皆様はどちらが最低だと思いますか。

 ■ 背景
    遠距離恋愛の二人。付き合ってまだ3ヶ月程度で3回程しか会っていないが、3週間程前
    やっと二人で旅行に行った。そこで、ゴールデンウィークの計画を立てる。旅行後も毎日
    電話し、結局彼氏の家に遊びにいくことにした。飛行機のチケットを買うよう彼氏が勧め、
    彼女も買ったことを伝える。だが突然何の前触れもなく彼女と連絡がつかなくなる。
    丸一日連絡が取れず心配するが、次の日彼女から「大丈夫です。又連絡します。」とだけ、
    メールが入る。
    
    だが、その日も連絡はこなかったので、彼氏が「何があったかわからないけど、
    別れたいと思っていても、一言でいいから連絡して」とメールすると、
    彼女から「しばらく前から好きな人ができたので、別れてください。
    ちゃんとできなくてごめんなさい。」とすぐにメールが入る。

 ■ 男側(28歳)
   ・ 過去に連絡が取れなくなった事で、浮気された経験アリ(トラウマ)。
     2週間ほど前にこの彼女と連絡がなかなか取れなくなり、二度としない様注意している。

   ・ このメールに怒った彼氏は、彼女に対して「あそこが異常に臭い」「ヤリマン」
     「今まで付き合った中で最低」とメールする。

   ・ 彼女を紹介してくれた彼女の友達(彼氏と紹介してくれた人は知り合い程度)にも
     「あいつはあそこが異常に臭い」、「最低の女だった」とメールする。
    
   ・ きちんと謝罪してもらいたいが、連絡がまったく取れないため、
     「実家に行ってでもお前をぶん殴ってやる。嫌ならちゃんと謝罪しろ」と脅す。

■ 女側(24歳)
  ・ 彼氏がいない時は、エッチはしたい時にする考えを持っている
    (彼氏がいる時はしないと主張)

  ・ 毎日の彼氏との電話での質問「浮気しないで」等の質問に「信じて」と言った。
    (前日の電話でも)

  ・ 脅される前の電話はまったくでない。電話を切るケースもアリ。

  ・ 脅された後、やっと電話をかける。

  ・ 脅すのは最低だと怒鳴る。悪いのは私なので、周りは関係ないと正論を言う

  ・ ちゃんとお別れできなかった事については謝罪する。

  ・ 「ぶん殴る」という言葉に対して、もしそうなったら警察にいくし、コネを使ってでも、 
   お前をつぶすと強気に出る。

  ・ 電話で謝罪するつもりだったが、タイミングがわからず連絡できなかったと主張。

  ・ 紹介してくれた人までメールするのも間違っていると主張

この別れ方について私は断然女が最低だと思っています。連絡がいきなり取れなくなって、
次の日にメールがくることは、その好きな男性と浮気していた可能性も高い。
チケットを買ったという話もうそ臭いし、何よりタイミングが分からないからといって
何の前触れもなく連絡を一切取らず、不安にさせる行為が許せない。
ぶん殴られてもしょうがないとなぜ思えないのか。彼女の行為のせいで、
こんなことになったことがなぜわからないのか。


この別れ方についてどちらが最低な人間だと思いますか。
又、この女はどうしてこういう別れ方を選んだのでしょうか。

ただ客観的な意見が欲しいです。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はしたことないですが、自然消滅って多いみたいですよね。



キレてこんなことを言い出すのなら、普段から兆候があってもおかしくなし、前回の注意もどのようにしたのだろう?と思いました。もし、普段から優しく、前回も「不安になるから連絡がほしい」と伝えただけなのなら、彼女の今回のケジメのない対応はひどいと思います。でも喧嘩になるたびにカッとなるタイプなら、別れ話するのも怖いし、連絡をとらないことで察してもらって別れたいと思うのかもしれません。

彼女が冷める原因があったのだと思います。彼の言い分だけではどちらが悪いとは言えません。

どっちもどっちだし、大人なんだから綺麗に別れればいいのに。プライドないのかなと思いました。

でも自然消滅を狙ったことで殴るのはやりすぎです。当然とは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その人は滅多に怒りません。初めてされた時は、
彼女が知らなかったこともあり、そのときにはきちんと
こういうことがあったから二度としないでと伝えたそうです。

