いまさらですが、ネギま!?の面白さに気づき、あのチュパカブラTシャツが欲しくてたまりません。

しかし、3,4年前のアニメということもあり、
店頭はもちろん、ネット通販でも見つけることができません。

今からチュパカブラTシャツを手に入れる方法はないのでしょうか。

売っている、もしくは注文できるサイト、店舗があれば教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみましたが、キャラアニとかで売ってたと思いましたが


さすがに5年前の商品なので見当たらないですねぇ。。
昔は結構売ってたんですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございますm(_ _)m

ダメ元だったんですが、やはり無いですか、、、、

今年の映画に合わせて再販なんてことを期待しています。

お礼日時:2011/04/19 17:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネギま!のアニメとマンガの互換性

ネギま!のアニメとマンガの互換性をしりたいです。
内容は、アニメの最期には、アスナが、強力な魔力があり、(少々略)悪魔と取引して、10年がたった...
というストーリーがありますよね?
コミックは、1.2.3.4.5.6.9巻しか持ってないないので、詳細は、分かりませんが、アニメでは、コミックの裏設定が使われている。とききますので、これは、完全に裏設定の一部だと思うのですが、
7.8巻と10~16巻の間に裏設定が、出てきている所はありませんか?かつ、夕映がかなり、キツイ言い方をのどかにしていた等、仲割れが起こっていたのですが、これはコミックでもあったことなのですか?(特に、夕映×のどかの関係)
かなりこまっています~だれかしってたらおしえてくれ~ですぅ~(お願いします)

Aベストアンサー

こんばんはです。
夕映×のどかの関係の方だけ、
自信無いのですがお答えさせていただきます。
夕映×のどかはアニメ見てないのですが、
他の方の感想みてるとドロドロ三角関係だったようですね(笑
コミックの14巻に夕映×のどかの話がはいってます。
でも、アニメのようにドロドロにはならないです。
個人的に14巻が1番好きなのでちょっとお勧めしたりしてみますv
ちなみに、今は15巻までしか発売されてないです。
では、夜分遅く失礼しましたー;

Qネギま!? と 魔法先生ネギま!

2005年1月5日から放送されたTVアニメ「魔法先生ネギま!」と2006年10月4日から放送されているTVアニメ「ネギま!?」の違いはどんなところなんでしょうか?

一期、二期など聞かれるのですが、リメイクとはまたべつのものなのでしょうか?

Aベストアンサー

今回のネギま!?は以前のアニメとは別物と言う事は既に述べられていますね。後主だった変更点として仮契約時にアスナが手にした力は原作や前回のアニメではハリセンです。ですが今回は戦闘服に変身し大剣装備、ファンタジー要素をより一層強くしています。そして最初のエピソードからいきなりエヴァネタ(三話完結)でクラスの自己紹介を兼ねて消化し、第四話から早くも三年生に進級です。こちらも前回のアニメ同様にオリジナルのストーリーを展開するかもしれませんね。

Q魔法先生ネギまについて知っていますか?

「魔法先生ネギま」は古いほうのネギまと新しいほうネギまってありま

すよね?古いほうのネギまってどんなのですか?どこで売ってるんです

か?教えてください。お願いします。魔法先生ネギまのアニメはどこで

買えるのですか?

Aベストアンサー

古い方。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%85%88%E7%94%9F%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE%21_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

DVD
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%85%88%E7%94%9F%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE-%E9%BA%BB%E5%B8%86%E8%89%AF%E5%AD%A6%E5%9C%92%E4%B8%AD%E7%AD%89%E9%83%A82-Magic-1-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B0009E0P8O

古い方には「?」がありませんので、見分けはつきますよ。
「魔法先生ネギま!」第一期TVアニメ(2005年1月5日~6月29日放送)
「ネギま!?」OVA及び第二期TVアニメ(2006年10月4日~2007年3月28日放送)

QくまのプーさんのプリントTシャツorTシャツにプリントできるもの

ある人の誕生日プレゼントを作成するため、
クマのプーさんのプリントTシャツか
Tシャツにアイロンで貼り付けられるようなもの
を探しています。
どこに行けば買うことができるでしょうか?

