現在妊娠8週目を迎えた者です。経過は順調です。流産の経験もあるので、毎日ドキドキしながら過ごしています。つわりはありませんが、休日はご飯やトイレに行く以外は、寝て過ごすことが多いです。仕事もしていて、平日は体調を崩すことなく、毎日出勤しています。GWにどこかに遊びに行きたいなと思っていますが、名古屋から行けるお勧めの場所がありますか?それか、今まで通り、自宅でのんびり過ごした方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

近場でゆったりと楽しめるところがいいと思います。

GWですから、どこへ行っても人が多いので遊園地などはあまりお勧めしません。
例えば、つわりがほとんどなく食欲もあるのなら、ちょっとぜいたくなランチやディナーを予約して、などがいいでしょうね。

ダラダラして過ごしてもいいんです。
安定期に入ればちょっとした旅行だってできます。
それまでの辛抱です。
とにかく3ヶ月ほどはのんびりと過ごした方がいいでしょう。

まだまだ朝晩は冷えますから、お身体を大切になさってくださいね。
    • 0