高校生の娘のおっぱいを中学生の息子が揉んでいたら怒りますか?

A 回答 (4件)

意外だったようなので再び参りました。

そうですね。
1回だけじゃなくて(1回でもだめだけど)胸が小さい時からずーーーーっと揉ませてもらってたんでしょ。

それが母ならいい。
姉相手だからだめ。わかるよね?
もうお姉さんも嫌がるようになったんだし、中学生だし、叱られるからとかじゃなくてやめないとね。

どうしても触りたいならお母さんに頼みなさい。
    • 0

今中1ならギリギリ笑って許すけど。

まだ中学に上がったばかりだからね。
それ以上だと叱ります。怒るんじゃないですよ?
中3ならいきなりぶん殴るかな。逆にぶっ飛ばされるかもしれないが。

まあ息子の年齢やキャラクターと、娘の態度次第かなぁ…
    • 0

いいんじゃないですか?

宮川大輔も同じような事しようとしてましたしね 笑

しまいにはビデオに撮ろうととも・・・・
    • 0

怒りますね。

当たり前でしょ。

自分を止められなさそうなら入院しては。
    • 0
この回答へのお礼

え???当たり前ですか?そうなのかな?
他の人の意見も聞いてみます。