高1男です

先日、髪を切ったら幼くなったと言われました

切る前は髪が物凄く長かったので学校の皆の反応が心配です。

できるだけ幼く見せない髪のスタイリング方法を教えてください。

因みに自分は釣り目で釣り眉で目が細いです。

髪型は揉み上げが耳たぶぐらいの長さで、前髪が目に掛かるぐらいの長さです。

回答お願いします

A 回答 (2件)

そうですね~、僕もショートなのですがやはり幼く見えるそうです…

でも今はwaxという神器があるから活用しない手はありません

トップを立たせてサイドも少しふんわりさせる、揉み上げのところは抑え前髪はナチュラルに横に流します。いわゆるひし形ですね

すると大抵はかっこよく見せられるはずです!

でもあまり作り込みすぎるとチャラく見えて今の旬じゃなくなるし別の意味で子供っぽく見えるので注意です (x_x;)

※ちなみにハードスプレーは必須です

健闘を祈ります(笑)
    • 0

スタイリングとしては盛ってみるとか全体的に浮かせるとかあります!

前髪がパッツんやと顔が幼く見えるのでパッツんは避けましょう!
    • 0