0

今中1ならギリギリ笑って許すけど。

まだ中学に上がったばかりだからね。
それ以上だと叱ります。怒るんじゃないですよ?
中3ならいきなりぶん殴るかな。逆にぶっ飛ばされるかもしれないが。

まあ息子の年齢やキャラクターと、娘の態度次第かなぁ…
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



宮川大輔も同じような事しようとしてましたしね 笑

しまいにはビデオに撮ろうととも・・・・
    • good
    • 0

怒りますね。

当たり前でしょ。

自分を止められなさそうなら入院しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え???当たり前ですか?そうなのかな?
他の人の意見も聞いてみます。

お礼日時:2011/04/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q妹が私の胸を揉んでくるんですが…どうするべきでしょう? 弟にも揉まれていた時期があったのですが、それ

妹が私の胸を揉んでくるんですが…どうするべきでしょう?
弟にも揉まれていた時期があったのですが、それはここで質問して得た回答により、ひとまず更生させる結論に落ち着きました。
ですが今度は妹です。弟のときと同じで相変わらず気にしていない私ですが、妹の場合でも更生させたほうがいいんでしょうか?
因みに、人前では基本的に控えている様子です。揉んでくるのは2人きりのときが多く、頻度はかなり多めです。一緒にお風呂に入ったりすると必ず揉んできます。そして妹は14歳です。どうして揉むのかと聞いたら、なんとなくと言っていました。

Aベストアンサー

たぶん、母性とか、人肌の心地よさみたいなのを求めているんだと思います。人間ならみんな求めているようなものだと思います。
あと、女性の豊かな胸や男性の股間といったものは存在感があるものなので、お風呂なんかで目の前にあるとやはりスルー出来ないものなのでは。ボタンがあれば、大したものじゃないとわかっていても一度は押してみたいものでしょう。で、押して反応がわかればすぐ満足します。それと同じ。

「ほら揉め揉め揉め」と言って積極的に迫るとかしたら、ウザがられてすぐ揉まなくなると思いますけど。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q自分の娘、息子が人生で一番悲しい時に親なら側にいるなり、言葉をかけます

自分の娘、息子が人生で一番悲しい時に親なら側にいるなり、言葉をかけますよね?

このような状況にいるのに知らんふりをしているような親がいたとします。

そんな親をどう思いますか?

Aベストアンサー

人間には個性があるので、悲しいとき独りになりたい子供もいます。
だから、必ず言葉をかけるというのは無いと思います。
しかし、そのような子ではなく、まして助けを必要としている時に、そのサインを意図的に無視するような親ならば、それは親とは言えないと思います。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q中学生の息子のこと・・

うちの中学生の息子はクラブ活動(陸上)に対してとても真面目で努力もしています。その分 試合や練習などでうまくいかないとすべてが嫌になるみたいですごく荒れるんです。昨日も練習では顧問からも自己ベストがでるだろうと言われ張り切って試合に臨んだのですが・・・直前に腹痛を起し結果がでませんでした。自分で乗り越えなければならないとは思いますが、このような時なんと声をかけてあげればいいかわからなくて。。こういう経験をしたことのある方教えてください。昨日は試験前にもかかわらず「勉強する気になれない」とぐずぐず言ったりモノに当たってました。私は学生時代本気でクラブ活動をしていなかったし負けてもなんとも思わなかった人なのでよくわからなくて・・。
親御さんでも自分がこういう体験したでもいいです。アドバイスください。

