アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE8ですが、ブラウザの一番下にこんなのがチラホラ出て邪魔臭くてしょうがないのですが。 消す方法をお教え願います。

「IE8の下方に出る広告?」の質問画像

A 回答 (2件)

((IE8の下方に出る広告?))

「アドオンの管理」→「ツールバーと拡張機能」の中にはそれらしきものは見当たらないことでよろしいですね。「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」の中に、目新しいものや身に覚えがないものは入っていないでしょうか。画像が小さくて分からないのですが、何かプログラムを識別できるヒントは見つからないでしょうか。ブラウザの動作中に広告が出るということは、何かがインストールされていると思うのですが。以前私がAsk toolbarたるものを間違って入れてしまった時は、「プログラムの追加と削除」の中に入っていました。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、おさわがせしましたが、なぜか?
現象が出なくなりました??

写真が小さすぎてよく判らないのですが....
何かをインストールした結果だと思いますが....
ツールーバーの中にアンインストールがありませんか?
標準ではこの様な画面です。

「IE8の下方に出る広告?」の回答画像1

この回答への補足

g4330さんありがとうございます。
ブラウザのプラグインみたいなのを探したんですが、それらしきものは見当たらないんですよね。
別窓で開いた時に出るようです。現に今もバーが出ていまして、左端に広告、真ん中に「オークション」、右端にツイッターとかミクシーとかのアイコンがあります。

• 0