期日の都合上、ネットショッピングではなく
直接店に行って買いたいと思っています。
地域は東京か横浜。
プーさんの顔が大きければ有難いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もあまり詳しくないのですが、まず直営店のディズニーストアの所在地を。

東京都23区
・ 渋谷公園通り店 03-3461-3932 10:00-21:00
[1Fのみ21:30閉店]

・ 新宿高島屋店 03-5361-3332 10:00-20:00

・ お台場アクアシティ店 03-5564-3932 11:00-21:00

・ 池袋西武店 03-5954-3932 10:00-21:00
[日のみ20:00閉店]
・ 池袋サンシャインシティ
アルパ店 03-3983-3932 10:00-20:00
・ 北千住ルミネ店 03-3882-3901 10:00-20:30

東京都23区以外
・ 立川高島屋店 042-529-3932 10:00-19:30

・ 八王子東急スクエア店 0426-56-3932 10:00-20:00

神奈川県
・ 川崎BE店 044-244-3262 10:00-21:00
・ 横浜そごう店 045-441-3932 10:00-20:00

・ 横浜高島屋店 045-314-5311 10:00-20:00

・ 横浜[アット!]店 045-682-0222 11:00-20:00
・ 藤沢さいか屋店 0466-25-3977 10:00-20:00

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/

私もあまり詳しくないのですが、まず直営店のディズニーストアの所在地を。

東京都23区
・ 渋谷公園通り店 03-3461-3932 10:00-21:00
[1Fのみ21:30閉店]

・ 新宿高島屋店 03-5361-3332 10:00-20:00

・ お台場アクアシティ店 03-5564-3932 11:00-21:00

・ 池袋西武店 03-5954-3932 10:00-21:00
[日のみ20:00閉店]
・ 池袋サンシャインシティ
アルパ店 03-3983-3932 10:00-20:00
・ 北千住ルミネ店 03-3882-3901 10:00-20:30

東京都23区以外
・ 立川高島屋店 042-529-3...続きを読む

Qネギま!?について

ネギま!?は魔法先生ネギまのリメイク版のようなものなんですか?
それとも、続編みたいなものなんですか?教えて下さい><
あと、魔法先生ネギまの続きのようなものはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ネギま!?は、原作や1期とは関係のない
オリジナルストーリーです。
スタッフも違うため、絵も違います。
ネギ vs エヴァのような同じ所も多少ありますが。

魔法先生ネギまの続編は無いです。
魔法先生ネギまとネギま!?の間に
OVAがあるのですが、(春版と夏版)
スタッフはネギま!?とほぼ同じなので、
2期寄りのものです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE%21%3F

Q先週のネギま!?

お正月で時間が違うのを知らずに見るのわすれました。
先週の内容を細かく教えてください。

Aベストアンサー

こういう(小ネタを確認&報告するための)詳しいwikiもあるので参照してください。

http://negima.dip.jp/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE%21%3F_%E7%AC%AC14%E8%A9%B1

[14話の解説wiki ネタバレあり]

Qアニメ「ネギま!?」のジャンル

今度「ネギま」のアニメを見ようと思うのですが、ジャンルが分かりません。「ネギま」は、ラブコメですか?おしえてください

Aベストアンサー

>ジャンルが分かりません。「ネギま」は、ラブコメですか?おしえてください
学園ラブコメの要素のある魔法ファンタジーです。

Qネギま!長編アニメについて

いつどこでどのようにすれば
観れるんでしょうか?
知ってる方いらしたら
教えてください。

Aベストアンサー

今夏に劇場版が公開されるんじゃなかったでしたっけ?
詳しくは(よく知らないので)ぐぐって見てください

Qネギま!8巻表紙に写っているのは誰?

ネギま8巻の表紙に写っている人物をできればネギまから時計回りに教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は現物はないんですが・・・

とりあえず、コタロウ・村上夏美・那波千鶴・雪広あやか   ですね!

ちっこいバックたちは右から、綾瀬夕映・宮崎のどか・朝倉和美・神楽坂明日菜・桜咲刹那・近衛木乃香ですね!

イチバン右はこの画像からは判断できないっす!!
とりあえずこんなカンジですね^^

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4063634515.09.LZZZZZZZ.jpg

Qアニメの「魔法先生ネギま!」について

アニメの「魔法先生ネギま!」で石田彰さんが演じるフェイトが出ているのは何話でしょうか?またDVDの何巻に収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

質問(1)石田彰さんが演じるフェイトが出ているのは何話でしょうか?
コミックの一番最初にでるのだったら、第5巻の38話目です
OADの方は20巻の第184話目「ネギ、パーティ、ロンドンに立つ!」
からの収録見たいです。
質問(2)DVDの何巻に収録されているのでしょうか?
これはコミックの27巻にOAD版が付いています。でも、予約締め切りが7月の21日締め切りになるので早めに買いに行ったほうが良いですよ。後、27巻を「アニメイト通信販売」「とらのあな通信販売」「GAMERS」で予約すると赤松特製のオリジナル同人誌付いてくるみたいです。魔法先生ネギま公式HPも貼り付けときますね。

参考URL:http://negima.kc.kodansha.co.jp/


人気Q&Aランキング