Aベストアンサー

中学生・・・難しいですね。
私にも中学三年の娘がいます。思春期だし、受験のプレッシャー、
そして出来ないことに対してのイライラ、だからと言って努力しよう
としても集中できないためにイライラの繰り返しです。
きっとそういう時期なんですよね。
娘だって暴言を吐き、物に当たり・・・先日そのことで怒ったばかり
です。
ただうるさいと怒るのではなく、この時期のイライラはよく解る。
でも、家族に当たっても物に当たっても解決はしないよ、
イライラしたら気晴らしをしたいとか、面白いことをしたいとか
考えなさい。そういう事なら付き合うけど、暴言吐くのとか
物に当たるのとかには付き合えない。自分ばかりが辛いとか
イライラするとか思わないで、周りのことを良く見なさい。
あなたがイライラすることで家族のみんなが気分悪くなるのが
解る?(初めに「ふざけるなよ!!」位は言いますが(汗))
まぁ、こんなことを延々説教しました。娘も解ってくれましたが、
同じことの繰り返しですね。
うちではその度に、その時の状況等を話して落ち着かせています。
最初は「ウザイ」とか思って反抗するけれど、納得させられれば
落ち着きますよ。
思春期の子を持つ親同士がんばりましょうね。

中学生・・・難しいですね。
私にも中学三年の娘がいます。思春期だし、受験のプレッシャー、
そして出来ないことに対してのイライラ、だからと言って努力しよう
としても集中できないためにイライラの繰り返しです。
きっとそういう時期なんですよね。
娘だって暴言を吐き、物に当たり・・・先日そのことで怒ったばかり
です。
ただうるさいと怒るのではなく、この時期のイライラはよく解る。
でも、家族に当たっても物に当たっても解決はしないよ、
イライラしたら気晴らしをしたいとか、面白いことを...続きを読む

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q中学生の息子は同性愛者でしょうか?

うちの息子は中学二年生です。
最近になって気づいたのですが、パソコンの略歴から、男の子のヌードを見ていることに気づきました。
このくらいの時期の男の子は、女の子の画像を見るものですよね?
とても驚愕し動揺しています。

検索項目は、最初のうちは「包茎」に関するものでしたが、
段々と「イケメン 画像 ペニス」とかになり、それでヒットしたものがゲイのサイトだったりしてたように見受けられます。
最初は、包茎が気になり画像を見たのかなと思い、気にしないようにしていたのですが、それ以降も気になり見たところ、そのゲイのホームページに行って、そういう人のオナニーページを見ていたりしていたようです。
女の子の裸のサイトは一切見ていないようです。

普通の中学生なら、女の子の裸を見たいものですよね?
そういうものに興味持つ頃ですよね?
そういうものに興味を持たず、男のオナニーシーンを見るなんて、
絶対おかしいですよね。

私はこうなるまで、ちっとも気づきませんでした。
小学校5年ぐらいになったときに、女性の水着姿とか女性下着売り場にいくと、眼を伏せたり恥ずかしそうにしてたので、あーそういうのに目覚めてきたのかなって思ってたぐらいでした。

男の子ってよくわからないです。
何でもいいのでアドバイスいただけたら
うれしいです。

うちの息子は中学二年生です。
最近になって気づいたのですが、パソコンの略歴から、男の子のヌードを見ていることに気づきました。
このくらいの時期の男の子は、女の子の画像を見るものですよね?
とても驚愕し動揺しています。

検索項目は、最初のうちは「包茎」に関するものでしたが、
段々と「イケメン 画像 ペニス」とかになり、それでヒットしたものがゲイのサイトだったりしてたように見受けられます。
最初は、包茎が気になり画像を見たのかなと思い、気にしないようにしていたのですが、それ...続きを読む

Aベストアンサー

他人の股間をみる機会って旅行しかないと思うので、きっと興味本位か自分と同じなのかな?みたいな感覚でみていたのではないでしょうか?
私は既婚女性ですが、中学生くらいのとき、やはり自分の体に自身がなく「胸が小さいけどどうなんだろう」と思い、その頃はパソコンってなかったので修学旅行などでチラチラ友達の体を見たりしたことがあります。

同性愛者ではないと思います。まだ中学生なので、きっと上記に書いたような感じだと思います。

オナニーの仕方がわからないとか仕方を調べたりしたのかな??