ですが、その2週間後に本当に自然消滅を狙ったのかわかりませんが、
いきなりメールすら連絡取れなくなったとの事です。

最初は、ひたすら連絡する様お願いして無視され、
やっときたメールが「ちゃんとできなくてごめんなさい」で、
その後も「電話にでて」と連絡しても無視されるので、
最後の手段として脅して何とか連絡が取れた様です。

確かに男側も友達にまでメールをしたのは悪いことですが、
この女は何を考えているのでしょうか。この女がこういう手段を取ったから、
この様な事態になったと思います。

まったくそんなそぶりもなく、順調にいってたのに
突然の無視・・・自分でも殴ってやりたいぐらいです。

お礼日時:2011/04/18 15:20

男性が彼女を脅すまでは、彼女が悪かったですね。

しかし、男性が彼女のプライベートなことや、その友人まで迷惑を掛けていることから、今はどっちもどっちです。二人の問題に対して他人に迷惑をかけるのは、やめましょう。

彼女の悪い点
○他に遠距離恋愛で他に好きな人ができる方は少なくないです。感情のもんだいなので仕方がないですが、彼と一方的に連絡しなかったのはいけませんね。
好きな人ができたならそれなりの対応が出来たとおもいます。彼を傷つけないようにすることもできたはずです。


彼の悪い点
○彼女を脅し、友人に迷惑をかけたこと。
28歳っていい大人ですよね。そういう解決の仕方しかできないですか?彼女を失いたくないならなおさら。そんな彼だから彼女も別れて正解だと思っているかもしれないですね。
また、お互いを紹介してもらった友人にあのようなメールを送るなんて失礼だし、下品過ぎます。
友人に別れたことを報告して、お礼を言うのが筋でしょ。

だから、どっちもどっちなんですよ。
私は22歳だし、遠距離恋愛中だけど、彼らの対応は中学生以下ですよ。決してそんな大人にはなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

確かに紹介してくれた人に迷惑をかけたのは間違っていると思います。

聞いた話ですが、遠距離恋愛だった為、その彼女とどうにか連絡を取るためには、
脅すしかなかったそうです。いくらお願いしても連絡が取れなかったみたいで・・・。

お別れメール後も電話でてとメールしたらしいのですが、音沙汰なし・・・。

だからその彼氏は怒りを抑えることができなかったとの事です。

お礼日時:2011/04/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q遠距離恋愛中の彼女がいます 僕が留学しててオーストラリアと日本です 遠距離恋愛の連絡の頻度についてで

遠距離恋愛中の彼女がいます
僕が留学しててオーストラリアと日本です

遠距離恋愛の連絡の頻度についてです
前まではLINEは暇あがあればすぐにでも返信をくれるほど頻繁にれんらくをとってました。しかしここ数日は返信できる時間があっても返信して来なくなりました。
わざと返信してない感じです
インスタなど更新してるのにLINEは返信来ず。っと言った感じです。
距離も距離なので不安になります。
冷められてしまったのでしょうか?
こっちからは追加で何度も送ったりはしてません。
バイト終わったよーなどの前までは来ていた返信すらこないのでとても不安です

Aベストアンサー

内容拝見させていただきました。

自分も今現在彼女と遠距離なのでお気持ちがすごくわかります。

しかし、連絡を返さないとはちょっと考えられないです。 遠距離で繋がっていられるのものは連絡手段のみですしそれすらを放棄しているのであれば、質問者様に対して愛はないのかと思ってしまいます。

自分の場合でも、喧嘩をしても必ず1日に何回かはラインのやり取りをするので、それがないと考えると僕の場合は付き合ってはいられないですね。

まずは自分が何か悪いことをした覚えがないか振り返って、彼女さんに連絡してみてはいかがでしょうか。
それすらも返ってこない場合は、さっさと別れて新しい理想の恋人を見つけた方がいいかもしれません。

付き合いが長いと別れも辛くなってしまいますが、お互いにとってのベストな道を探せない限り未来はないと思います。

そんな関係をダラダラと続けていても、勉強の邪魔になるだけです。

お互い辛いことも乗り越えて頑張っていきましょう。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q遠距離恋愛をして2年経ちます 最近遠距離恋愛に疲れてきました 会いたいときに会えない 連絡が来ないと

