人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。
話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。

男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか?

(1)単に好みのタイプの子ですか?
(2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか?
(3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか?

自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、
街中で目をひくほど美人ではないと思います。
髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。
露出は少し多いかもしれません。

ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。

いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが
どうなんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ナンパ」に関するQ&A: ナンパされる友達

A 回答 (1件)

ナンパしないです。


…けど1人でいる人は
複数でいる人よりは
話しかけやすいです。

こんな回答ですみません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。
友達といるときはされないです。

お礼日時:2011/04/18 20:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の外見(顔)が中の上っていいほう?普通? 個人の主観や好みもあるので人それぞれになってしまうと思

女性の外見(顔)が中の上っていいほう?普通?
個人の主観や好みもあるので人それぞれになってしまうと思いますが、どうでしょう?

Aベストアンサー

「中の中」=普通レベルですんで、

それより上なら比較的良い、下なら比較的悪いという意味になると思います。


でもそれはあくまでも、
一般的基準(多数の意見を考慮して)という意味でだと思います。


そこに、個人の主観とか好みが加わって、好意的か否かが決まるんじゃ無いかと…思います。


一般的基準として見れば、ハンサムだと思うけど、
自分のタイプではない…みたいな感じですかね…。

Q男の人に質問です。 どんな女の子がすきですか?? 仕草とか性格とかできるだけ詳しくおねがいします。

男の人に質問です。
どんな女の子がすきですか??
仕草とか性格とかできるだけ詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

・イメージとして「いつも笑顔だな」って感じさせられる人。
・「ありがとう」をキチンと言える人。
・周りに流されず、マイペースというか、わが道を行く人。
・特に面白い事を言うわけでもないのに、見てて、こっちまで微笑ましい、楽しい気持ちになれる人。
・感情豊か。
・礼節がしっかりしている人。

そんな感じですかね。

女性として、、の前に、人として尊敬できるような部分がある人に惹かれます。
どれも付け焼刃ではできるようなものではないと思います。

Q男性の方に質問です。 好みは人それぞれだと思うのですが参考までにお伺いしたいのですが、男性の方っ

男性の方に質問です。


好みは人それぞれだと思うのですが参考までにお伺いしたいのですが、男性の方ってどのような女性に惹かれますか?

Aベストアンサー

個人的な意見ですが、
等身大の人に惹かれますね。頑張ってなくて無理していないというか、自然な美しさを持っている女性です。そんな人は顔がどうとか体型がどうとかじゃなく笑顔も素敵で
コロッと心惹かれるというか・・いい女だな~と。
肝は自分らしさを見つけた人って事なのかもしれません。
身なりが派手とか地味とかも関係ありません。派手な人でもいいな~と思うし、地味目な人でもいいな~と思います。

Q声小さくて、おとなしそうな感じの人から積極的に楽しそうに話しかけられたらどんな気持ちがしますか?

私はおとなしくて、暗めで、声が小さく、スマイルもあまりないほうで(マジ顔で話します。あまり口を横に広げてスマイルしない)、のですが・・・・
※こういう性格の人は避けられがちです

男女問わず、友人がほしいから積極的に話しかけてみようっておもいます。

しかし、今まで26年間生きてきたこの性格をいきなり変えようと思っても、そうは急にはできないです。

でも積極的に話しかけてみようかなっていう気持ちはあります。

そこで、そういうおとなしめの人から話しかけられたら、みなさんどういう気持ちがしますか?不気味でしょうか?

今までおとなしかった人間が急にひるがえして明るく振舞ってる・・・・「無理してるんちゃうかな~?」「おとなしいんだろうけど、がんばってるんだろうな~」とかって思われないでしょうか?

現在友人皆無の私は友人をつくるために
積極的に行動していこうて思ってます。

そう思ったのはここでいろんな方にはげまされたからです。勇気はありますが、やはり不安です。

※実は人前でスマイルすることが恥ずかしいんです

Aベストアンサー

私は初対面ではほとんどの確率で「おとなしそ~」とか
「地味」「しゃべらなさそう」と思われてるみたいです。
実際は違うんですけどね。
なので、はじめはびっくりされます。

質問者さんの場合は今までの質問者さんのことを
知っている状況で変わろうとしているんですよね?
はじめはびっくりされるかも知れませんが
すぐに周りの人も慣れますよ^^

あせらず、まず笑顔で挨拶することからはじめて
話しかけられたら笑顔で答えて、
そして大きな声で話すようにして、
最後は自分から色々と笑顔で話しかけられるように
なったらいいですね♪
いきなりではなく徐々にはじめるといいと思いますよ。

もしかしたら色々言う人がいるかもしれませんが
そんなもんムシです!「どうしたの急に?」って聞かれたら
「積極的になろうと思っているんです^^」と
ハッキリいっちゃうのも良いと思いますよ。

私も今色々と悩んでいるところなので
がんばろうとしている質問者さんの文章を読んで
元気がでました!ありがとうございます^^
自分が変わろうとしないと、誰も自分を変えてくれないですもんね☆

お互い少しづつ目指す自分になれたらいいですね。
最後に質問文を読んで(男性か女性か存じませんが☆)
ものすごく素直で好感の持てる方だな~と思いました。
その素直な性格に明るさが加わればきっと友達なんて
気が付いたらできていますよ!

