履歴書の書き方の質問です

知人に教えてもらいながら知人と一緒に広告の仕事をしておりました。
が、個人で仕事をする事に限界を感じ辞めてしまいました。

正社員として働いていなかった最大の理由なので書いておきたいのですが、書き方がわかりません。

この場合、履歴書にはどのように書けばいいでしょうか?

働き始めた時と辞めた時の書き方を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これはそのとおりに

「知人と共同で広告業を始める」
としたらいかがでしょうか。

また辞めた時には
 「共同事業を解消」
で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その通り書かせて頂きました!

質問者様は、次の転職先として広告業界を希望されているのでしょうか?

もし、そうであれば履歴書には、
 X年Y月 abc(株)にてアルバイトとして勤務
 XX年YY月 abc(株)退職

と書いて、職務経歴書に詳細や実績を書けばいいと思いますよ。

全く違う業界への就職希望なら正社員で働いていなかった理由は関係ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、僕の質問が説明不足でした…。
ありがとうございました!