友達関係について

こんにちわ。高校二年生のオトコです。

友達関係について、質問したいのですが、

僕の場合、友達関係とは「互いにチャチャを入れ合うことができ、互いにバカやりあい二人でも、行動ができて、会話にきまずさが生まれない」

っていうのが、僕の思う友達関係です。

みなさんは どう、思いますか?
後、良い友達関係が生まれるには、どうすればいいですか?教えてください

A 回答 (1件)

御質問者様は大変御人格がお出来になられていらっしゃって

大変立派な方だと思います。

さて、御質問者様は、友達関係とは
「互いにチャチャを入れ合うことができ、
互いにバカやりあう二人でも、行動ができて、
会話に気まずさが生まれない」とのこと、
とても大切なことだと思います。

この後、良い友達関係がお生まれになるには、
御授業のお間違えを御指摘なさり、
文化祭、体育祭、御遠足や御旅行で御活躍し、
御成績や御式で御行動なさり、
御進路をお決めになり御話しなさると、
良いと思います。
    • 0