覚悟を決めてファイト!^^

私は初対面ではほとんどの確率で「おとなしそ~」とか
「地味」「しゃべらなさそう」と思われてるみたいです。
実際は違うんですけどね。
なので、はじめはびっくりされます。

質問者さんの場合は今までの質問者さんのことを
知っている状況で変わろうとしているんですよね?
はじめはびっくりされるかも知れませんが
すぐに周りの人も慣れますよ^^

あせらず、まず笑顔で挨拶することからはじめて
話しかけられたら笑顔で答えて、
そして大きな声で話すようにして、
最後は自分から色々と笑顔で...続きを読む

Q英語圏留学について質問です。好みや目的も人それぞれだとは思いますが、大学進学を考えたらどこの英語

英語圏留学について質問です。
好みや目的も人それぞれだとは思いますが、
大学進学を考えたらどこの英語圏の国がオススメですか?
理由も教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

最ものんきな、いや安全なニュージーランド南島には、リンカーン大学、カンタベリー大学、オタゴ大学があるそうです。少しのんき過ぎますが、安全を考えるとここ以上安全なところは無いでしょう。ただ大ブリテン島北部のスコットランドで乱射事件が起きると、模倣犯が出るので注意。この国には第一次産業しかないので、生物の持ち込み一切禁止。大ブリテン島も犬は半年も隔離、以前感染症で犬が壊滅寸前まで行ったのでとてもうるさい。

Q話しかけ易い人になるにはどうしたらいいでしょうか?

話しかけ易い人になるにはどうしたらいいでしょうか?

僕は相手からすると?話しかけにくい人?だと思います。

相手から話しかけられる事がほとんどないです。

ほとんど僕からで、僕が話しかけなかったら無言のままだと思います。


話しかけ易い人

になるにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

私は、男女共通で『いつも眉間にしわを寄せている人』には怖くて話しかけられません(汗)
これは自分の弱さでもあるので改善しようと思っているのですが、やっぱり怖いですね~。

朝の挨拶を返してくれて、話しかけたらこちらの目を見て笑顔を返してくれる人には、すごく安心して好感を持ちます。
そこから始めてはどうですか?

なお、話しかけて努力しているのになぜか距離を置かれる‥という場合、
たぶん外見と雰囲気が問題なのだと思います。眼鏡が黒ぶちだったり、表情が読みにくいタイプだったりしませんか?
髪を少し明るく染める、ネクタイの柄をちょっと工夫してみるなど、少しのことで雰囲気は変わります。あと、笑顔を笑声(口角を上げて明るめトーンで話す)を心がければ完璧です。がんばってください。

Q料理・グルメカテゴリで質問(人それぞれ料理の好みの曖昧さに関する質問)

わたしは酢の物全般が嫌いです。しかしながら、塩鱒を薄切りにし、一晩漬けた料理(酢鱒)だけは大好きです。妻は理解できないといいますが、事実そうなんです。みなさんはこのようなことはないですか。嫌いな料理全般に例外をもっている方はいませんか。

Aベストアンサー

姑がですが・・・
鯖が嫌いなんですが、鯖の味噌煮だけは食べます
味噌煮以外は絶対に食べません

Q男の子って、女の子の身体のことを、どう思っているのですか?(生理とか、胸とか)

男の子って、女の子の身体のことを、どう思っているのですか?(生理とか、胸とか)

Aベストアンサー

正直生理についてはよくわかっていませんでしたね。
胸は見たい、触ってみたいといつも思っていました。

そんなもんです。若い時の男って。
自分勝手に想像するだけでしたね。エロエロと。

Q人それぞれ

人それぞれの生き方を批判するのも人それぞれなんですか?

Aベストアンサー

人それぞれ価値観が違うので人それぞれ意見が違うのが当たり前だと思いますが、生き方の批判というのは少し違うと思います。人それぞれの生き方なので・・・。

Q大学生のときにすべきことはやはり勉強ですか? あそびだとか恋とかいろいろいいますが そういうのにてを

大学生のときにすべきことはやはり勉強ですか?
あそびだとか恋とかいろいろいいますが
そういうのにてを出すのに気が向きません。
やるきがないというかすべきことではないと心がかたってきます
それともたんなる甘えですか?

Aベストアンサー

あなたは貴方のペースでそうしたらいい。
ですが、その思考を他人に押し付けたり、そうしない人を軽んじないようにしましょう。

仮にあなたの判断を批判する人がいたら 他人を尊重できない人だと思ってほっときましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報