初めてなので文章力がないかもしれませんm(_ _)m

15才男です。

今年高校生になったのですが、中学生の春休みに忘れきれなかった元彼女に
再度告白したのですが、怖くて返事を聞かずに逃げてしまいました。
一人で落ち込んでいるところ、全然考えてもいない娘から告白されてしまいました。
寂しさを紛らわすため付き合うことになったのですが高校も違うし、会う時間も少なく
正直あまり好みでないので別れたいんです。
ですが僕のことをとても好きでいてくれて、なんだか自分勝手に別れようと考えると
とても罪悪感があります。

傷つかない別れ言葉というのはないのでしょうがせめてきっぱり諦めてもらえる
ような別れ言葉を教えてください。おねがいします(ノ_-。)

A 回答 (1件)

しょうがないね

用心しな

上手いこと言って別れるつもりかい

時期にとばっちりが来るよ

厳しいこと言うけど後悔するよ

美人なのかい

妙に気になるね

よほど気に入らないのだね

上手いこと言って

なんてひどいのでは

恋しなくなってしまうかも