ガールズバーの料金ですがご教示宜しくお願いいたします。100万人地方都市でカウンター13席と4名ボックス席が1
ガールズバーと言うより
40代以上の大人の男性も気軽に来れる
レディースバーを考えています。
スタッフ年齢は25~30代後半迄
カウンターに三人~四人
服装は自由。
営業時間20時~3時
料金はいくら位が妥当でしょうか。
飲み放題かショットを選べるシステムにしたいと思います。

A 回答 (1件)

こういう質問をネットですること自体、自分で商売するのに不向きだってことですよ。

本気で開業したいなら、ウソつかれても全然確かめようのないネットにたよるより、自分でそういう場所に自腹切ってあちこち通い、実際にどれくらいの料金が妥当なのか調べるものでしょ。

自分の足も知恵も金も使わずズボラしながら情報を得ようなんてしてる人は、こういうことしてヤケドする前にやめといた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで質問する自体が悪い事とは思いません
嘘を付かれる可能性もありますがそこは自分で判断します。
一発目でネットで質問はしないですよ
当たり前に自腹位切ってリサーチしてますよ。
酒屋にも納品量が一番多い店や流行っている店を聞いて行ってみたり。
あくまでも1つの参考までに質問させて頂きました。
ご忠告には感謝いたしますありがとうございました。