ウエストゴムで前が開いているレースのスカートを購入しました。雑誌に載っていたゴム部分が隠れるTシャツとショートパンツの上から着用しか思いつかず、上手な着こなし方がありましたら教えてください!(他でも質問させていただいてるのですが、回答が少ないためこちらのスペースをお借りします)
色はホワイトです。

画像はギャルスターさまより転載です。

「前開きレースマキシスカート」の質問画像

A 回答 (2件)

マキシスカートの上にこのレースのスカートを重ね履きしたらかわいいと思います。

それか、マキシスカートの下にこのレースのスカートを下履きして
すそからこのレースが見えるようにするのもかわいいと思います。
    • 0

この着方ちょっと奇抜ですねぇ...。

私だったら、白い無地のミニワンピ(ロングタンクやTシャツワンピ等)の上に、
ウエスト部分を胸上まであげて着ると思います。
流行りの白レースワンピみたいなかんじになるんじゃないでしょうか。

白以外のものをもってくると下着化しそうでコワイです。
    • 0