最近彼女と別れてめちゃめちゃ辛いです。

みなさんは彼女(彼氏)と別れて辛いときはどうやって過ごしますか?

A 回答 (1件)

考えるだけ考えて、疲れて寝て、起きてまた考えて・・・・

の繰り返しですね。

精神を病みそうですが、病んでおかしくなるのが先か、相手のことを想う気持ちが薄れるのが先か、の勝負かもしれません。
辛いと思いますが、今回の恋愛は自分を成長させるために必要なものだったのだと考えて、何とか気持ちを押さえ込み、次の恋愛に備えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに次の恋愛のステップアップやと思って頑張ります。誰かに相談するって素敵なことですね。優しさをありがとうございました。