先日Wi-Fi Syncクライアントをパソコンにインストールしたところiphoneが同期できなくなりました。
アンインストールしようと思ったのですがmacのOSのアンインストーラーしか見つかりませんでした。

どなたかWindowsでのWi-Fi Syncクライアントのアンインストールのやり方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



windowsのクライアントのアンインストールは。
通常のソフトと同じです。

コントロールパネルを開いてプログラムの追加と削除(XPの場合)から削除するか。
スタートメニューの全てのプログラムからWI-FI Syncを開くと「アンインストール」を選択できます。

アンインストールした後は念のために再起動をしておいた方が良いと思います。

iOSを4.31にすると同期ができなくなるようです。
Macのクライアントソフトは2.0の試験版が出ていますが、Winはまだ未対応のようです。

あと、WI-FI Syncを入れていると復元に失敗しますので、iPhoneなどの復元をするときは必ずwindowsからクライアントをアンインストールして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールすることができましたほんとにありがとうございました!

お礼日時:2011/04/18 16:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング