黒のショートサロペットのコーディネイトの仕方を教えてほしいです

春っぽい感じがいいです

お願いします!

A 回答 (1件)

質問者さんの年代がわかりませんが、


サロペットというだけで子供っぽくなりがちなので、
ほかのアイテムでなるべく大人っぽさを出すように心掛けると良いと思います。

おすすめコーデは、
白タンクかキャミ(首周りが広いもの)(春のうちはフレンチスリーブ)
薄手のストール
厚底のウェッジソール
(小ぶりのストローハットがあると尚良し)

小物の色を調節して、
一、二か所だけさし色をすると、本当に大人っぽくておしゃれです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサロペットスカートのコーデ

今度友達と映画へ行くんですが

サロペットスカート(膝より10センチくらい上で色はグレーです)でいこうと

思っているんですがトップすと靴なにをはけばいいでしょうか?

スニーカーでも大丈夫ですかね?

中2女子です。アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

スニーカーでも全然大丈夫だと思いますよ。
他にパンプスやペタンコ靴も合うと思います。

トップスは、サロペットの下にTシャツ、上にパーカーなどがベターだと思います。色はグレーなら基本、なんでも合うと思います。
あとニーハイソックスを履くと可愛いと思います。

Qこれって秋冬っぽくて春には着れないかな? ライトグレーに黒のスキニーを合わしたかったのですが、、

これって秋冬っぽくて春には着れないかな?
ライトグレーに黒のスキニーを合わしたかったのですが、、

Aベストアンサー

春に着るのには重たさがあります。
まだ春の涼しい時期であっても暑そう…と思われてしまうかもしれません。

Qサルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか?
ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材
ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ
サロペットは太もも丈で薄い青
レギンス・タイツは黒です。
コーデのアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

サルエルにハイカットじゃ忍者っぽくなりませんか?
個人的には、レギンスを履いたうえにサロペットを着て、ハイカットスニーカーが良いと
思います。そろそろ涼しくなってきたので、重ね着もいけると思います。
運動会がんばってください☆

Qこのコーデに黒のガウチョパンツってどう思いますか?? おかしくないですか?大丈夫ですかね。、 春っぽ

このコーデに黒のガウチョパンツってどう思いますか??
おかしくないですか?大丈夫ですかね。、
春っぽく見えますか?

Aベストアンサー

ピンク色のチュールスカートだと、白やグレーだと可愛らしくなりますね。
黒、紺だと大人っぽい印象になるかと思います!

Qサロペット着こなし

デニムサロペットでグレーに黒のストライプなんですが
トップスに何を着たらいいのか?or全身コーデをアドバイスしていただけると
助かります!!
明日遊びに行くので…宜しくお願いしますm(- -)m↓
(丈は膝くらいのものです)

Aベストアンサー

キッズファッションなので、お子様のコーディネートということでよいのでしょうか?

私なら、サロペットがストライプなので
他のアイテムは無地にします。

明日も寒そうなので、無地(できればサロペットの色に合わせてグレー)のレギンスを履かせて
トップスは、サロペットの下に白のハイネックかタートル

アウターが薄めならカーディガンをプラス。

年齢も性別もわからないので、こんな無難な回答ですが。。。

サロペットに合わせて、モノトーンコーデですが、いかがでしょう。
女の子ならヘアアクセなどカラフルな感じにするといいかなぁ~と思います。

ある程度おにいちゃんorおねえちゃんで、本人が気にならないなら
サロペットの胸の部分を一つ外して、中のTシャツの柄をちらっと見せるとか
両方外してペロンとさせて…というのもかわいいですよね。

子供服のカタログ(スキップランド)に色はインディゴですが
サロペットのコーデが載っていたので参考にアップしておきます。

おでかけ、素敵な着こなしで楽しんでくださいね~♪

Qサロペット(ショート丈でふわっとしたもの)にレギンスを合わせるのって変

サロペット(ショート丈でふわっとしたもの)にレギンスを合わせるのって変ですか?
合わせたとしてレギンスの長さはどのくらいのものがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

私なら12分丈(かかとまで隠れるもの)にします。
が、GWは暖かいみたいなので素足ですね♪足元にはグラディエーターサンダルなどでボリュームを出します。

Qデート 服装 サロペット

デート 服装 サロペット

こんにちは。
私は17歳の高校生です。

今週彼氏と一緒に東武動物公園に
行く事になりました。
今、服装についてとても悩んでいます。

今回が2度目のデートなのですが、
やっぱり可愛く見られたいということがあって
すっごくいろいろなコーデを考えています。

やっぱり動物園と遊園地なので
動きやすい格好がいいと思うんです。
なのでデニムサロペットに、
楽なサンダルはどうかなと考えています。
どう思いますか?
(サロペットはショートではありません。
まくってはく、比較的長いものです。)

男性、女性、両方の視点からの
正直な意見が聞きたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

サロペットいいじゃないですか~!!

カワイイよね!!

そのコーデで問題なし!!

楽しんできてね~☆

Q黒いもこもこサロペットの着こなし方

こんにちわ。
最近 黒いモコモコのサロペットを買いました。
かったのはいいのですが
着こなし方が 全然分かりません。

自分的には

 サロペット
 白タートルネック
 黒とグレーのハイソックス
 ハイカットブーツ
       を着てみたのですが
 母に幼く見えると言われました。

 中学一年生です。

  大人っぽく見えて
  かわいい?
  コーディネートを教えてくれると嬉しいです。

 お願いします。

Aベストアンサー

お母さんの世代には、サロペット自体が子供っぽいものに見えてしまうのでは?
白いタートルネックも、ハイソックスもボーダーだったら同じように思っているかもしれません。

トップスを黒いものにしたらサロペット感が薄れて大人っぽくもなるでしょう。
ただタートルよりも首周りの広く開いたもののほうが年齢的にも無難な気がします。

ソックスは、ブーツの色や形にもよりますが、
厚手のリブのアースカラー(ベージュなど)のものがかわいいと思います。

これからアウターも羽織るでしょうから、
アウターの前を閉じれば単なるショートパンツとしても使えます。
全体のバランスを見ながらコーディネートを楽しんでください☆

Qこのコーデはおかしいでしょうか?

今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか?
もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、
サロペットを合わせました。
後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、
ブーツを履きたいと思います。

本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので
春物はきれませんし・・。
 
評価お願いします。

Aベストアンサー

もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、
サロペットを合わせました。

>実物を見てみないと皆さんやはり回等できないと思います。
素材、色、形、大きさなど。

私的にはタイツにスニーカーは難しいかと思います。
(古着系は別にして)

私はタイツを履く時はたいていロングブーツを履いています。
足が長く見えるし☆
ロングブーツは結構コーデしやすいですよ(^▽^)
パンプスやブーティーもいいと思います☆

>本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので
春物はきれませんし・・。


全然着ていいと思いますよ♪
実際私も着ていますし☆
もちろんそれだけでは寒いので、中に黒のタートルを着て、コート若しくはレザージャケットなどを羽織ったり。
マフラーやスカーフをしたり♪イヤマフ(もこもこの耳あて)をしたりして寒さを防いでます(笑)

春用は春だけしか着れない…というのはもったいないですよ♪♪


参考になれば嬉しいです(^▽^)

Q黒いサロペットに羽織るもの

http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/


こんな感じの黒いサロペットを購入しました。
普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。
そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか?
カーディガンのほうが合いますか?

また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。
いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。

大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

Aベストアンサー

参考になるかわかりませんが私なら
まずインナーTをグレーにします。
羽織はカーキのミリタリーシャツ(ジャケットでも◯)か
今年ならモノトーンのスタジャンが可愛いと思います。

で、髪の色にもよりますがニット帽をネイビーにします。
足元は断然スニーカーです。
ボルドー系のカラーで差し色に。
これにビジューネックレスなんか付けて
キレイめミックスが自分の好みです。
ダテメプラスしてもいいですね。

デニムシャツにグレーのニット帽だと、少しパンチが弱いように感じます。
カーデ肩掛けに使う以外は難しそうです。

人それぞれに合ったスタイリングはあると思いますが
私がボディに着せつけるならこうします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報