遠距離恋愛をして2年経ちます

最近遠距離恋愛に疲れてきました
会いたいときに会えない
連絡が来ないと不安になる

お互い社会人になりますが
いつ遠距離恋愛が終わるかわかりません

好きなはずなのに、日々ストレスです

Aベストアンサー

遠距離恋愛、難しいですよね。
私達は、遠距離恋愛10年で、結婚しました。
私の粘り勝ちと、最後は、2人の意地かもしれませんね。
それだけに、結婚後の、信頼関係等は、抜群に有ります。
経験からも、遠距離恋愛本当に、難しいと思いますが、成し遂げれば、相手に対する、信頼、愛情等の確信が持てますよ。
よく考えて、ご決断下さい。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q遠距離の彼女と会社で仲のよい子(遠距離恋愛の経験がある男性の方へ)

彼氏と私は遠距離恋愛をしています。付き合って二年。電車で三時間の距離。月に4~5回会っています。

彼氏の愛情を疑うわけではないのです。ただ不安です。

彼氏が会社で仲のよい子と携帯サイトのゲーム内で絡んでいます。ほぼ毎日。ゲームの足跡やログイン時間を見ると、仕事が忙しく私にメールできないと言っている時間帯です。
実際日中はほとんどメールも電話もやり取りしません。携帯ゲームには熱心なんだなと思ってしまいます。

遠距離の彼女より、近くの女の子の方が優位ですか?
このまま放置していたら彼氏の気持ちはゲームで絡んでいる会社の女の子に移りますか?

遠距離恋愛の経験がある男性の方、アドバイスください。お願いします。

Aベストアンサー

誰しもがそう思うかも知れませんが遠方より近場の方が優位になると思います。

でも現実的に質問者様と全く同じ人間なんて居ませんから容姿や性格も違うはずです。
と言うことはその違う魅力に惹かれて行っても今すぐに移ることはありませんが放置していたら徐々に・・・と言う可能性は否定できません。

ゲームのログイン時間ですがちょろっと見るぐらいですと仕事中に歩いている間やトイレに行った時などに可能ですがメールとなるとある程度の時間を費やします。
ですから長時間していたりするような事でなければ気にするレベルでは無いと思います。

私も関西と九州で遠恋中ですがお互いに寂しくならないように毎日メールをして時間があればskypeでビデオチャットをするようにしています。
やはり寂しくなると万が一の事もあり得ますから><

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q遠距離恋愛って期間は、どのくらい続くものですか? また、遠距離って有りですかね?

遠距離恋愛って期間は、どのくらい続くものですか?
また、遠距離って有りですかね?

Aベストアンサー

遠距離現在約4年、今年1年もう少し遠距離して、来年結婚することになりました。

年に3回ほどしか会わなかった年もありました笑
本当に付き合ってる意味あるのかと言われたら、微妙なところではありますが…

できれば毎日会いたい!というような、
寂しがりやの方だったりすると、
難しいかもしれません。。

わたしの場合、周りに適齢の、未婚の男性があまりいなかったこともあり…近くの男性に恋に落ちることもなく。
相手もなかった(たぶん)ので、ここまで続きました。

相手の生活を気にしすぎないこと、
恋愛以外の自分の生活を充実させることが、長続きさせるには大事かなぁ…と思います。
会えなくても、現代はLINE等のSNSもあるし、連絡手段には全く不自由しませんでした。

こんなケースもあるんだ…と希望をもっていただければ、幸いです。

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q遠距離恋愛を成功させるには?これから後輩の女の子と遠距離になるのですが、上手くいく方法を教えてくだ

遠距離恋愛を成功させるには?
これから後輩の女の子と遠距離になるのですが、上手くいく方法を教えてください。、

Aベストアンサー

彼女の時間を拘束しないこと

電話に出れない時に「何で出られないんだ!」
「何していたんだ!」と責めたり

LINEが未読なのに何度も追撃したり、既読だからと
「何で見ているのに返事をくれない!」と言えば
彼女は離れます。
そんな縛り付ける人と将来ずっと一緒にいられないから。

電話が出られなくても着信があれば掛け直すはずです。
ラインも未読がずっと続くことはありません。
既読は内容によれば「読みました」の合図です。
彼女を縛らず見届ければ余程の喧嘩をしない限り
距離を置くことはありません。

どんと構えましょう。そうすれば大丈夫です。
頑張ってくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報