アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は元彼女の話ばかりするんですか?

仲良くなる→聞いてもいないのに元カノのことを語られる→気分が萎えて相手に興味がなくなり疎遠に…。
を繰り返していて恋愛も出来ません。

私に好意がありそうなのに延々と元カノ話をする神経が分かりません。

A 回答 (2件)

それはありとあらゆる必殺技をくりだして付き合う訳だから


自慢げに話したくなるのは男のクセみたいなもんでしょ
いちばん効くのは話しをている最中に「もう聞きたくない」とすねる事ですかね
彼女を愛おしく感じちゃったりもしますよ
    • good
    • 0

それは貴方の彼の話でしょ?




全ての男が貴方の彼と同じではありませんから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!