あなたは、どういう気分になりますか?

A 回答 (3件)

何に対してかによりますが、そこのえらいさん呼び出しますけど。

• 0
この回答へのお礼

当然かと、私も思います。

バカにする(傲慢無礼)にも、程があります。

ありがとうございました!

「そこのお店に買い物に行きたいのでとめてもいいですか?」に「はぁ?」ならしょうがない…

• 0
この回答へのお礼

しょうがない、ですか・・。

そんな言い方をされても、

悔 し く も な い の で し ょ う か ?

ありがとうございました。

状況しだい

役所の駐車場の警備員に「ビッグマックとポテト」と言ったときに
「はぁ?」と対応されたら・・・仕方が無い、諦める

• 1
この回答へのお礼

仕方が無い、諦める、ですか・・。(寂しいですねぇ・・。(T-T)

やっぱり、お上には、逆らえない?

ありがとうございました!