太股の内側とお尻を痩せさせたいのですが、何かいい方法はありませんか?
自分は173cm・60kgの男です。
普通の人に比べたらお尻と太股が目立ってしまいます…泣。

あともう1つの質問が、顔の法令線って言うんですかね(>_<;)線がくっきりと出てしまっているのですが、目立たなくする方法も教えてください。

A 回答 (2件)

別に太ってるようには見えませんが、運動不足で緩んでるせいで太って見えるのではありませんか?

だとしたらウォーキングや走り込みでなんとかなりそうです。
引き締めならスクワットが良いですよ。

法令線は確かに老けて見えるので、マッサージがヨシです。
滑りの良いマッサージクリームをつけて、法令線をタテにつまむようにする。
つまむ時は下から。
上になった指はあまり動かさず、下になった指を滑らすようにつまむのがベストです。
お風呂でやってみてくださいね~。
    • 0

スクワットなんかいいんじゃないでしょうか?

顔の法令線は、造顔マッサージが効きましたよ!
男性がやるのはちょっと恥ずかしいかもしれませんがおうちでやることだし
安いマッサージクリーム(私はちふれのやつ使いました)で、試してみてください!
    • 0