お母さんが同様していたら息子さんにみたのばれてしまいますから気をつけてくださいね!そして今思春期だと思うのであまりかまわずそっとしてあげたほうがいいと思います。
ちなみに私には中学生の弟がいますので、似たような感じであったので参考までにと思い回答してみました。うちの弟も同じですから(苦笑)

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q親の老後は息子より娘が見るべき?

昔は長男が親の老後の世話をするのが当たり前だったみたいですが、今でも時代は関係ないですか? 私(別暮らし)の母が病気をし、毎日のように仕事以外は、実家に行ったり通院なので連れて行ったりしてます。母も病気と戦い頑張ってます。父も早朝からの仕事や母の世話で忙しいです。兄は結婚をし別暮らしなのですが、 何も協力してくれません。口では老後は俺が面倒みるようなことは言っていたのに、いまでは協力もなければ父までもし倒れたら、自分に責任がくるんじゃないかと保険やお金の心配を親へ言うのです。父が倒れてもお金を出せないなど…いま母が病気で危ない状況で父も精神的にも金銭的にも大変なのに、自分の心配してる兄に腹が立ちます。私(31才)は来年か再来年に結婚を考えている人がいます。結婚をしたら、相手の親の老後を見なくてはいけないと思ってます。だけど、自分の親の老後が心配でどうしたらいいか悩んでます。

Aベストアンサー

長男が親の老後の世話をする

というのは本当は 長男の嫁が親の老後の世話をする、ですね。長男が
「俺が看るよ」といっても仕事を辞めて食事を作ったりオムツを替えたり
することは不可能ですよね。結局長男の妻である「嫁」に大きな負担が
かかってきます。
それを忘れてる方が多いので気をつけてほしいと思いますね。

まずは実子が集まって話をすることです。ご両親の経済状態を知ることも大事でしょう。
意思確認も必要です。最近は「施設に入る」と決めてる方もいらっしゃいます。
間に嫁などが入るとややこしくなりますので、まずは実の親子で腹を割ってきっちり
話し合うことが必要です。

お兄様も引き取って両親の面倒が看られないなら金銭的援助をするべきでしょうね。
親の生活にいくらかかるのか、施設入所したらどうなるのか。
亡くなれば葬儀代もかかります。縁起でもない話、ではなく親もそう言う年齢に
来ているんだ、という自覚が子どもにも必要になってくるでしょう。

こういうのは先延ばしにしたくなってしまう話ですが、ご両親が倒れてしまっては
進む話も進みません。みんなが自分の意見を言える「今」こそがチャンスです。

介護でお嫁さんの手を借りるなら手篤く労ってあげてほしいです。
他人の世話をして貰うのですから。一番大事にしてあげないとうまくいきません。
押しつけ合ってもどうにもなりません。各自が出来ることを精一杯やり遂げて
あとで後悔の残らないように親孝行をして欲しいと思います。

質問者様ご自身も結婚相手のご両親の介護を心配されてるようですが、この場合は
「弱っている人から順番に看る」ということで大丈夫だと思います。
そうすれば文句は出ません。「義両親のことなんか知らない」「自分の親だけ
看たい」などと言い出すとたいがいもめます。まずは弱っている人、今一番助けを必要と
している人から看ていけばいいです。親に限らず、です。


後は介護サービスをうまく活用して良い意味で「手を抜くこと」が大事です。
そしてそれが介護を長続きさせるコツかも知れませんね。

長男が親の老後の世話をする

というのは本当は 長男の嫁が親の老後の世話をする、ですね。長男が
「俺が看るよ」といっても仕事を辞めて食事を作ったりオムツを替えたり
することは不可能ですよね。結局長男の妻である「嫁」に大きな負担が
かかってきます。
それを忘れてる方が多いので気をつけてほしいと思いますね。

まずは実子が集まって話をすることです。ご両親の経済状態を知ることも大事でしょう。
意思確認も必要です。最近は「施設に入る」と決めてる方もいらっしゃいます。
間に嫁などが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報