6~8月に福岡からドイツのデュッセルドルフへ行く予定です。
なるべく安くとは思っていますが、皆様のおすすめ経路があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

名古屋からのルフトハンザがキャンペーンやっていると安い場合もありますが、

そもそも6月,7月,8月という時期の影響の方が絶対的に大きいです。
また、日程の長短もチケットの料金に影響します。

そういった条件を多少絞り込めば、お勧め経路も回答しやすいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

また、お礼が遅くなり申し訳ありません!!
急いでいたので条件も絞り込まずに投稿してしまいました。

ルフトハンザのキャンペーンは知りませんでした。
ANA利用だとフランクフルトからデュッセルドルフまで
無料シャトルバスが出ているようなので検討中です。

行程は10日間ですが時期はまだ決めかねています。